求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:26

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

本日出勤

20:00 - 00:00

ご予約まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/02[Sun]
    11:51

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。
     
     
     
     
     
    ☆*。ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ☆*。
     
     
     
    今年も元気に
    えろえろでよろしくお願いしますっ♡
     
     
     
     
    本日
    20時から出勤いたします∠( ˙-˙ )/
     
     
     
     
    予約が入っている時間もありますが
    お時間の合うお兄様
     
     
     
    受付のお姉さんに
    お問い合わせください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
     
     
  • 2021
    12/31[Fri]
    08:56

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!




    昨日は
    2021年最後の出勤だったのに
    偏頭痛が酷くておやすみとなりました。



    すみません(๑´・_・`๑)





    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    クリスマスだから〜って
    いつもより長いお時間にしてくれて
    まったりタイム(♡ღ♡у)
    真面目な話のはずだったのにねぇ…。w
    ありがとうございました♡




    アウルで遊んでくれたお兄さん♡
    前回が年内最後だと思ってたから
    嬉しかったですー!!(*' ▽'*)
    1回に時間かけてって
    プレイもいいですね( ´罒`)
    ありがとうございました♡




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お待たせしてしまいました。
    狩人のお話w
    楽しかった(๑´ㅂ`๑)
    あおのおくちは
    気持ちよかったようで…♡
    ありがとうございました♪





    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    今年の精子は今年の内に!!!www
    スッキリ出来て良かったー。
    モンスターも
    ありがとうございました( ´罒`)





    アネックスで遊んでくれたお兄さん♡
    会いたくて。。って
    嘘でもうれしーい( ^∀^)
    おくちにいーっぱいでたね。
    お持ち帰りの下着
    可愛がってあげてね(¯∀¯)
    ありがとうございました♡





    たくさんのお兄さんに
    可愛がっていただき


    幸せな1年でした(๑°꒳°๑)



    夏前は
    出勤時間が
    当日朝まで
    はっきりしない時期があったり


    12月は
    プライベートで
    凹みすぎることがあって


    出勤ままならなかったり



    元々の偏頭痛に加えて
    当欠が多かったと思います。



    その度
    お問い合わせいただいたり
    申し訳ありませんでした。




    来年は
    気持ち切り替えて


    楽しく
    たくさんのお兄さんに
    可愛がってもらえるように


    年が変わると同時に
    冬休み中に
    スキッとしてきたいと思います。(๑´ㅂ`๑)



    サ活でもしようかな?( ˘•_•˘ )






    姫初め
    1月2日20時から出勤いたします。






    良いお年をお迎えください⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
  • 2021
    12/29[Wed]
    21:56

    グッドボタン 3
    あおいです☆*。
    (*´・ω・)ノこんばんわぁ




    いよいよ年末ですね。



    しょんぼり始まった2021年は
    しょんぼり終わるのかな〜。
    って感じです。笑





    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    はじめてのオランジーナでした。笑
    ありがとうございました♪



    ビジネスホテルで
    遊びでくれたお兄さん♡
    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
    おくちにいっぱい!
    ありがとうございました♪



    ジャスミンで遊んでくれたお兄さん♡
    スポローン!!!( ´罒`)
    やっと発射してくれた(´;ω;`)
    ありがとうございました♡



    アウルで遊んでくれたお兄さん♡
    お土産のチョコレート!!!
    超美味しかったです!
    ありがとうございました♪



    アウルで遊んでくれたお兄さん♡
    ちょっぴりお疲れモードでしたね。
    年末年始もお仕事頑張って!!
    ありがとうございました♪




    受付時間0時までです(∵ゞ
    あおは
    今日、明日でお休みになります。
    お誘いお待ちしております♡
  • 2021
    12/25[Sat]
    20:00

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。
     
     
     
     
     
    ( 」´□`)」コンバンワ~
     
     
     
     
    あおは
    今日もサンタさん♡
     
     
     
     
    昨日
    スマホ落として
    画面割っちゃった(´;ω;`)
     
     
     
     
    悲しみ。。
     
     
     
    もうこれは呪われてる!!
     
     
     
    ってことで
    LINEのアカウント消したりw
     
     
     
     
    したけど
    やっぱり呪われてる(º∀º*)w
     
     
     
     
     
    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    プレゼントにケーキに
    たくさんの野菜ジュース!!
    嬉しすぎる(๑♡ᴗ♡๑)
    ありがとうございました。
     
     
     
     
    本日
    受付時間0時までですが
    ご予約いっぱい。(´>∀<`)ゝ
     
     
     
    また来週ご予約お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 
     
     
     
  • 2021
    12/24[Fri]
    23:07

    グッドボタン 3
    あおいです☆*。
    こんばんわ(*´ω`*)




    お久しぶりのあおいです(* ॑꒳ ॑* )






    お元気ですか?
    あおはべっこり凹んでました。




    このままではいけない!と
    出勤してきました٩(ˊᗜˋ*)و








    クリスマス・イヴ♡




    あおも
    みんなと同じ様にサンタさん♡




    楽しー⸜( ´ ꒳ ` )⸝




    クリスマス
    お家デート気分はいかかですか⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝




    本日はご予約いっぱいのため
    明日お待ちしておりますね♡
  • 2021
    12/16[Thu]
    10:30

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。




    コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!





    お天気はいいね(―ω―)




    あおの手はとても冷たいけど(´・∀・`)





    ぎゅーってして
    あたためて?(˘•̥ω•̥˘)







    年末にむけて
    いそがしくなってきましたね?



    あおも
    準備しなきゃいけないこと
    たくさんあるみたい( ◜ᴗ◝ )




    だけど
    ギリギリまでやる気がでないのが
    あおいなの。( ´꒳​` )




    そんで
    ギリギリすぎて
    あたふたするのがあおいなの。(´・∀・`)





    大人なのにね(。_。)………





    本日受付時間15時までです∠( ˙-˙ )/





    いちゃいちゃしてあーそぼーっ♡







    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    手の時点でいい声でてましたね〜。
    あおのお口気持ち良かったみたいで( *´艸`)
    満足いただけて嬉しっ♪
    ありがとうございました♡




  • 2021
    12/15[Wed]
    11:12

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。





    こんにちは(*´ω`*)ノ))




    あおいさん。。。
    朝から吸水ポリマー入りバケツを
    ひっくり返しまして( ´ㅁ` ;)




    しかも
    シャワー浴びようと
    服を脱いでから....



    裸んぼで
    おかたづけがんばりました(´・ω・`)






    寒くて、寒くて、寒かった(´;ω;`)







    雅で遊んでくれたお兄さん♡
    前回ご希望通りの時間できなかったから
    早めにきてくれたの嬉しっ♡
    お兄さんのお気に入りYouTube
    あおも聴いてるー( ^∀^)
    おうちデートみたいだった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ありがとうございました♡






    本日受付時間15時までです( ̄^ ̄ゞ
    お誘いお待ちしております♡




  • 2021
    12/12[Sun]
    12:37

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    こんにちは(*^▽^)ノ




    昨日
    事務所で
    まこちとゆかち
    せなちゃんとツリー飾ったおー♡





    キラキラでわくわくだね!!!w







    シンバで
    せなちゃんと3pで
    遊んでくれたお兄さん♡
    初めてのせなちゃんだったから
    ドキドキだったけどーっ
    反応かわいいお兄さんでした( *´艸`)
    ありがとうございました♡





    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    もう年内会えないと思ってたから
    びっくりうれしかったー!
    お兄さんの
    お身体心配になっちゃうけど。。
    いちゃいちゃタイム楽しかった(/ω\*)
    ありがとうございました♡





    本日
    あおいはおやすみですが
    珍しく早起きしてしまいまして(∀`*ゞ)




    なにしよっかなー。。。( ˙³˙)





    とりあえずスポロン飲もう( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*






    またねー♡♡
  • 2021
    12/11[Sat]
    19:40

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    ( 」´□`)」コンバンワ~





    今日は
    ちょっと早く出勤してきました。(´>∀<`)ゝ



    近くに用事があったので
    行ったり来たりするのもなーって( ´꒳​` )




    突然のスポロン。笑
    知ってます?
    これ、好きなんですよねぇ(* ॑꒳ ॑* )⋆*




    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    いちごミルクにおやつありがとー♡
    お布団くるくるしてくれる
    さり気ない優しさにキュン(*´`)♡
    だけど2連敗かなしい(´;ω;`)
    次回こそっっ!
    ありがとうございました♡




    本日0時まで受付です。
    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2021
    12/10[Fri]
    19:30

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。





    ・ω・*)ノ コンバンワッ♪





    お家の都合やらなんやらで
    おやすみしてました。





    今日からまたよろしくお願いします♡








    デュエで遊んでくれたお兄さん♡
    大人しいお兄さんで
    どーしようかと思っちゃったけど
    お話し始めたらとっても楽しくて
    お部屋でてから最後のぎゅー♡も
    かわいすぎてキュン(*´`)♡
    ありがとうございました♡






    受付時間0時までです( ̄^ ̄ゞ
    お誘いお待ちしております♡♡



    人肌恋しいあおさんと
    いちゃいちゃしちゃお♡

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ