求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/11[Thu]
    09:05

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
     
     
     
     
     
    こんにちはー!
     
     
     
     
    昨日
    常備薬がないことに気づいて
    急遽病院行ったら
     
     
    ひたすら待たされて
    出勤できませんでした(´・ω・`)
     
     
     
     
    お問い合わせくださったお兄さん
    すみませんでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
     
     
     
     
     
    昼間暖かくなるぽかったから
    上着きてこなかったけど
     
     
    ちょっと寒い...(((゚〰゚)))w
     
     
     
     
    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    たくさんお話して
    えっちなおもちゃも
    使っちゃったね(*^艸^)クス
    ありがとうございました♡
     
     
     
    B&Hで遊んでくれたお兄さん♡
    ホワイトデー!
    嬉しすぎました♡(///ω///)
    エヴァ見てきました?
    お兄さんとお話しするのも
    お兄さんのエロ度も大好きです。(〃艸〃)
    ありがとうございました♪
     
     
     
     
     
    今日は
    早起きしたせいで
    時間間違えて
    1時間早く出勤してきちゃったw
     
     
     
    遅刻するよりはいいけど(ˊᗜˋ)
     
     
     
    時々やるんですよねぇ...( ̄∇ ̄*)ゞ
     
     
     
     
     
    みて!
    可愛い王冠のチョコ!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    03/05[Fri]
    20:00

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
     
     
     
     
    こんばんわー( *・ω・)ノ
     
     
     
    雨ですね(´・ω・`)
     
     
     
    悲し…
     
     
     
     
    みて♡
    水族館にドリーがいたよ♡
     
     
     
     
    1番好きなのは
    ペンギンですけど(〃艸〃)
     
     
     
     
    楽しかった♡
     
     
     
    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お兄さんはっ
    あおの気持ちいいとこ
    攻めすぎ…(⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝)
    気持ちよすぎて
    お布団汚しちゃうかと思った…/////
    ありがとうございました♪
     
     
     
     
    今日の受付時間は0時までです。
    お誘いお待ちしてますねー(≧∇≦)
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    03/03[Wed]
    10:15

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
     
     
     
     
    こんにちは(*^^*)
     
     
     
     
    代替え機に慣れなすぎて
    昨日、空写メ日記を送ってました(〃ω〃)
     
     
     
    雨が上がってるんるん(σ・ω・)σ
     
     
    お天気いいけど
    お外は寒いね:( ;´꒳`;):
     
     
     
     
    昨日ね!
    イチゴづくしでケーキもらったの♡
     
     
    嬉しすぎたー(´﹀`)
     
     
     
     
     
     
     
    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    ひみつ道具の筆!!良かった…(///∇///)
    久々お会いして
    お話も沢山できて楽しかったー♪
    ありがとうございました♡
     
     
     
    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    いっぱいちゅーして
    あおのお口気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎっっ♡
    色んなお店も教えてくれてありがとぉ♪
    ケーキ美味しかったです。
    ありがとうございました♪
     
     
     
     
    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    開いて見せてなんて
    恥ずかしすぎた!!!(≧∇≦)
    お急ぎの様でしたが
    間に合いました?
    ありがとうございました♪
     
     
     
     
    今日の受付時間
    16時までです。
     
     
    お誘いお待ちしております♡
     
     
     
  • 2021
    03/02[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    こんにちは( ﹡・ᴗ・ )




    前からスマホの調子が悪く
    使いにくさは感じてたのですが


    気づくと電源入ってないという
    とっても困った事態が(゚ロ゚)




    と、いうことで



    今は代替え機ー(´・ω・`)





    とっても持ちにくいし
    使いにくい(o´Д`)=з





    お天気も悪いし悲しみいっぱい(--;)




    ジャスミンで
    遊んでくれたお兄さん♡
    びっくりするくらい
    お久しぶりでした!
    沢山きもちよくなってくれて
    うれしかったです⌯'▾'⌯
    ありがとうございました♪





    B&Hで遊んでくれたお兄さん♡
    昔話から
    どエロいことまで…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    あお
    いーっぱい
    きもちよくされちゃった
    (///∇///)ゞ
    楽しかったー!
    ありがとうございました♪




  • 2021
    02/26[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。







    こんばんはー( ˙∇˙ )



    あったかかったり寒かったり……



    中途半端に雨降るし〜(´Д`)




    お元気してますかー?¥( ᐛ )/





    あおは
    昼間すみっコぐらしのくじで
    ぬいぐるみ当たってご機嫌です(´﹀`)♡︎







    シンバで遊んでくれたお兄さん♡︎
    あおのおくち褒めてくれたのうれしー♪
    次は3pかな?
    ありがとうございました(・∀・)



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡︎
    かなり酔ってたけど大丈夫でしたか?
    リベンジお待ちしておりますね(・∀・)




    今日の受付時間は0時までですっ。



    お誘いお待ちしておりますね(* ´ ˘ ` *)





  • 2021
    02/19[Fri]
    22:17

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
     
     
     
     
     
    こんばんはー!
     
     
     
    今週もいちごがおいしかった♡︎♡︎
     
     
     
     
     
     
     
    幸せすぎッ(๑♡ᴗ♡๑)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡︎
    ちょっぴりお久しぶりでしたね( ´꒳​` )
    相変わらず気持ちいいし
    お話楽しいし♪
    ありがとうございました(・∀・)
     
     
     
     
    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡︎
    お互い史上初のハプニング!!
    びっくりしすぎたけど
    おにいさんの優しさ
    嬉しすぎました♡︎
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
     
     
     
     
    今日の受付時間は
    0時までです( ̄^ ̄ゞ
     
     
     
    お誘いお待ちしておりますね♡︎
     
     
     
  • 2021
    02/16[Tue]
    10:35

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。



    こんにちはっっ。



    暖かいけど寒いねぇ……(´・ω・`)






    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡︎
    おすすめの場所色々教えてくれてありがと♪
    いっぱい検索しちゃった(´﹀`)
    ありがとうございました♡︎



    leoで遊んでくれたお兄さん♡︎
    最後バタバタしちゃったけど
    楽しかったです。
    ありがとうございました♪



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡︎
    お久しぶりでしたー!
    よく笑うおにいさん(*^艸^)w
    お時間短くてごめんね
    ありがとうございました♪




    今日の受付時間は16時までです( ̄^ ̄ゞ

    姫ちゃんの日が近いあおさんと遊ぼー(・∀・)


  • 2021
    02/12[Fri]
    09:43

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。







    こんにちはヽ(^0^)ノ






    ホットサンドメーカー買ったから
    何作ろうかなーって考えてばかりで


    まだパンすら買ってきてない(´°Д°`)




    使わずしまっちゃったりして(*^艸^)クスクスw







    雅で遊んでくれたお兄さん♡︎
    お久しぶりでしたー!
    あおの体いっぱい触ってくれたね( ´꒳​` )
    人の手好きー♡︎
    ありがとうございました♪




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡︎
    1年以上振り!?
    あいたかったー♡︎
    お話もいっぱいできたね!
    ありがとうございました♪





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡︎
    朝からお待たせしました?
    おにいさんに
    さりげなくきゅんきゅんさせられちゃう♡(///ω///)
    あっという間でしたー・・
    ありがとうございました♪



    雅で遊んでくれたお兄さん♡︎
    年末以来!!!
    お仕事上手くいったかな?
    大きなお仕事前に
    会いに来てくれて嬉しかった!
    ありがとうございました♪



    きょうは珍しく金曜日なのに昼間の出勤!
    受付時間は15時までとなります( ̄^ ̄ゞ






    お誘いお待ちしておりますね〜♪
  • 2021
    02/05[Fri]
    20:08

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
     
     
     
     
    こんばんは〜(・∀・)
     
     
     
    いちごがおいしすぎる季節だよ♡︎
     
     
     
     
    あおはいちごだらけの生活してます(*^艸^)
     
     
     
     
     
     
     
    幸せすぎる♡︎
     
     
     
    雅で遊んでくれたお兄さん♡︎
    お久しぶりだけど
    前より自然にいっぱいお話してくれた気がする♪
    ありがとうございました♡︎
     
     
    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡︎
    なんだかいつも以上に気持ちよかった!
    ありがとうございました♪
     
     
    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡︎
    あおはイク時言わない子なの(*^艸^)クスクスw
    ありがとうございました♪
     
     
    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡︎
    お兄さんお話しやすいし
    あおのおくちで
    いっぱいきもちよくなってくれるの嬉しい!
    ありがとうございました♪
     
     
     
     
    昼間はポカポカしてたのに〜。
    さむいね(((゚〰゚)))
     
     
     
     
    あおとあつくなろー♡︎♡︎
     
     
     
    受付時間は0時までです。
     
    お誘いお待ちしております♡︎
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    01/28[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。






    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    雨嫌だね(´・ω・`)



    今日は寒い雨だし・・…



    あおとぬくぬくしてくれる
    お兄さんをお待ちしております♡︎




    leoで遊んでくれたお兄さん♡︎
    いちごー!4pも嬉しすぎ(o・v・)♪
    超リラックスモードのお兄さん
    初めてみちゃった♡︎
    ありがとうございました♪





300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ