求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/29[Fri]12:48

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/18[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。






    あお
    今日も大満足で帰宅しましたーっ♡





    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    次は
    まこちと3pしよーねっ。
    楽しみー(っ ॑꒳ ॑c)♡
    飲み過ぎちゅーいっ。
    ありがとうござました♪




    富士のleoで遊んでくれたお兄さん♡
    お話楽しいし
    とっても元気なお兄さん(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
    あおのバター犬になる?笑
    ありがとうござました♪




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    あおの好きな
    スーツアクターさんに似てるお兄さん!!!
    ビックリするくらいふいちゃった!!
    気持ちよすぎ〜。
    ありがとうござました♪



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お兄さんが元気ないだなんて
    やっぱり信じきれないけど(笑)
    ちゃんと2回も出してくれてうれしかった♡
    ありがとうござました♪





    来週の出勤
    まだ入れていません。



    その日の朝にならないと
    決めきれないのです。





    来週中にはそれも終わる(^^;;





    あおを
    忘れないでねー!w




    それでは
    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱











  • 2021
    07/17[Sat]
    19:55

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。






    こんばんはーっ(´・∀・`)


    あおさん、元気に出勤してきました。


    ご予約のお兄さん
    ありがとうござまーすッ(* ´ ꒳ `* )









    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お仕事お疲れ様でっす!
    野菜ジュースにしのぶチャンに
    たーくさんもらっちゃった!
    時間があっという間だったねぇ。。
    ありがとうござました♪



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    フラフラになるほど
    気持ちよくされちゃった!( *¯ ꒳¯*)
    お兄さんもちゃんと
    気持ちよくできてよかったー。
    ありがとうござました♪



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    クッキーサンドおいしかった!!!
    お兄さん
    いっぱい気持ちよくなってくれたね( *´艸`)
    ありがとうござました♪



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    短い出勤時間だったけど
    見つけて遊んでくれたの嬉しかった!!!
    ありがとうござました♪



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    そろそろくるかなー(っ ॑꒳ ॑c)
    って思ってたけど
    会えてなかったのは
    当欠のせいだったんですね(;´Д`)
    いつも以上にイカされちゃった!
    ありがとうござました♪




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    いつも詳しくスロットの話してくれるの
    聞いててたのしーい!
    いーっぱいだしちゃったね( ´艸`)
    ありがとうござました♪





    今日の受付は0時までです。
    どんなお兄さんとあえるかなー♡





  • 2021
    07/17[Sat]
    14:46

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    昨日ちゃっかり

    東京卍リベンジャーズ観てきた(*´罒`*)♡
    人生初のレイトショー。




    帰りにららぽーと内歩いてるの
    不思議な感じしたー(*≧∀≦*)キャハハキャハハ







    ん?
    日記全然書いてないって
    よく言われる(´・∀・`)




    ちょっとね〜
    お家の方がゴタゴタしてて




    ひとりえっちする時間もない位
    忙しい日々なの(・ε ・ ` )



    来週には落ち着く予定だけどっ。






    ハーフムーンで
    遊んでくれたお兄さん♡
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    もぉ忘れません!!!
    しいたけになりたいお兄さん!!!笑
    楽しかったー♡
    ありがとうござました♪




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    いっつもお布団汚さないか
    ヒヤヒヤしちゃう(;´Д`)
    舌も指も気持ちよすぎ♡
    ありがとうござました♪





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    久々会えて嬉しかったー!!!
    ベッドびっしゃびしゃだったね(///∇///)ゞ
    ありがとうござました♪




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    ノリ良すぎて
    お話しやすいお兄さん
    イかせられなかったの悔しーい!
    ありがとうござました♪




    ソネックで遊んでくれたお兄さん♡
    嫌なことがあったそうな。。
    元気になれたかな?
    ありがとうござました♪




    今日は
    20時から0時の出勤です( ̄^ ̄ゞ




    ご予約、お誘い
    お待ちしておりま〜すっ(*´˘`*)♡
  • 2021
    06/22[Tue]
    11:10

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    可愛いドーナツもらった♡




    可愛すぎて食べられず・・
    とりあえず箱に戻した(〃ω〃)




    ( ゚▽゚)/コンニチハ


    ついつい2度寝してしまい
    1時間の遅刻でございます(´・ω・`)




    受付時間は16時までっ。
    えっちな遊びしませんか♡






    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    ちょっと密着手こきで
    いーっぱいでちゃったね(*´ω`*)
    中間管理職大変そぉだけど
    頑張って!!
    ありがとうございました♪





    AIで遊んでくれたお兄さん♡
    相変わらず
    優しいえろさが気持ちいい・・( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    あおの日記も
    ちゃーんと読んでくれてるの
    嬉しいです♡♡
    ありがとうございました♪
  • 2021
    06/19[Sat]
    21:22

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪




    今日
    ちょっと寒くないですか?(´・ω・`)






    あおをあたためてーーー!!(*´罒`*)






    なんかね
    アプリで遊んでたら
    写真をイラストに出来たのw



    あおっぽい?



    なんかちょっとお姉さんすぎな気が・・






    シエルで遊んでくれたお兄さん♡
    お仕事前に
    遊びにきてくれてありがとっ。
    ちゃんとあおをイかせてくれて
    嬉しかったー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ありがとうございました♪




    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡
    楽しすぎる上に
    気持ちよすぎた!!!
    いーっぱいなめられちゃった( *´艸`)
    ありがとうございました♪





    今日の受付時間
    0時までです( ̄^ ̄ゞ



    お誘いお待ちしております♡
  • 2021
    06/19[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    コンバンハー(´∀`∩




    昼間ね髪を染めたの♡




    でもね
    まいちゃんに

    正しい色で
    認識してもらえなかった(´・ω・`)




    赤くみえるらしい・・




    正解が何色かは
    会ってのお楽しみってことで♡





    Leoで遊んでくれたお兄さん♡
    たべられないいちご!!!
    超うれしすぎた!
    あおのお口にいっぱいだしてくれたし♪
    ありがとうございました♡




    ご自宅のような白い恋人のような・・
    で遊んでくれたお兄さん♡笑
    洗面所で新婚イチャイチャ
    ちょっときゅん♡だった!
    イかせられなかったの悔しいけど
    楽しかったです♡
    ありがとうございました。



    ジャスミンで遊んでくれた
    デリヘルデビューのお兄さん!!!
    お口で、手で、乳首責めで
    気持ちよくなってくれました♡
    楽しめたかな?
    ありがとうございました♡




    ハーフムーンで
    遊んでくれたお兄さん♡
    最近
    起たないしイカないなんて!!!
    あおは信じられない(°_°)
    すっきり2回もだしてくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとうございました♪




    今日も1日
    ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



    ホントの梅雨!!!って感じで
    いやーなお天気続きですが



    関係なく
    エロさ全開でいきましょー♡





    それでは
    また明日・・・・♡





    おやすみなさーい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
  • 2021
    06/15[Tue]
    10:19

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    出勤しましたーっ!



    いいお天気(´・∀・`)






    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    ストレス解消になったかな( *´艸`)
    ありがとうございました♡



    アネックスで遊んでくれたお兄さん♡
    お話ししやすいお兄さん
    中々時間合わなそうだけど
    また遊んでくださいね。
    ありがとうございました♡



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    電マ攻めに
    ハマってしまったのかしら(°_°)
    いっぱいイッてしまいました・・
    ありがとうございました♡



    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりでしたー!!!
    ずーっと気になってたの(*゚▽゚*)
    是非またきてね!!!
    次は最後まで一緒にいたいです。
    ありがとうございました♡




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    剃りたてが気になっていたようで
    その姿がかわいすぎた(*´ω`*)
    あおのお口に満足だったようで。
    ありがとうございました♡





    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡
    笑顔が素敵なお兄さん。
    あおをいっぱい気持ちよくしてくれて
    あおのお口でいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました♡




    今日の受付時間は
    少し短めの14時までです♡




    お誘いお待ちしております(✿︎´ ꒳ ` )♡︎






  • 2021
    06/08[Tue]
    12:53

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    いい天気ー!

    通り越して

    暑いくらいですね( ̄▽ ̄;)!!





    日に焼けたくないなー(´・ω・`)






    あお、偏頭痛持ちで・・


    昨日は頭痛が辛すぎて
    お休みしてしまいました((。´・ω・)。´_ _))






    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    いつもとホテルが違って
    電マでも沢山いじめられちゃって
    とっても新鮮でした(*^艸^)
    ありがとうございました♪





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    出勤時間が短くなったせいで
    お兄さんを急がせてしまったかな?
    久々に逢えて楽しすぎた!!!
    びっしょりだったね(*^艸^)
    ありがとうございました♡



    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    利き手負傷してるのに
    会いに来てくれたの嬉しすぎた!!!
    お仕事頑張ってね( ﹡・ᴗ・ )
    ありがとうございました♡



    シエルで遊んでくれたお兄さん♡
    いーっぱいえっちなことして
    いーっぱい体にいい事
    教えて貰っちゃった( ´꒳​` )
    お出汁買ってみる!!!
    ありがとうございました♡





    今日の受付時間は16時までです( ̄^ ̄ゞ



    お誘いお待ちしておりますッ(`・∀・)ノ






  • 2021
    06/03[Thu]
    10:22

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。




    6月だぁぁーー¥( *ˊᗜˋ* )/″




    や、別に何も無いんですが。笑




    日記サボりがちだったなーって(๑>؂•̀๑)テヘ







    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    したくなるから声出さないで。
    って初めて言われましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    お口で、手で
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです。
    ありがとうございました♪



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    久々のまこちゃんと3p!!!
    まこちゃんをいじめて遊ぶって
    言ってたのにーー!!
    お兄さんの舐め舐め
    気持ちいいからいっか♡
    ありがとうございました♪



    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    うぅー!!!
    やっぱりあおだけ
    気持ちよくなっちゃって
    お兄さんに勝てない(´;ω;`)
    いつか、いつか・・・!!!
    ありがとうございました♪



    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡
    前回会えなかったので
    リベンジ嬉しかったですo(≧ꇴ≦*)o
    エロい事がすきで
    とってもお話ししやすくて
    あっという間の時間でした(∩ω∩)
    またきてね。
    ありがとうございました♪



    Noseで遊んでくれたお兄さん♡
    前日からのご予約だったので
    ガッカリさせてしまわないか
    心配でしたが・・・
    楽しんでいただけた様で
    嬉しかったです(♡´ ꒳ ` )
    おやつもご馳走様でした(*'ڡ'*)*
    いつか3pもしてみましょうね!!!
    ありがとうございました♪







    今日はいい天気ー!
    雨予報じゃなかったのかしら(´・ω・`)?


    明日こそ(笑)
    雨らしいので・・


    お外出るの嫌になる前に


    あおいとあーそぼっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*




    お誘いお待ちしております(◡‿◡ฺ✿)♡









  • 2021
    05/29[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    (*´・ω・)ノこんばんわぁ






    昨日
    あおの敵がいたの!!


    どこにいたのか知らないけど


    いつの間にか
    ほっぺ刺されてた(´;ω;`)



    痕にならないように
    痒みとの戦い・・・(`・ω・´)



    勝ったきがするけど
    まだぽこってしてる(´・ω・`)



    虫嫌いーーー!!!








    AIで遊んでくれたお兄さん♡
    おっぱい両方一緒に舐めるの
    ちょっとやばい・・(//Д//)
    いーっぱいイチャイチャしちゃったね。
    ありがとうございました*´ㅅ`)"



    ウォーターゲートで遊んでくれたお兄さん♡
    ちょっとSっ気強めなお兄さん。
    色々言わされるの
    恥ずかしかった!
    ありがとうございました♪




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりでしたー!!
    どぉしたのかしら。と思ってたから
    会えたのうれしかったです♪
    ストロベリーの由来ググるもん!!!
    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよくなっちゃった。
    ありがとうございました(*´ω`人)




    今日の受付時間は
    0時までです( ̄^ ̄ゞ




    お誘いお待ちしております〜(◡‿◡ฺ✿)

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ