求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/19[Mon]
    10:33

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    こんにちは(」・ω・)





    いいお天気〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    昨日も天気良かったけど
    風が強くて


    公園にいたら
    風で舞った砂が
    バチバチ当たって痛かった( TДT)




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    いつも以上にあおをいじめてくれて?
    まさかの3回放出(●≧∀)♡
    時間もあっという間でしたー・・
    また遊んでねっ。
    ありがとうございました♪



    でぃあーで遊んでくれたお兄さん♡
    初めましてだったけど
    ちゅーにお口に手に
    全部褒めてくれて
    ありがとうございました♪





    明日はおやすみです〜。
    4月になってから
    平日に用事があること増えて
    忙しめ〜(´・ω・`)



    今日は16時までいるので
    お誘いお待ちしております♡



    写真はお魚屋さんで出してもらった
    素敵な貝٩(・∀・)٩

    なんて貝だったかは

    忘れちゃった(/∀≦¥)てへっ
  • 2021
    04/17[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    こんばんはー!



    1日雨予報の割に
    お昼前に外出たら
    全然降ってなかったのに・・


    めっちゃ雨ー!!!


    ノω・、) ウゥ・・・




    いーやー(゚ロ゚;ノ)ノ





    今日は
    いつも通りの出勤です( ´꒳​` )



    2時までいるので
    お誘いお待ちしておりますねー♪





    B&Hで遊んでくれたお兄さん♡
    あおのブラを持ってウケてるお兄さんが
    印象的すぎて・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
    いつもお話面白いし
    いっぱい気持ちよくしてくれるし
    気持ちよくなってくれるし
    楽しすぎー!
    ありがとうございました♪


    ハーフムーンで遊んでくれたお兄さん♡
    あおのお口いーっぱい褒めてくれて
    2回も出ちゃったね( *´艸`)
    ありがとうございました♪







  • 2021
    04/16[Fri]
    08:20

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    おはようございます(*´▽`)ノノ




    珍しく
    金曜日なのに

    昼間の出勤ですっ♡





    受付時間は
    15時半までです( ̄^ ̄ゞ


    お時間合うお兄さん♡
    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    いつも
    あおの好きなコーヒー用意して
    くたくたになるまで
    イかせてくれるお兄さん
    恥ずかしいけど楽し・・(´>///<`)
    ありがとうございました♪



    B&Hで遊んでくれたお兄さん♡
    S度強めのお兄さん(´﹀`)
    お風呂もお部屋も暑くて
    汗だくになりながら
    あおを気持ちよくしてくれてるの
    きゅんっ♡笑
    ありがとうございました♪




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お尻大好きで
    スリスリするお兄さん可愛い♡
    (^v^)ふふ
    いつも楽しーい!
    2回もだしてくれたね♡
    ありがとうございました♪




  • 2021
    04/13[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    こんにちは( *・ω・)ノ




    タイミング逃して
    日記をサボっていました。(〃ω〃)





    今日はお天気悪いですね。



    雨は嫌い。
    髪ボサボサになるー。゚(゚´Д`゚)゚。







    白い恋人だ遊んでくれたお兄さん♡
    あおのお口で
    気持ちよくなってくれましたね-♪
    嬉しかった!
    ありがとうございました♡



    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    舐め合いながら
    あおにストップかけるお兄さん(*^艸^)
    可愛い♡
    ありがとうございました♪




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    ソロ活動自粛中ですか?(´﹀`)
    お口褒めてくれて
    お話も面白いし楽しかった!
    ありがとうございました♡



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    初めて聞いた「ステガ」!
    多分絶対忘れない。笑
    いーっぱいいじめられて
    気持ちよくなっちゃった♡
    ありがとうございました♪




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お尻大好きなお兄さん(*^m^*) 
    隙あればお尻なでなで・・
    いつもたのしーっ♡
    ありがとうございました♪




    今日の受付時間は16時までです( ̄^ ̄ゞ



    お誘いおまちしております(* ´ ꒳ `* )♡






  • 2021
    04/02[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    ( 」´□`)」コンバンワ~




    お花見?


    と言うか


    桜の下でシュークリーム食べて
    お散歩してきました♡


    引きこもりが
    ちょっとお外に出ると


    充実した日を過ごせた気がします。笑







    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    なんだかいつもよりえっちで
    ソファーでクンニ…
    鏡の前であおに
    気持ちいい顔をみせる…
    はずかしーよー!!!(つω`*)
    ありがとうございました♪





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    あおとの時間を
    大切に思ってくれるお兄さん。
    2時間あっという間でしたね…。
    時間合わなくなるかもって言ってたけど
    また会えたら嬉しいな♡
    ありがとうございました♪




    昼間は暖かったのに
    ちょっと寒くなってきたねぇ…



    受け付け時間は2時までなので
    あおとポカポカしよっか♡



    (๑′ᴗ‵๑)お待ちしております。
  • 2021
    03/30[Tue]
    10:37

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    こんにちは(´・∀・`)


    先週
    髪の色を変えてみたのですが
    明るくなりすぎちゃった気が…(๑¯﹀¯๑)




    久しぶりの日記な様な…
    そうでない様な…笑





    B&Hで遊んでくれたお兄さん♡
    とにかく可愛い責めで
    あお照れまくり…!!
    あんなに顔見せて
    言われ続けることないから…(/// ^///)
    またこっちに来た際には是非ー♡



    B&Hで遊んでくれたお兄さん♡
    予約の都合上
    いつもより短いお時間でしたが…
    あおのイイトコ知りすぎなお兄さんは
    いつも通り気持ち良くしてくれて
    お話してても楽しかったです♡♡
    ありがとうございました♪




    B&Hで遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりになっちゃって
    ごめんなさいでした( ´•_•。)
    あおの好きな物いっぱいの差し入れと
    ドレスまでッッ!!嬉しすぎ(≧∇≦)
    2回も気持ち良くなってくれたのも
    嬉しかったです。
    ありがとうございました♡




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    いーっぱいイチャイチャしたねぇーヾ(*´ω`*)ノ
    ベッドでごろごろ
    おひざに頭おいてちゅーとか
    もう恋人 感半端ない∑(°口°๑)
    ありがとうございました♡




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お待たせしてしまいましたが
    会えたの嬉しかったー!
    なんだかいつもよりえっちで
    あんなとこでクンニだなんて…(つω`*)
    いっぱい濡れちゃった(´>∀<`)ゝ
    ありがとうございました♡♡




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    もー!
    ちゃんとイかせてくれるのに
    あおをイかせられなかっただなんて(๑•́ ₃ •̀๑)
    あお、壊れちゃうよー。w
    あ、ベリーのこと書くんだった(๑>؂•̀๑)テヘ
    ありがとうございました♡






    あおい…
    欲求不満なのかな( ˙꒳​˙ )



    今日もいっぱいえっちな遊びしたい♡




    受付時間は16時までです。
    お誘いお待ちしております(´˘`*)
  • 2021
    03/20[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪



    今日は暖かったですね〜!!



    お家出るとき
    何着ようか迷っちゃった( ・᷄ὢ・᷅ )







    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    ドーナツ嬉しかったし
    あおのお口で気持ち良くなってるのも
    可愛すぎました(つω`*)♡
    なんだかいつも以上に
    えっちでしたね(/// ^///)
    ありがとうございました♪





    今日は
    珍しく受け付け時間2時までですっ。
    お誘いお待ちしておりますね♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    13:54

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    こんにちは(*´ω`*)ノ))




    明日はお休みなので
    今日遊んでくれたら嬉しいです(ღ´罒`ღ)






    今日は風ビュービューしないかなー?


    昨日は
    おうち帰ったら
    お洗濯物が飛んでて


    お洗濯しなおした(´・ω・`)




    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    ニコニコでエロさを感じないのに
    さわり方超エロくて!!
    気持ちよかった〜。
    あおのお口も良かった様で(*´ω`*)
    ありがとうございました♪





    受け付け時間は16時までです。
    お誘いお待ちしておりますね(öᴗ<๑)
  • 2021
    03/16[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。



    こんにちは(´・∀・`)




    いいお天気ー!!




    眩しさにびっくりして
    お外に出たら涙出た( ´•ᴗ•ก )笑





    さ、今日はどんなお兄さんが
    遊んでくれるかなー?♡






    B&Hで遊んでくれたお兄さん♡
    素股ぬるぬる楽しかったねー!!
    お兄さん
    ずーっとピンポイントで
    あおをいじってたし…( ¯///¯ )
    ありがとうございました♪




    受付時間は
    10時から16時までです( ̄^ ̄ゞ
    お誘いお待ちしております♡










  • 2021
    03/13[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
     
     
     
     
     
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
     
     
     
     
     
    自分のスマホ返ってきたーー!!
     
     
     
    のはいいんだけど
     
     
    素晴らしく使いにくい(´・ω・`)
     
     
     
     
    設定のし直しが面倒で
    機種変しなかったのに
     
     
     
    これじゃ意味なかったかな…(´;ω;`)
     
     
     
     
     
    雨が降ったりやんだり
    やな感じー(・ε ・ ` )
     
     
     
    昨日素敵なオムライス食べました♡
     
     
     
     
    チーズのクリームソースに
    中はドライカレー!!
     
     
     
    あおがお米とかすごいでしょ!(o・v・)♪
     
     
     
    オムライスは別なの(*´罒`*)
     
     
     
     
     
     
    今日の受け付け時間は0時までです。
    お誘いお待ちしておりますね٩( 'ω' )و
     
     
     
     
     
     
    シエルで遊んでくれたお兄さん♡
    背中あきまくりの
    スク水に鈴付きにゃんこコス♡
    お風呂の中から
    気持ち良くされすぎて
    あお、最後ぐったりでしたね(´>∀<`)ゝ
    ありがとうございました♪
     
     
     
     
     

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ