求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/03[Thu]
    10:22

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。




    6月だぁぁーー¥( *ˊᗜˋ* )/″




    や、別に何も無いんですが。笑




    日記サボりがちだったなーって(๑>؂•̀๑)テヘ







    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    したくなるから声出さないで。
    って初めて言われましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    お口で、手で
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです。
    ありがとうございました♪



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    久々のまこちゃんと3p!!!
    まこちゃんをいじめて遊ぶって
    言ってたのにーー!!
    お兄さんの舐め舐め
    気持ちいいからいっか♡
    ありがとうございました♪



    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    うぅー!!!
    やっぱりあおだけ
    気持ちよくなっちゃって
    お兄さんに勝てない(´;ω;`)
    いつか、いつか・・・!!!
    ありがとうございました♪



    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡
    前回会えなかったので
    リベンジ嬉しかったですo(≧ꇴ≦*)o
    エロい事がすきで
    とってもお話ししやすくて
    あっという間の時間でした(∩ω∩)
    またきてね。
    ありがとうございました♪



    Noseで遊んでくれたお兄さん♡
    前日からのご予約だったので
    ガッカリさせてしまわないか
    心配でしたが・・・
    楽しんでいただけた様で
    嬉しかったです(♡´ ꒳ ` )
    おやつもご馳走様でした(*'ڡ'*)*
    いつか3pもしてみましょうね!!!
    ありがとうございました♪







    今日はいい天気ー!
    雨予報じゃなかったのかしら(´・ω・`)?


    明日こそ(笑)
    雨らしいので・・


    お外出るの嫌になる前に


    あおいとあーそぼっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*




    お誘いお待ちしております(◡‿◡ฺ✿)♡









  • 2021
    05/29[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    (*´・ω・)ノこんばんわぁ






    昨日
    あおの敵がいたの!!


    どこにいたのか知らないけど


    いつの間にか
    ほっぺ刺されてた(´;ω;`)



    痕にならないように
    痒みとの戦い・・・(`・ω・´)



    勝ったきがするけど
    まだぽこってしてる(´・ω・`)



    虫嫌いーーー!!!








    AIで遊んでくれたお兄さん♡
    おっぱい両方一緒に舐めるの
    ちょっとやばい・・(//Д//)
    いーっぱいイチャイチャしちゃったね。
    ありがとうございました*´ㅅ`)"



    ウォーターゲートで遊んでくれたお兄さん♡
    ちょっとSっ気強めなお兄さん。
    色々言わされるの
    恥ずかしかった!
    ありがとうございました♪




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりでしたー!!
    どぉしたのかしら。と思ってたから
    会えたのうれしかったです♪
    ストロベリーの由来ググるもん!!!
    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよくなっちゃった。
    ありがとうございました(*´ω`人)




    今日の受付時間は
    0時までです( ̄^ ̄ゞ




    お誘いお待ちしております〜(◡‿◡ฺ✿)

  • 2021
    05/25[Tue]
    09:52

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    こんにちはー!



    いいお天気っ!!



    昨日は
    急遽お家に帰らなければいけなくなり
    最短出勤時間でした(´・ω・`)




    お問い合わせくださったお兄さん
    すみませんでした(´;ω;`)




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    1週間ぶりでしたーヾ(●´∇`●)ノ
    あおと一緒に居られて幸せって
    何度もいってくれたね♡
    うれしすぎー!
    ありがとうございました♪



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    中々タイミング合わず
    ちょっぴりお久しぶりでした( ^ω^)
    相変わらず恋人気分でした¥(//Д//)/
    ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    あおのお口に
    いーっぱいだしてくれましたね(〃艸〃)
    夜勤明けに
    遊びにきてくれてありがとっ♡



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    ひたすら
    あおをなでて、舐めて・・・
    いーっぱい気持ちよくされちゃった!
    ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    翌日がお誕生日ってことで!
    おめでとうございます♡♡
    いつもあおとの時間に
    幸せかんじてくれてありがとうございます(´・∀・`)



    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    口移しの水分補給に(๑´ω`๑)♡キュン
    いつか、いつか
    お兄さんに勝ってみせるんだ・・( '-' )
    ありがとうございました♪




    お天気よくて
    髪が落ち着いてたから
    お写真撮ってみた(*/▽\*)





    ちょっと
    お姉さんな印象になったかな?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    本日受付時間は
    16時までですっ!



    お誘いお待ちしております(◡‿◡ฺ✿)
  • 2021
    05/21[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。




    全然日記書いてなかった(꒪д꒪II





    写真すらも撮っていない。。



    だって!!!

    お天気悪い日続いて
    髪整わないんだもん(´;ω;`)







    そんなことしてる内に
    色落ちてきちゃったし(´Д`)



    悲しみいっぱい。。。




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    中々時間合わないからって
    時間作ってきてくれたの
    すっごく嬉しかった!!
    ちゃんと2回発射もできたし♡
    ありがとうございました♪



    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    「なんか、なんか、良いよね」って
    いつもいっぱい言ってくれる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    なーんか
    居心地的な
    しっくりくる感じありますよね♡
    ありがとうございました♪




    今日の受付時間は
    15時までです(∵ゞ





    雨だけど・・


    むしろ
    雨だから♡


    あおとお風呂でさっぱり
    ベッドですっきりしちゃいましょ♡





    お誘いお待ちしております(◡‿◡ฺ✿)










  • 2021
    05/14[Fri]
    20:59

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    こんばわー!!



    髪をね
    染めてみたの( *´艸`)♡




    でも
    写真撮ってないの(๑>؂•̀๑)テヘ




    明日には
    ちゃんと日記にしようかしら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    いつもロングタイムでイチャイチャ
    お酒の差し入れもありがとー⸜( ´ ꒳ ` )⸝





    leoで遊んでくれたお兄さん♡
    あおの身体を気遣って
    いーっぱい優しくしてくれて
    ありがとうございました*´ㅅ`)"



    今日の受付時間は
    0時までですっ。




    お誘いお待ちしております(◡‿◡ฺ✿)


  • 2021
    05/13[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    こんにちはー!
    今日は午後のみの出勤です( ̄^ ̄ゞ




    ってゆか。。
    今日さむい!!



    あたためてください♡






    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    ドラえもんカラーが
    印象的すぎて。。(*^艸^)w
    ありがとうございました♪



    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    スノボのお話楽しかった!
    あおのお口に
    いっぱいでちゃったね。
    ありがとうございました♪


    アネックスで遊んでくれたお兄さん♡
    もー、とにかく玩具攻め!
    何回イッたかわからない・・(///∇///)
    ありがとうございました♪




    受付時間は15時までです。
    短い時間ですが
    お誘いお待ちしております(◡‿◡ฺ✿)






  • 2021
    05/12[Wed]
    06:44

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。




    おっはようございます!





    昨日は突然のお休みでした(´・ω・`)




    常備薬がないことに
    朝気づきまして( ´•_•。)



    急遽病院に行ったら
    予約じゃないから
    ひたすら待たされて(´△`)






    今日は元気いっぱいです( ̄^ ̄ゞ





    元気いっぱいだけど


    午後は用事があって
    午前だけの出勤です(´・ω・`)





    今週は
    予定だらけで


    明日は午後のみの出勤・・・(´・ω・`)





    ほんとは
    もっとお兄さん達に
    遊んでほしいぃ〜ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




    あおのこと
    忘れないでねー٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶





    シエルで遊んでくれたお兄さん♡
    お名前プレートいりケーキ!
    嬉しすぎた!!
    まるで恋人時間♡
    ありがとうございました♪




    沼津AIで遊んでくれたお兄さん♡
    あおの反応に
    楽しんでくれたみたいで♡♡
    ありがとうございました♪



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お名前覚えてくれたかなー?
    ありがとうございました♪



    シエルで遊んでくれたお兄さん♡
    他の子にオススメされたみたいでしたが
    あおでご満足いただけたかしら?( *´艸`)
    あおは満足しすぎました♡
    ありがとうございました♪




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    おしりすりすりされてたら
    心地よくて
    ちょっと眠気に誘われて・・(๑>؂•̀๑)
    ありがとうございました♪




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    あんなに・・・
    お兄さんの体に飛ぶほど
    ふきすぎたの初めて!!!!
    (*´>д<)はずかしすぎ!!
    ありがとうございました♪





    今日は
    10時から12時の
    短すぎる時間で受付しております。




    お時間合うお兄さんいるかなー(´・ω・`)





    お誘いお待ちしております(◡‿◡ฺ✿)♡













  • 2021
    05/03[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    (*´・ω・)ノこんばんわぁ



    ちゃんと日記書いたのに
    ファンレターのお返事に
    送信してました(´・ω・`)





    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お布団汚しちゃうとこだったー(pωq。)゚照
    気持ちよかった。。
    ありがとうございました♪





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    あおにあいたくなっちゃうの
    あおはうれしーいっヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございました♪




    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    ソロ活動自粛( ´꒳​` )ふふ
    いっぱいわらったー♪
    ファンレターもありがとぉ♪
    ありがとうございました♡




    ソネックで遊んでくれたお兄さん♡
    記念すべきデリヘルデビュー!!
    社会勉強になりました?(o´罒`o)
    ありがとうございました♪








    素敵なケーキもらったのー!!!
    おいしかったヽ(*´∀`)ノ♡
  • 2021
    04/30[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    (*´・ω・)ノこんばんわぁ




    生クリームが苦手なあおさん
    生クリーム専門店に行ってきたww




    この生クリームは
    全然好きなやつだった♡




    抹茶が邪魔な位(´﹀`)






    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    会ったばかりだったのに
    呼んでくれたの嬉しかったです♪
    独特な雰囲気でたっのしー♡
    ありがとうございました(´・∀・`)



    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    いーっぱい舐められて
    いつも通り気持ちよくなっちゃった(๑>؂•̀๑)
    ありがとうございました♪



    Leoで遊んでくれたお兄さん♡
    タイプって言ってくれて
    いっぱい褒めてくれたの嬉しかったです♡
    Mっ気強めなお兄さん・・
    乳首取れそうなほど噛んじゃった。
    ありがとうございました♪





    今日の受付時間は2時までですっ。



    GW突入してるお兄さんが多いのかな?( *´艸`)


    お誘いお待ちしております♡
  • 2021
    04/24[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    (*´・ω・)ノこんばんわぁ





    今日も元気なあおさんです(´﹀`)




    あおとあそぼーヾ(●´∇`●)ノ





    今日も2時まで受付です(*^^*)




    お待ちしております♡



    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    久しぶりでしたが
    とっても楽しんでいただけて
    うれしかったです。
    あおの出勤まっててくれて
    ありがとうー♪




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    えっちなことしたり
    ゴロゴロしたり
    とっても恋人気分でした✩.*˚
    ありがとうございました♪





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    来てくれたの
    うれしかったですよー!
    あおをまっててくれて
    これまた喜び♡
    ありがとうございました♪








300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ