求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    01/17[Tue]
    13:34

    グッドボタン 2
    はつめです‪🌱‬
    こんにちは✨

    はつめ初のリピ様です!!!
    嬉しい🥺🥺🥺
    すきだ🥺


    さらに今日は!!なんと合法JKになりました♡♡
    何年ぶりだろう!
    恥ずかしいと可愛いで興奮MAXでしたっ(*´`)


    朝から嬉しいことが2個もあって
    すーーごく幸せでした♡♡


    ありがとうございました♡♡
  • 2023
    01/12[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    はつめです🍀*゜


    御新規70分様🍵


    たくさんお話がきけて良かったです😊
    可愛いってずーーーっと言って頂けて
    恥ずかしい🙈


    時計も帰って調べました…!!
    ほんとにすごいやつだった…!!!
    もうなんか言葉にならないくらい豪華💦

    今度よかったら写真見せてね🥰
    実物は怖いから写真だけで…💦

    はつめにたくさん興奮してくれてありがとーーーう!
    またたくさんぎゅーしようね💕


  • 2023
    01/12[Thu]
    16:53

    グッドボタン 1
    はつめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    120分御新規様⭐️

    初めてでまさかの!120分で驚きです!!
    不慣れなのでゆったりした時間を
    過ごせてすごく楽しかったです☺️

    こんなに落ち着いてのんびりしても
    いいのか!?!?と思いつつも🤔


    いちゃいちゃタイムになるとすごく
    いじわるになるのにきゅんきゅんでした💕

    あとあと、人生で初めての潮吹き…!!!
    なんとも言えない…!!
    恥ずかしくて恥ずかしくて!!
    とっても気持ちよかったです︎💕

    またぜひお待ちしております🙇‍♀️
    夜勤明けゆっくり休んでまた明日から頑張ってくださいっ!

  • 2022
    12/27[Tue]
    15:54

    グッドボタン 2
    本日はありがとうございました🙏
    初出勤!はつめです!

    たくさん会いにきてくださりありがとうございました!
    皆さん優しすぎてびっくりしています!


    会いたかったのに会えなかったお兄様方!
    申し訳ございませんm(_ _)m


    またたくさんの方とお会い出来ることを
    楽しみにしています🎶


    好奇心は旺盛なので
    みなさんがどんなプレイが好きなのか
    想像が膨らみます😍💭

    膨らませるほど知識ないですが💦



    まだまだ入口に立ててもないですが、
    新しい知らない世界が知れて
    はつめはとても興奮していますっ!


    お兄様方とたくさんお勉強ができたらなと
    思うのでぜひまたよろしくお願い致します!


    ありがとうございました🙏
  • 2022
    12/27[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    初出勤!

    90分ご新規さま♡


    本日はお時間頂きありがとうございました☺


    初めてで緊張していましたが
    優しくリードしてくださり
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    コーヒーもありがとうございました🙏
    甘いもの大好きなので
    美味しくいただいてます😋


    お仕事のお話もたくさん聞けて良かったです!

    私が慣れてたくさんらぶらぶ出来るように
    なったらぜひ3Pしましょうね♡

    経験したことないので楽しみにしています!

    もうすぐ仕事納め!ラストまで頑張ってください!

    陰ながら応援しています🎶

  • 2022
    12/27[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    初出勤でしたっ!

    90分ご新規さま( *´꒳`*)

    柔らかい話し方で優しくお話してくれて
    緊張も解けましたε-(´-`*)



    可愛いねってたくさん言ってくださり
    きゅんきゅんでしたっ!︎⸜❤︎⸝‍


    海外の素敵なお話もたくさん聞けて
    嬉しかったです!


    90分長いようであっとゆう間でした!
    次はまったりお話しながら
    癒しをたくさんお届け出来たらなと思います!

    初めてがお客様ですごくよかったです!🍀*゜
    またぜひ会いに行かせてくださいっ♡

66件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ