求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/25[Thu]13:06

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/04[Sat]
    20:24

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。






    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪






    クリスマスツリーやら
    サンタさんがちらほらしてきたので




    あおも
    サンタのお洋服お洗濯しました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )




    明日は葵的定休日です。
    今日あそんでくれたら喜びます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*








    アウルで遊んでくれたお兄さん♡
    希望通りのお時間
    できなくてすみません(´・ω・`)
    でもでもっ
    沢山可愛いって言われちゃった(/ω\*)
    優しい舌気持ち良かった♡
    2回もでちゃってね(* ´ ˘ ` *)
    ありがとうございました♡





    受付時間0時までです∠( ˙-˙ )/
    忘年会のお兄さんも多いのかな?



    お誘いお待ちしております♡






  • 2021
    12/03[Fri]
    21:27

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。






    ( 」´□`)」コンバンワ~







    あおいさんです♡










    寒くて、寒くて、寒くて

    日記書くのが遅くなりました(∀`*ゞ)テヘッ






    だってまず
    暖を取らなきゃ!!



    大事でしょ♡





    あ。
    お兄さんが
    あおを暖めてくれたら
    喜びます♡( ´꒳​` )
















  • 2021
    12/02[Thu]
    09:57

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。
    こんにちは(*^▽^)ノ




    出勤してきました( '꒳​' )







    こないだ
    まこちと拘束具で遊びました♡







    本日
    受付時間15時までです( ̄^ ̄ゞ




    お誘いお待ちしております♡








    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりでしたー!!!
    あおのおくちで
    気持ちよくなってくれて
    お兄さんの舌もきもちよすぎた(/ω\*)
    ありがとうございました♡
  • 2021
    12/02[Thu]
    07:21

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    おはようございます♡






    うぅー...
    寒いっ:( ;´꒳`;):




    今日は昨日より5°低いんだって!

    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





    あおと
    ぬっくぬくしましょー♡





    さーあ。
    支度しよーっと。




    またあとで⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡









  • 2021
    12/01[Wed]
    10:56

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。





    コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!





    ちゃんと起きたのに....



    寒くてのそのそ支度してたら
    遅刻してしまいました(´;ω;`)





    あおさんです♡



    12月になりましたーっ!



    今月はー?



    クリスマス!!!



    サンタコス着れちゃう♡♡




    コスプレすーきー♡



    (*´罒`*)♡♡





    今日の受付時間は
    少し早めの14時までです( ̄^ ̄ゞ




    お誘いお待ちしております♡







    アウルで遊んでくれたお兄さん♡
    まさか、まさかの瞬殺で
    たーーーくさんお話したねぇ(*´艸`)
    お仕事忙しいみたいだけど
    またあおちゃんと
    いちゃいちゃしにきてね♡
    あ、お土産まってるー♡
    ありがとうございました♡






  • 2021
    11/29[Mon]
    11:31

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    こんにちは(*´ω`*)ノ))





    月曜日です!
    あおいさんですっ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





    寒いぃ:( ;´꒳`;):




    ってことで
    朝、待機場にヒーター出してもらった♡




    暖かいお(っ* ॑꒳ ॑*c)




    でもー?
    人肌が1番好きです( *ˊᵕˋ)ノ




    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    舐めたいっ!って面白かった( *´艸`)
    モモンガ可愛すぎだしー(*`ω`*)
    さっそく調べまくった♪
    ありがとうございました♡





    アネックスで
    遊んでくれたお兄さん♡
    ぴたーっとぬくぬく人肌
    気持ちよすぎ(/ω\*)
    発射できなかったの悔しいけど( ºДº)
    ありがとうございました♡





    お۳( ̥O▵O ̥)
    お呼ばれだ♡♡



    すぐいきまーす( ˘͈ ᵕ ˘͈ )








    受付時間は16時までです。



    待機にもどったらお誘いくださいね♡







  • 2021
    11/27[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪




    今日、寒すぎる(;゙゚’ω゚’):




    あおさん
    雪だるまみたいに
    厚着で出勤してきました(๑¯﹀¯๑)





    もこもこで
    ころんころんww





    AIで遊んでくれたお兄さん♡
    えっちなお話以外にも
    沢山お話するようになって
    ますます楽しいお時間です(* ॑꒳ ॑* )♡
    2時間半があっという間でした‪( ´•౪•`)‬
    ありがとうございました♡





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりでしたー!!!
    お時間に限りがある中でも
    会いたかったから。って
    言って貰えるのは本当にうれしいです!!!
    ありがとうございました♡





    今日も受付時間
    0時までです(`・ ω・´)ゞ




    あおさんとあーそぼっ♡♡





    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





  • 2021
    11/25[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    昨日から出勤のつもりだったけど
    ちょっとイマイチな感じだったので


    もう1日お休みして




    あおい復活ーっ!!( ゚∀゚)o彡





    あそぼ、あそぼっ♡




    あおいと
    いちゃいちゃしよー!♡





    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    大変お待たせしました(✘д✘๑;) ³₃
    やっぱり気持ちい
    お兄さんのソフトな舌..♡
    お兄さんの世界観も楽しかった(o´罒`o)
    ありがとうございました♡








    今日は
    どんなお兄さんが
    遊んでくれるかなー( ◜௰◝و(و "♪



    お誘いお待ちしております♡






  • 2021
    11/22[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。
    こんにちは(*´ω`*)ノ))




    お姫様なう...( ・ᴗ・̥̥̥ )





    すーぐ終わりそうなので
    水曜日には出勤できるかなっ。





    今日はさむいですね...



    クロミ様のぬいぐるみ抱っこしながら
    クロミ様のお布団でぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)♡




    寒いしあめだし
    お風邪にはお気を付けて...。





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    ご飯たべてるお兄さんのそばで
    映画みながらゴロンゴロン..
    おうちデートみたいだった(〃艸〃)
    ありがとうございました♡




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    CMの富士山映像から
    色んな富士山のお話(*'∇'*)
    お話楽しいお兄さんで
    居心地よかったです。
    ありがとうございました♡




    今日のお写真は
    仕事後に
    まこちと食べたスープカレー♡

    寒いから
    視覚的暖かさを...w







    それではっ

    お姫様終わったら
    また可愛がってくださいっ♡
  • 2021
    11/20[Sat]
    22:30

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪






    今日は出勤してすぐのお時間に
    ご予約いただいていたので

    日記を後回しにしてしまいました(〃ω〃)てへ




    元気に出勤しています♡




    0時まで受付ております。
    お待ちしておりますね♡





    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    日記をみてお誕生日ってことで
    あおの大好きなサンリオ!!!♡
    うれしすぎた-!!!
    食べるのもったいない(´;ω;`)
    どんどん仲良しになってる気がします♡
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ