求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    02/09[Thu]
    17:46

    グッドボタン 1
    はつめです


    御新規90分様ありがとうございましたっ!


    時間がほんとに短く感じるくらい
    一緒にいて楽しかったです…!!!


    やってるゲームも一緒で
    盛り上がっちゃいましたね☺️

    また会おうねー(o・・o)/~

  • 2023
    02/07[Tue]
    16:59

    グッドボタン 0
    はつめです


    御新規90分様っ

    本日ラストありがとうございましたっ!

    駐車場ついて車好きなのかな?って
    思ったら大当たりだった!

    だーーいじ乗ってるの車も喜んでると思うっ!


    また会おうねー!
  • 2023
    02/07[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    はつめです


    御新規90分様っ

    時間いっぱい遊んだねーー!

    たくさんお話もできて楽しかった☺️

    ちゅーが可愛すぎたっ!😚

    また会おうねー!
  • 2023
    02/07[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    はつめです


    御新規60分様っ


    今日はありがとうございました!

    顔立ちいいし目の色素薄すぎてほんとに
    ハーフの人かと思った🤣

    もうお仕事終わったかな??
    寒い中お疲れ様でしたっ!

    風邪ひかないでねっ!


    またお仕事中ムラっとしたら
    お待ちしてます!


  • 2023
    02/07[Tue]
    16:53

    グッドボタン 1
    はつめです


    御新規様ありがとうございましたっ!

    でこぴんされたいなんて
    初めて言われたからビックリしちゃった笑


    すごく楽しい時間をありがとうっ!

    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったよーー!

    またでこぴんして欲しくなったら
    呼んでね✌️
  • 2023
    02/03[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    こんばんは😊

    エターナルに入って1ヶ月✨
    出勤日はそんなに多くないですが!!

    毎日すごく楽しいです🥺
    色んな方に会えてたくさんお話できて
    ほんとに楽しい(*´˘`*)♡


    扉あけたら緊張でがちがちだけど
    だんだんお互いに慣れてくっていうのかな?
    話が弾んでたくさん笑えて楽しい( ˙꒳​˙ )


    その瞬間が実感できた時ほんとーーーに
    なんて言っていいかわかんないけど
    幸せ( *¯꒳¯*)


    みんな優しいすきだ(´˘`*)
    1ヶ月でみんながいい人すぎるって
    分かったから感謝しかない(´;ω;`)

    ありがとうっ!
    不安たくさんだったけどみんなのおかげで
    楽しく続けられそうです!


    伝えたくなってしまった…!!!


    はつめ
  • 2023
    02/03[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規70分様✨

    ありがとうございましたっ!


    きづいたら気持ちよくされてて
    びっくりしてた👀
    なにがなんだか全然分かんなかった
    テクニシャンめ…!!!!♡


    たまーーにの息抜きは大事だからね🙋
    次の息抜きまでには
    成長しときます…!!!( ˙꒳​˙ )

  • 2023
    02/03[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規60分様✨

    ありがとうございましたっ!!!


    楽しくたくさんおしゃべりできて
    良かったです(*^^*)

    漫画は紙媒体♡
    一緒だねーーーー!(*˘︶˘*).。.:*♡

    温泉好きなのも一緒だし
    共通点多くてすごく一緒にいて心地よかった!


    また会おうねーーー(*´˘`*)♡


  • 2023
    01/31[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規60分様✨

    ありがとうございましたっ!

    ずっとおしゃべりしながらプレイできて
    終始楽しかったです(´˘`*)

    ありがとうございました☺

    また会いましょう!
  • 2023
    01/30[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規60分様⭐️

    性欲爆発のはつめをなだめてくださり
    ありがとうございました☺☺

    時間いっぱい可愛がってくれて嬉しかったですっ!
    いくの我慢してるのも可愛かった(*´ω`*)

    ありがとうね(*´ω`*)

    はつめ🌱𓂃 𓈒𓏸

66件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ