求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    14:52

    グッドボタン 1
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規60分様🍵

    ありがとうございました!(´▽`)

    はつめと遊んでくれてありがとう(ノ_ _)ノ

    自分話すの苦手だけどまた話したいって
    言って貰えて嬉しかったよー♡♡

    またお話しようね(つ´・ω・)っ
  • 2023
    02/23[Thu]
    18:25

    グッドボタン 1
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規様✨

    ありがとうございましたっ!
    笑うとおめめめっちゃなくなって
    可愛いのにいじわるさんだった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    知らない世界たくさん見せてくれてありがとう🙆🏻‍♀️

    足がぷるぷるだよー!

    お布団に宝の地図描いちゃってごめんね✋
    楽しかった∠( ˙-˙ )/
  • 2023
    02/23[Thu]
    18:23

    グッドボタン 1
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    りぴぴ様90分🌱


    待っててくれてありがとう(ノ_ _)ノ
    うれしかったなり( *´꒳`*)


    安定に可愛かったー♡♡
    とりあえずがんEVOダウンロードし直したよ!

    今日は宇宙で戦ってくる。・*・:≡( ε:)

    またゲームのお話しようね♡
  • 2023
    02/23[Thu]
    18:20

    グッドボタン 1
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規様✨

    ねっとりゆったりが大好きなお兄様(*´ω`*)

    とっても充実した時間でした( *´꒳`*)


    また会いましょ(o・・o)/~
  • 2023
    02/22[Wed]
    14:19

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規60分様✨

    ありがとうございました!(´▽`)

    なんか大人って感じで緊張しちゃった笑

    けど優しいきゅんきゅんだた(*´˘`*)♡



    おしりぺんぺんされてきゅんきゅん
    しちゃったよーー( '-' )
    成人してるのに恥ずかしいー( ・̥-ฅ)‧º˚.


    また時間が会えばお待ちしてます(*´˘`*)♡
    気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ
  • 2023
    02/22[Wed]
    14:15

    グッドボタン 4
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    りぴぴ60分様🍵
    金曜日来るかなって思ったら
    待てできない子いたーー♡♡
    ありがとうございました🙏

    短い時間でたくさんお話して
    たくさんいちゃついて
    安定に楽しい時間!!!

    ありがとう🤗


    チョコもありがとう!!!
    これで今年はバレンタイン1個もらったって
    友達に言える(* 'ᵕ' )☆

    勝手にバレンタインのチョコってことにしとく∠( ˙-˙ )/


    美味しく今からいただきます!

    また金曜日ね(o・・o)/~
    予定が会えば待ってるよー!



  • 2023
    02/21[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規90分様🍵

    はつめを選んでくれてありがとうっ!

    手びしょびしょにしちゃってごめんね!!!


    丁寧にゆっくりしてくれたから
    焦らされてるのか!?ってくらい
    興奮しちゃった!!!!(。•ㅅ•。)♡


    すごく楽しかった!
    帰りもぎゅーしてって言ったらしてくれて
    ありがとう( ˙꒳​˙ )

    また次会った時も甘えさせてね(o・・o)/~
  • 2023
    02/21[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    リピ様80分ありがとう!(´▽`)

    安定に楽しかった(。•ㅅ•。)♡


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡♡


  • 2023
    02/11[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    はつめです


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近寒くて夜9時位には布団でぬくぬく
    しているはつめです😊

    22時にはYouTubeで寝落ちしてます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    おばあちゃんみたいな生活をおくってますが
    今女の子の日がきてるので
    しばらくはお休みになっちゃいます💦


    来週会おうねって言ってくださっていた
    お兄さんたち申し訳ないです🥺

    終わったらすぐ!出勤するので!
    またたくさん可愛がってあげてくださいっ!

    では!よき週末を〜(*´꒳`*)ノ

    僕もゲームたくさんしてくるなり🎮
  • 2023
    02/09[Thu]
    17:51

    グッドボタン 4
    はつめです!


    御新規60分様っ!


    ファンレターでたくさんやり取りしたから
    全然初めましてって感じしなくて
    すごい話しやすかった(*´˘`*)♡



    会ってすぐ1ヶ月おめでとうって
    言って貰えてすごく嬉しかったよおおお🥺🥺🥺


    たくさん好きなことのお話も聞けて
    嬉しかった( p)˙꒳​˙(q )


    また会おうね* ́`)ノ))

66件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ