求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/29[Fri]07:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/22[Fri]
    20:07

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    こんばんはーっ!



    最近
    こんばんはの日記が多いな( '-' )



    こんにちはの日記を
    サボってる証拠だ( ´ㅁ` ;)





    日記書こうと思いながら
    スマホ持つとついつい別のことしちゃう。。



    スマホ依存のあおさん(´>∀<`)ゝ





    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お揃いのツルツル(〃艸〃)
    お兄さんの
    大きすぎてお口に入り切らなかったねぇ。
    でも気持ちよくなってくれた( ´꒳​` )
    ありがとうございました♡




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お話上手でえっちなお兄さん。。
    楽しい気持ちい時間だったー!
    ベトナムにもメキシコにも
    興味津々のあおです(〃ω〃)
    ありがとうございました♡



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    県内を転々とするミニマリスト!
    お話してても
    えちぃことしてても
    楽しかった!
    ありがとうございました♡



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    1週間ぶりー♪
    なのになんだか
    エロ度高かったですね(*^艸^)♪
    アナル舐め気持ちよかった?
    ありがとうございました♡



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    触り方が丁寧でえろかった/////
    あおのおくちで
    いっぱい気持ちよくなってくれたね(*´艸`)
    ありがとうございました♡






    明日はお休みします〜。
    今日いっぱいえっちなことしたい・・♡



    寒いし
    あおと
    ベッドで
    熱いプレイ♡



    しよ?(/ω\*)
  • 2021
    10/16[Sat]
    19:42

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。





    こんばんは〜・・・。



    今日ねぇ
    昼間一旦停止で
    違反キップきられたった(´;ω;`)




    ゴールド免許じゃなくなっちゃうぅ〜。




    悲しい。。



    車きてないからって
    一停が甘かった(´△`)




    気をつけるます(´・ω・`)




    ちょっぴりしょんぼりあおちゃんを
    ベッドで優しくなぐさめて?(´・ω・`)


    来週の土曜日はお休みするので
    週末限定で会いに来てくれるお兄さんは
    今日おあいしましょー♡♡






    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    YouTuberになったら
    チャンネル登録しちゃうから
    教えてくださいね(*´艸`)
    動画楽しそうだったー。
    ありがとうございました♡



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    あおのすべてを
    褒めまくりで照れまくり(/// ^///)
    リベンジおまちしてまーすっ。
    ありがとうございました♡



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    中々予約とれなかった様で・・(´>∀<`)ゝ
    お久しぶりでしたーっ!
    相変わらずの
    好き好きに照れちゃう(///∇///)ゞ
    ありがとうございました♡




    AIで遊んでくれたお兄さん♡
    いつもより
    ちょっぴり早い時間のせいかなー。。
    S度が増しまくり!!!( °o°)
    つぎはいーっぱいだしましょ♪
    ありがとうございました♡




    でぃあーで
    遊んでくれたお兄さん♡
    えろを極めてる?お兄さんに
    あおのおくち褒められたの
    うれしかったー!
    ありがとうございました♡




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    あおを気持ちよくしようと
    してくれるお兄さん。。
    きゅんきゅんしちゃうよねーっ。
    ありがとうございました♡






    本日受付時間0時まででっす!
    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m♡









  • 2021
    10/15[Fri]
    21:40

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。




    こんばんはーっ(*ˊᗜˋ)



    すずしくなってきたねー。


    でも
    プレイの後は汗だく(*´罒`*)




    あおと
    熱い夜をすごしましょー♡♡





    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    学校嫌いと話すお兄さんの
    世界観おもしろすぎた♡
    ありがとうございました♪



    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    かわいードーナツ!
    ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)
    相変わらず気持ちよすぎて
    きゅんきゅん♡
    ありがとうございました♪


    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    恋人ばりに
    ソファーでイチャイチャ(*´`)♡
    たのしすぎーっ。
    ありがとうございました♪



    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    反応が楽しいって
    あお、舐められまくりっ。
    気持ちよかったー!
    ありがとうございました♪




    さてーっ
    本日受付時間は
    0時まででっす!!



    お誘いお待ちしておりますー♡







  • 2021
    10/14[Thu]
    10:14

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。





    こんにちはー!



    久々日記のあおいです(〃ω〃)



    とってもありがたいことに


    毎日
    たくさんのお兄さんに
    かわいがってもらえて



    出勤してきたのに
    日記を書く暇がなかったのですー( *¯ ꒳¯*)♡






    ハロウィンが近いね!!!
    お兄さん、コスプレは何にする?♡




    収穫祭だけどっ


    お外でコスプレしてても
    受け入れられる日になっちゃってるし


    ノッてみようか・・・(。 >艸<)♡




    あおはねー
    だいっすきな
    クロミちゃんになりたい!



    ってことで
    お兄さんは柊しゃまね!!
    (おねがいマイメロディで検索ww)





    ハロウィンは
    あおい的定休日だけど(๑ˉ ˘ ˉ๑)




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    独特な雰囲気のお兄さん。
    ちゃーんとえっちぃお兄さんで
    たのしかったー。
    ありがとうございました♡



    ハーフムーンで遊んでくれたお兄さん♡
    お気に入りのアナル舐め
    気持ちよかった?
    ありがとうございました♡



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    はじめましてでロングタイム
    ご満足いただけたかしら(〃艸〃)
    ありがとうございました♡



    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    お風呂でぶつけた膝がね
    アザになっていたよ(´・ω・`)
    いっつもたくさんのちゅうに
    きゅんきゅん♡
    ありがとうございました。



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    ぎっくり腰なのに
    あいにきてくれたの嬉しすぎ♪
    あおだったら引きこもるw
    ありがとうございました♡




    Leoで遊んでくれたお兄さん♡
    その後副反応どうだったかしら?
    面白すぎるお兄さん
    あおのお口
    気に入ってくれましたねー。
    ありがとうございました♡



    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    いつもなんだか
    忙しそうなお兄さん
    ありがとうございました♡



    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お兄さんの腕の中
    心地よかったですー(*ˊᗜˋ)
    ありがとうございました♡



    MOTEL555で遊んでくれたお兄さん♡
    聖水ごっくん
    あおがどきどきしちゃった・・/////
    ありがとうございました♡



    本日受付時間
    15時半までですー( ´艸`)




    お誘いお待ちしております♡










  • 2021
    10/01[Fri]
    20:30

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。





    こんばんはーっ✩.*˚




    あおいさんだよ♡


    日記さぼったよ♡



    いつも通り〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*




    雅で遊んでくれたお兄さん♪
    たのしかったねー(°▽°)
    ありがとうございました♡



    Leoで遊んでくれたお兄さん♪
    やーっぱり
    えろえろだったねー(●︎´▽︎`●︎)
    ありがとうございました♡




    AIで遊んでくれたお兄さん♪
    やっとあえましたー♡
    ありがとうございました(´・∀・`)




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♪
    相変わらずの性欲強めー♡
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





    緊急事態宣言は解除されたけど
    油断は出来ない〜っ。


    お天気も良くない〜っ。



    でも、でも

    あおは1時まで受付してますよ♡




    お誘いお待ちしております♡





  • 2021
    09/15[Wed]
    10:41

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。
    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    今日は
    お天気悪くなるんじゃなかったかな・・



    晴れてる∑(°口°๑)



    今日も元気な
    あおいさんだよー♡




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    鏡の前であおをいじり倒すとか
    えろすぎて興奮しすぎて
    気持ちよすぎた・・・♡
    義勇サンも嬉しかったー♪
    ありがとうございました♡♡





    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    結構長いこと
    青と遊んでくれてるけど
    初!コスプレ!
    新鮮すぎたー‹‹¥(´ω` )/››
    差し入れいっぱい
    善逸も嬉しかったー!
    ありがとうございました♡




    ちょっと
    二度寝しちゃって
    遅刻してきたけど(๑´•ω • `๑)




    受付時間16時までです♡




    あおいと
    あーそぼっ♡♡
  • 2021
    09/13[Mon]
    10:43

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。





    こんにちはー!( ˆᴗˆ )




    とってもいいお天気♡



    だけど
    またお天気悪くなるんですよね(´・ω・`)







    お元気ですかー( ˙꒳​˙ )???






    あおはとーっても元気いっぱいです♡





    今日も1日えろモード全開で
    いきたいと思います(´﹀`)♡



    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    なんだか
    お久しぶりな気がしました。が
    たくさん舐められて
    いっぱいイチャイチャ
    楽しかったねー♡
    あおい公認ストーカー(笑)♡
    ありがとうございました(⑉• •⑉)




    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    顎、はずれるかと思った!!!
    顎どころか顔まで痛かった。笑
    いーっぱい
    気持ちよくされちゃった¥(//Д//)/
    ありがとうございました♡






    本日受付時間16時までですっ。
    お誘いお待ちしておりますね( ´罒`)








  • 2021
    09/11[Sat]
    20:07

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    (*´・ω・)ノこんばんわぁ




    あおいさんですよ♡




    元々おやすみ予定のところに
    姫ちゃんの日が重なって


    長らくおやすみしていました(๑>؂•̀๑)テヘ




    あおのこと
    忘れてないですかー(´・ω・`)?





    明日は葵的定休日(笑)ですが



    今日からまた
    よろしくおねがいしまっす(。•ㅅ•。)♡






    お休みの間に
    素敵なかき氷たべました。


    食べ比べができるかき氷でした( ◜௰◝و(و "♪





    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    ストレス解消になったかなー。
    今回も楽しかったです。
    ありがとうございました♡





    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    また会えたーヾ(*´∀`*)ノ
    プレゼントも嬉しかったですっ。
    お兄さん・・
    気持ちよすぎだし
    お話しやすいし楽しかった♪
    ありがとうございました♡




    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡
    舐めるの大好きなお兄さん。
    いーっぱい舐められて
    気持ちよかった・・/////
    あお、おいしかった?(*^艸^)
    ありがとうございました♡




    ハーフムーンで遊んでくれたお兄さん♡
    ちょっとした体験でしたねー( ´꒳​` )
    不思議すぎな感じでした。
    ありがとうございました♡






    今日の受付時間
    0時までですっ。




    お誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)♡
  • 2021
    08/31[Tue]
    10:52

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。





    こんにちは(*´ω`*)ノ))





    明日からお天気わるいって・・(。•́︿•̀。)




    やだなぁ。。(p q´^`)





    今日も暑いね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )




    プールとかはいりたい笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡





    ハーフムーンで遊んでくれたお兄さん♡
    すごいね!
    初めての3回発射!!!
    起源の話もたのしかったー♪
    ありがとうございました♡




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    強めに吸われるのすきなお兄さん
    あおのおくちで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☆*。
    ありがとうございました♡





    シティ22で遊んでくれたお兄さん♡
    楽しんでいただけたかしら(´﹀`)
    おくちほめてくれて嬉しかったです♪
    ありがとうございました♡





    今日の受付時間15じまでです( ̄^ ̄ゞ


    お誘いお待ちしております♡


  • 2021
    08/30[Mon]
    10:24

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。




    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    暑いぃー(๑´•ω • `๑)




    昨日は
    汗だくになりながら
    テニスしたの(*´艸`)



    久々すぎて
    全くラリーにならなかったw




    Leoで遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりだった気がするー!
    いつも差し入れいっぱいありがとー(o・v・)♪
    お仕事いそがしそうだけど
    またあいにきてね♡




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    会いたくなって
    遊びにきてくれたの嬉しっ♪
    いつも通り
    気持ちよすぎたねー( *´艸`)
    ありがとうございました♡




    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    いつもより長い時間一緒にいてくれたー♪
    いーっぱいちゅーしてくれたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ありがとうございました♡



    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん♡
    あおのお手々気持ちよかったみたいでꉂ(ˊᗜˋ*)
    一生懸命耐えてたけど
    2回も出ちゃったねー♪
    ありがとうございました♡





    今日の受付時間は
    15時までですっ。


    お誘いお待ちしております♡






    水木金はおやすみしますm(*_ _)m







300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ