求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:42

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2022
    09/17[Sat]
    09:24

    グッドボタン 0
    ♡ 9/16のお礼 ♡


    ご自宅 リピ様
    本当に本当に毎週予約してくれてありがとう!!😭🤍
    週一回会えることが本当に嬉しいです✌🏻✌🏻
    今日はあらかじめ、いつもとは違う設定があったけど、
    結局いつも通りのイチャイチャしちゃったね🫶🏻
    でも今回の責めも本当に👍🏻だったよ🫣🫣
    ゆりの責める時間が無いくらい、時間経つの早くて
    本当にいつも終わりの方が悲しくなる。
    仕事の話も聞いてくれて癒してくれてありがとう!!
    次はいつかな?🤭無理せずに!また待ってる🥰


    ---------------------------------------------------------------


    アウル ご新規様
    一年ぶりの利用で、お店自体初めての方!
    いろいろ見てくれた中で予約してくれてありがとう🫶🏻
    すーーーんごい見られて恥ずかしかったけど、
    👓とってくれたり、話しやすかったり、居心地よかった🤍
    たくさん褒めてもくれて本当に嬉しかったです🤍🤍
    ベットの上ではたくさん責めてくれたけど、
    すごく丁寧で全部がきもちよかったです🥺🥺🤍🤍
    お風呂の時間もすきだったなあ、また一緒に入りたいです
    「また」って言ってくれたの信じて待ってるからね!🥰🥰


    ---------------------------------------------------------------


    ベルハイ ご新規様
    都合合わせてくれて予約入れてくれた😭ありがとう😭
    話しやすいから喋って終わっちゃいそうな勢いだった 笑笑
    でもそれでも一緒に楽しく過ごせたこと本当に良かった🫶🏻
    まだ変態の部分を隠してるらしいけど、それでも今回は
    初めてだからっていろいろ優しくしてくれたの嬉しかった♡
    いつかお泊まりまでできるといいね🤭🤭笑
    日記に写真を付けてないから男の勘で呼んでくれたけど、
    また会ってくれるって言うから待ってますよ?✌🏻🤍🤍
    次はあれをするからまた会ったときに!!🥰🥰


  • 2022
    09/11[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    ♡ 9/10のお礼 ♡


    ハーフムーン ご新規様
    朝遠いところから戻ってきて疲れてると思うのに、
    呼んでいただいて嬉しかったです!ありがとうございます✌🏻
    お仕事の話もいくつか共通点があって、盛り上がりながら
    お風呂入ってイチャイチャしたけど、その切り替わりが
    なんか、、ね♡笑笑 全部が気持ちよかったです🫶🏻
    優しく聞きながら責めてくれたりも嬉しかった🤭
    お風呂でのゆっくりした時間も好きだったから、
    またこっちに帰ってきたときに都合が合えば、
    是非会いたいですよ🥺ずっと待ってますね!!
    あっ、頂いた果肉入りのピーチティー早速ハマりました🤍


    -----------------------------------------------------------


    白恋 ご新規様
    会った時から落ち着いていて声もすごく好きだけど、
    スイッチ入ったらちゃんと変態だったね😂😂
    裏では変態で意地悪でSが強めな先生ゆりはすきだよ✌🏻
    イチャイチャも3回やって3回ともしっかりイッてて、
    ほんとにすごいなって思ったけどあの伝説には叶いません笑
    ゆりの話も聞きながら、俺ならこうするのにとか
    共感したりしてくれて嬉しかったよありがとうね🫶🏻
    出口まで手を繋いでくれたり最後までこっちが幸せだった!
    仕事終わりにありがとうね🤍また絶対会う約束!


    -------------------------------------------------------------


    アウル ご新規様
    会った時に真面目で落ち着いてる方なのかなって思ったら、
    ドSな変態でそのギャップにびっくりした笑笑
    Bカップは〇〇だとか、いろんな名言もあったね😂
    ベットの上ではやっぱりSだから、
    いじわるな責め方もされたけど全部気持ちよかったです✌🏻
    逆にゆりの責めも気持ちいいって言ってくれて良かったし、
    最後は満足してくれなによりでした🥰🥰🥰
    色々な気遣いもありがとう!また会ってくれるんよね?
    それを信じていつ呼ばれるか楽しみにしてます🤍


    -------------------------------------------------------------


    ベルハイ リピ様
    2回目呼んでくれるなんて全く思ってなかったから、
    部屋に入って会うまでずっと〇〇さん?って疑ってたけど、
    入った瞬間会った瞬間やっぱり〇〇さんでビックリした!
    ツン多めなツンデレだから、強くあたってくること多いけど
    その分デレた時はなんか可愛くなるし、もう反則だよ🫶🏻
    からだの刺青も今はもう見ると愛らしくなります。
    ゆりが責めたらいつもより感じてて逆にびっくりだった🤭
    次は会えるのか会えないのか分からないけど、
    予約してくれたこと本当に感謝してるよ、ありがとうね!


    ------------------------------------------------------------


    アネックス ご新規様
    いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
    って書いても笑ってくれそうな優しくて面白い方✌🏻
    最初〇〇のニュースについて真剣に語っていたのに、
    急にスイッチが入ってから変態おじさんに変身、笑笑
    それでもプレイ中は気持ちいいこともたくさんあったけど、
    やっぱり何かしら笑ってしまう要素が沢山あって、
    こんなに笑いながらイチャイチャしたのは初めてでした😂
    時間経つのが早すぎた🤦🏻‍♀️🤍最後のプレゼントもありがとう
    推しになってくれたこと信じてますよ?また絶対会おうね!



  • 2022
    09/10[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    ♡ 9/9のお礼 ♡


    ご自宅 リピ様
    まずは前回の予約キャンセル本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️
    それでもまた1週間前くらいから予約してくれた優しい方!
    本当にゆりも会えるのが楽しみでしたよ✌🏻🥰🥰
    今回はなんだか焦らされる時間が多かった気がする🫣
    そういう狙いだったんですか?🤨🤍🤍笑笑
    ゾクゾクしつつも、でもやっぱり気持ちよくて、、、
    いつも優しくしてくれながらもたくさん責めてくれて、
    ありがとうございます🫶🏻🤍🤍今日の山梨気をつけてね!
    次はいつかな、、また時間合えば早く会いたい!!🤭♡


    ---------------------------------------------------------------------


    アウル リピ様
    〇〇さんって分かった時のサプライズされたような感覚、
    あれは本当にめちゃめちゃ嬉しかったです😂😂😂
    いつ会えるのか分からなかったから実は不安でした。
    でも約束通り会いにきてくれて本当に嬉しい✌🏻🤍🤍
    前回よりもお風呂だったりベッドだったり、
    イチャイチャがたくさんで、初めて〇〇したり、、🫣笑笑
    たくさん頑張ってくれて2人できもちよくなれて幸せだった
    食べれてなかったレトロプリンも「うみゃあ〜」でした!笑
    また安定の時間に予約が入るの楽しみにしてるね🫶🏻🤍

  • 2022
    08/29[Mon]
    08:41

    グッドボタン 0
    ♡ 8/28のお礼 ♡
    


    ご自宅 リピ様
    悩みに悩んだ上でも今週2回目呼んでくれてありがとう🫶🏻
    忙しそうだから次は9月か10月?なんて勝手に思ってたから、
    予約が入った時は嬉しかったです✌🏻🤍
    イチャイチャも前回より長かった?かな?笑笑
    ずっとお互い気持ちよくできてよかったよかった♡
    終わってからもずっと一緒に横になってくれて、
    いろんな話が聞けて楽しかったし面白かった🤭笑
    ゆりも連日いつか呼ばれてみたいよ?🤨🤍笑笑
    また会う時まであそこは譲っちゃダメですからね!約束


    -------------------------------------------------------------


    ベルハイ ご新規様
    会った瞬間から何もしてないのに今日呼んでよかった〜
    なんて初めて言われましたよ笑笑、なんもしてないのに笑笑
    性格真面目なのかと思ったら、結構いじわるよな?🤨笑
    でもそうやって責められるのも好きだったから、
    あの質問の時は割と楽しかったし気持ちよかったよ✌🏻🤍
    多分相性がいいんよな?🤭笑、ずっと言ってたもんね笑
    何気ない気遣いも、お仕事の話もたくさん聞けてよかった⭐️
    今日からまた空の上気をつけて頑張ってきてね!🚁👦🏻
    また会ってくれる言ってたからその時まで待ってます🫶🏻

  • 2022
    08/28[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    ♡ 8/27のお礼 ♡
    

    ご自宅 リピ様
    バイバイしてから3日後にまた会えるなんて思ってなかった😂
    出勤の時間見て予約してくれてありがとう!うれしかった🫶🏻
    2回目はあんまり緊張することなく、
    お話ししたりイチャイチャしたりできて楽しかった⭐️
    野球後だったから疲れてるのかなと思ったけど、
    めちゃめちゃ元気でビックリしたよ😂😂
    最初の時もそうだけどすごい責めてくるから、
    体力がもたなかったね🥹笑笑でもほんとにきもちよかった!♡
    ゆりが忙しくなるの申し訳ないけど会える日まで頑張るね!


    ------------------------------------------------------------------------


    ご自宅 リピ様
    待ちに待ってました、初めて会った次の日に、
    すぐ次の出勤時の予約してくれた方🫶🏻🤍
    めちゃめちゃ嬉しかったし、約束したお寿司も🥹🍣
    飲み物も何種類も用意してくれて本当にありがとう!
    そういうの初めてだったから絶対忘れないよ✌🏻🤍
    2回目でも見られるのに抵抗があって恥ずかしかったけど、
    イチャイチャする時は暗くしてくれて嬉しかった😂
    全部きもちよかったし、なんだろうな、、ね!♡笑
    大変な時期だから無理せず程々にね!
    落ち着いたらまた絶対会おうね?✌🏻待ってるよ🫶🏻


  • 2022
    08/27[Sat]
    07:23

    グッドボタン 0
    ♡ 8/26のお礼 ♡


    白恋 ご新規様
    前回会えなかったから今回お会いできて嬉しかった!🥰
    初回から120分もありがとうございました🫶🏻
    それなのにめちゃめちゃ時間経つの早くて、、、
    責められっぱなしで最初からゆりヤバかったね😂😂
    それでいて途中途中ではお話もできて、、
    なんだかすごく落ち着けたし、あんなことやこんなこともできて
    ほんとうに楽しかったよ🤍ありがとう🤍
    気遣いもたくさんしてくれて嬉しかった⭐️
    また時間合えばお待ちしてますよ💕💕


    -----------------------------------------------------------------------


    ベルハイ ご新規様
    会った瞬間いじわるだからちょっと怖いかな?って思ったけど、
    全然そんなことなくて、考え方とか話し方がかっこよかった🫣
    共感できることもたくさんあって、120分の間、
    彼女のように接してくれてありがとうだし、
    ほんとうにカップルみたいな感じで楽しすぎたしいい時間だったな🫶🏻
    お風呂でゆりが初めて〇〇したときはゆりもびっくり😳
    たくさん責めてくれて気持ちよかったし、最後も気持ちよく終われた♡
    お仕事の運転気をつけるんだよ?これは約束事!
    本当に寂しいけどまたいつか!いつか会えるといいな🥹


    ----------------------------------------------------------------------------------


    レオ ご新規様
    はい、やって参りました自称スケベ様🫶🏻笑笑
    確かにそうなのかもしれないけど、途中途中面白くて、
    ずっと笑ってしまってたごめんなさい♡笑笑
    でもそれくらい親しみやすくていつの間にか、
    『やだあーー!』が口癖になってた笑笑
    だってどんだけ見るの!ってくらいずっと見てくるんだもん😂😂
    プレイ中もずっと気持ちよかったし、一緒に終われて良かったよ♡
    こりゃお気にって言ってくれたの忘れないかんな?🤨🤍笑
    次は9月?かな?日曜日待ってるからね🫶🏻🫶🏻
    あ、セブンのレトロプリン買うの忘れたあああああああ!


  • 2022
    08/25[Thu]
    07:47

    グッドボタン 0
    ♡ 8/24のお礼 ♡


    ご自宅 ご新規様
    とても話しやすい方でたくさんリードしてもらった😂
    部屋もすごく広くて寝室の雰囲気めちゃめちゃ好き!
    お風呂入り終わった後からのイチャイチャは
    緊張したけどそれを解いてくれるかのようにたくさん責められ、、♡
    最後は一緒におわれてきもちよかったです🫣🫣🫣
    Sな感じがすごく好きだからまた会ってください🥺
    終わってからもずっとくっついたり、
    いろいろな話を聞けて面白かったし楽しかった💕
    またお時間ある時待ってますからね約束🫶🏻🫶🏻


    -------------------------------------------------------------------


    ご自宅 ご新規様
    何回魅力的って言われたのかな😂😂
    それくらいめちゃめちゃ褒めてくれることが多くて、
    自己肯定感は上がるし、嬉しいし恥ずかしいし楽しかった!笑
    すごく足とか指とかモチモチしててほんとに👶🏻みたいです笑
    SのSだから初めてな感じで緊張したけど、
    違和感がないくらい相性が本当に良かったね🫣🫣笑
    きもちよすぎて最後の方はくっつきすぎたごめんなさい🥰
    仕事とかいろいろ時間がなさそうだから次いつ会えるのか、、、
    それでも待ってますよ🤍次会えたら約束実行しましょう✌🏻



  • 2022
    08/23[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    ♡ 8/22のお礼 ♡


    レオ ご新規様
    お店自体ご新規の方😳最初はすごく静かで緊張が、、♡
    でも徐々に慣れていくと、とても優しい方で😏🤍🤍
    お風呂後から距離が一気に縮まってベッドでのイチャイチャ
    すごく楽しかったし気持ちよかったですよ♡
    最初は責められてたけど、ゆりが攻めたら攻めたで
    すごくいいって言ってくれて安心したし嬉しかった🫶🏻
    最後も無事お口で終われて、、、♡♡♡ 〇〇歳の〇〇な方😂
    また仕事の合間にゆりのこと絶対呼んでくださいね?🥺
    たくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻大変なお仕事頑張って!


    -----------------------------------------------------------


    シンバリゾート ご新規様
    お仕事後に呼んでいただきありがとうございました♡
    佐々木希としてしまったね😂😂笑笑(目、似てるかな?笑)
    まだ2日目のゆりに優しく囁く様に接してくれてずっと安心🥺
    いい匂いもして、すごく心地がよくて寝ちゃいそうだった笑
    朝まで一緒に寝ようねって約束、いつかできるといいな🫶🏻
    本番じゃないといけないって言ってたから、不安だったけど
    最後はお口で終わらせることできてほんとによかった🫣
    最後までずっと離さないでくれてありがとう♡またあいたい🥺
    今日の夜勤のお仕事、ゆり応援してるからね💕


  • 2022
    08/22[Mon]
    09:24

    グッドボタン 0
    ♡ 8/21のお礼 ♡

    白恋 ご新規様
    ゆりの初めての時間を一緒に過ごした大切な方🥰
    部屋に入った時から2人とも緊張してて、、、
    慣れるのに時間がかかっちゃったけど
    リードしてくれて優しくしてくれてありがとう🫶🏻
    最後のお風呂でのイチャイチャあれ大好きです♡
    時間の配分上手くできなかったから、
    次こそはゆりがリードしてたくさん喜ばせる🫡🤍🤍
    最後バタバタしてしまってごめんなさい😂
    でもすごく落ち着くからまた会いたいな、、、🥺🥺

    ---------------------------------------------------

    ご自宅 ご新規様
    イチャイチャタイムがすぐに始まって、、、、♡
    最初から責められてばかりですごく興奮した💘
    かわいいってすごい言ってくれたり、
    言葉で責められたりするのが多くて、、🫣
    最後はお口で終わらせてあげることができたけど
    ゆりのプレイ大丈夫だったかな、、?🤭🤍
    今度お会いできる時はきっとあれをやるときだ🫶🏻
    時間経つのが本当に早かったけど、たくさんの
    エッチなことありがとうございました♡

    ---------------------------------------------------

    ベルハイ ご新規様
    どこかで会ってるかのような親しみやすさで
    ゆりに優しくたくさんのことを教えてくれた🤭🤭
    一度喋ると止まらないし、プレイの時も
    ゆりが責められることが多かったけど
    体力無くなるくらい何度もイッてしまって、、、♡笑
    優しくゆりを受け止めてもくれて嬉しかった🫶🏻
    2人だけの約束も忘れないよ🫣💕絶対守ります。
    次の約束🏠🍣もしてくれたからその日まで
    楽しみに待ってます!はやく会いたいよ


39件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ