求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/26[Fri]12:48

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/31[Tue]
    10:52

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。





    こんにちは(*´ω`*)ノ))





    明日からお天気わるいって・・(。•́︿•̀。)




    やだなぁ。。(p q´^`)





    今日も暑いね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )




    プールとかはいりたい笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡





    ハーフムーンで遊んでくれたお兄さん♡
    すごいね!
    初めての3回発射!!!
    起源の話もたのしかったー♪
    ありがとうございました♡




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    強めに吸われるのすきなお兄さん
    あおのおくちで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☆*。
    ありがとうございました♡





    シティ22で遊んでくれたお兄さん♡
    楽しんでいただけたかしら(´﹀`)
    おくちほめてくれて嬉しかったです♪
    ありがとうございました♡





    今日の受付時間15じまでです( ̄^ ̄ゞ


    お誘いお待ちしております♡


  • 2021
    08/30[Mon]
    10:24

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。




    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    暑いぃー(๑´•ω • `๑)




    昨日は
    汗だくになりながら
    テニスしたの(*´艸`)



    久々すぎて
    全くラリーにならなかったw




    Leoで遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりだった気がするー!
    いつも差し入れいっぱいありがとー(o・v・)♪
    お仕事いそがしそうだけど
    またあいにきてね♡




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    会いたくなって
    遊びにきてくれたの嬉しっ♪
    いつも通り
    気持ちよすぎたねー( *´艸`)
    ありがとうございました♡




    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    いつもより長い時間一緒にいてくれたー♪
    いーっぱいちゅーしてくれたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございました♡



    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん♡
    あおのお手々気持ちよかったみたいでꉂ(ˊᗜˋ*)
    一生懸命耐えてたけど
    2回も出ちゃったねー♪
    ありがとうございました♡





    今日の受付時間は
    15時までですっ。


    お誘いお待ちしております♡






    水木金はおやすみしますm(*_ _)m







  • 2021
    08/21[Sat]
    19:23

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    こんばんわ(*' ▽'*)




    桃がおいしい季節♡



    桃パフェ食べたの( *´艸`)




    おいしすぎた♡♡






    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    たーくさんお話して
    マッサージもしてもらっちゃった(´>∀<`)ゝ
    プレイも気持ちよかったし
    幸せ感・・♡
    ありがとうございました♪




    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡
    夫婦のお話とか
    たーくさんしましたね。
    あおのお口
    気に入っていただけたようで(/// ^///)
    ありがとうございました♪





    Leoで遊んでくれたお兄さん♡
    「スーツアクター」
    インプットされたかな?( *´艸`)
    あおに合わせた話し方ウケたw
    からのこれまでのお話。
    深いー!( ´罒`)
    ありがとうございました♪




    AIで遊んでくれたお兄さん♡
    もー、お兄さんは
    はじめっから気持ちよすぎ(/// ^///)
    次は3回発射にチャレンジだぁ(ง ˙⍢˙)
    ありがとうございました♪





    緊急事態宣言で
    お街が真っ暗さみしいですね(´・ω・`)





    でも、でも
    あおはとーっても
    元気に出勤してます( ̄^ ̄ゞ





    受付時間は0時までです。
    お誘いお待ちしておりますよ(´﹀`)♡
  • 2021
    08/13[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。




    こんばんわーッッ!!





    雨ですねー(´・ω・`)




    世の中はお盆休み( ˙꒳​˙ )???




    あおは
    結局髪を完成させないまま
    出勤してきましたよ(´・∀・`)







    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お話しやすいし
    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    いつも
    お兄さんに会うの楽しみにしてるの♪
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*




    ラペで遊んでくれたお兄さん♡
    あおのお口
    気持ちいーって
    嬉しかった(*' ▽'*)
    お仕事頑張ってください。
    ありがとうございました♪





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    あおのこと
    いーっぱい舐めてくれました
    気持ちよすぎた・・(*/ω\*)
    ありがとうございました♪








    受付時間は0時までです♡



    お誘いお待ちしておりますよ(´﹀`)




  • 2021
    08/12[Thu]
    10:21

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。



    こんにちはー!!!



    あおいさん。。
    髪の色が変わりました(´>∀<`)ゝ



    まだ途中なので
    びっくりなほどまっ金ですが(´・ω・`)



    今日完成予定ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    海外のブラ事情には驚きました( °_° )
    ちゃーんと元気に2回発射♡
    アナル舐めもお気に入りみたいで嬉しいです。
    ありがとうございました♪



    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    ふふふ( ´꒳​` )
    いーっぱいちゅーして
    イチャイチャぷれい・・・(//∇//)
    気持ちよすぎたー!
    ありがとうございました♪




    ジャスミンで
    遊んでくれたお兄さん♡
    ほんっとドSー!!!!
    お布団汚れちゃった・・(/// ^///)
    ありがとうございました♪





    今日の受付時間は15時までです。

    明日から夜の出勤なので

    昼間会えるお兄さん
    今日遊ぼーね♡




  • 2021
    08/05[Thu]
    10:44

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    (。・ω・)ノ゙ こんにちはッ





    シャワー浴びてからきたのに〜!!!
    出勤してきただけで
    汗ばんでしまった(´・ω・`)




    こんっなに薄着なのに!!!




    笑ꉂ(≧∇≦)



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    とーっても気に入ってくれて
    あおのお口気持ちよかったみたいですね(o´罒`o)
    ありがとうござましたー♪




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    えろえろなお兄さん
    あおのお口好きねー(〃艸〃)
    電マで決めポーズウケたw
    ありがとうござました♪




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お誕生日おめでとうございました!!!
    貴重な日をあおと過ごしてくれて
    ありがとうございました♪






    あっついからさ(´・ω・`)


    涼しーいお部屋で
    熱くなって


    お風呂でサッパリ!



    とか


    どうですか♡





    お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
  • 2021
    08/04[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。




    コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!




    2度寝のため
    支度が間に合わず
    お昼からの出勤にかわりました
    m(_ _)m





    いいお天気ー♪



    だけど


    とーっても
    悲しいことがあったので
    あおに元気をわけてください(๑꒪⌓꒪๑)ノ






    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    1週間ぶりでした(o´罒`o)
    恐る恐る指入れるお兄さん
    ちょっと可愛…♡
    ありがとうござました♪



    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    あおをとーっても
    気に入ってくれた様で…♡
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとうござました♪




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    ホテル間違えてお待たせして
    ごめんなさいでした(>_<)
    ノルマ達成〜!!!(ง ˙⍢˙)
    ありがとうござました♪




    今日の受付時間は
    16時までです(`・ω・´)ゞ!!




    お誘いお待ちしております( ᵕᴗᵕ )





  • 2021
    07/31[Sat]
    20:10

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    雨が降ったりやんだり(´・ω・`)


    めんどくさいお天気〜。





    お元気ですかー?


    かき氷専門店で
    かき氷食べたー(o・v・)♪



    おいしかった♡





    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    あおの元にたどり着くまで
    一苦労だったようで(ˊᗜˋ)
    それでもきてくれて
    嬉しかったー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうござました♪




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    あおを覚えててくれて
    嬉しかった〜(o・v・)♪
    ちょっとSっ気強めなお兄さん。
    またあおをいじめてね(^v^)
    ありがとうござました♪




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    前からあおが気になってたとか
    嬉しすぎー(*/▽\*)
    御奉仕Sなお兄さん
    気持ちよかった・・・(/ω\*)
    ありがとうござました♪




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    初めての昼間お誘い!!!
    いーっぱい責められちゃった・・(///_///)
    舐められるの好き・・♡
    ありがとうござました♪




    本日受付時間0時までです。
    お誘いお待ちしておりまーす(* ´ ˘ ` *)
  • 2021
    07/27[Tue]
    10:25

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。




    こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ




    雨、雨ー(´・ω・`)
    ってゆか台風・・



    直撃じゃないけどー。。


    あ、でも
    お日様より良いかな(〃艸〃)



    やっぱり
    濡れるのやだな(´・ω・`)




    あ、お誘いきた♡



    すぐいきまーす(o>ᴗ<o)






  • 2021
    07/26[Mon]
    10:44

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    こんにちは(」・ω・)





    今日は受付時間が短いです(´・ω・`)



    ケータイショップに行こうと
    来店予約をしたら

    早い時間しかあいてなくて(;´Д`)




    おっと( ゚д゚)
    お誘いきた♡♡


    すぐいきまーす(´・∀・`)





300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ