求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:36

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    01/30[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規90分様ありがとうございましたっ!


    話し下手だけどお話するの大好きな
    はつめのつまんないお話を
    笑って聞いてくれてありがとう( p)˙꒳​˙(q )


    まさかのラブライバーでVTuberも好きな
    人で嬉しい…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    教えてくれたアニメ見てみるね👀

    ありがとう😊

    おつはつめですわ〜( ˙꒳˙ )オホホ

  • 2023
    01/25[Wed]
    17:25

    グッドボタン 1
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    本日のラストは御新規90分様⭐️

    ありがとうございましたっ!

    もうね、声がね、イケボすぎて…!!
    渋くてエロい!!!
    はつめ興奮!!!!

    その声で優しくされてもう…!!
    気持ちいい!!!

    耳が幸せでした( *´꒳`* )

    たくさん世間話もできて嬉しかったですっ!

    ありがとうございました☺

    また会おうね(o・・o)/~
  • 2023
    01/25[Wed]
    11:53

    グッドボタン 1
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸

    御新規80分h君♡

    ありがとうございました☺


    すーごく優しくてでもちょっぴり
    意地悪なh君♡

    癒されてくれたかなぁ🤔

    言葉責めできゅんきゅんで濡れまくったね(*´`)♡
    ありがとう( *´꒳`* )


    とっても楽しい時間ではつめのほうが
    癒されまくってた☝️
    また会おうね(o・・o)/~
  • 2023
    01/24[Tue]
    14:29

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    本日2件目は初めましての120分様⭐️

    ありがとうございました☺

    ちゅーが大好きなお兄さんで私も好きやから
    嬉しかったです😊💖


    最後にだっこまでしてくれて🙈,,,💭
    身長おっきいしきゅんきゅんだった…!!!


    ありがとうございました☺
    また会おうね(o・・o)/~
    美味しいラーメン屋さんあったら教えてね♡
  • 2023
    01/24[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    おはようございます😊


    昨日は急遽お休みすみませんでしたっ!
    本日は出勤しております!


    朝から御新規120分ありがとうございました☺
    すんごく紳士で優しいライバーさんだった🥺
    アニメも好きだしラブライブも可愛くて
    好きだから今からμ'sから見直す🥰


    たくさん癒されてくれたかな??
    癒しになれてたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

  • 2023
    01/20[Fri]
    16:19

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    御新規80分様ありがとうございました♡♡


    見た目くまさんみたいにおっきいのに
    やること可愛すぎて終始きゅんきゅんの
    はつめでした( ´艸`)


    見てるYouTube一緒だったのが
    ほんとに嬉しい♡♡

    すごく楽しかったし気持ちよかったっ!


    また遊ぼうね(o・・o)/~
  • 2023
    01/20[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    80分ありがとうございましたっ!😊

    はじめてのがいこくのお客さま!!
    お話もりあがりすぎてほんとたのしかったです!!


    すっごくえっちなちゅーがだいすき!!
    びっくりするくらいお姫様扱いしてもらって
    恥ずかしかったです♡♡

    すごくたのしかった!
    ありがとうございました!


    Thank u very much for coming.

    It was my first time non-Japanese people,so I was really nervous.

    But I love u more and more while we're talking:)


    thx u for every thing.

    I hope see you again♡



  • 2023
    01/20[Fri]
    07:17

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    おはようございます☀

    昨日は80分御新規様ありがとうございましたっ


    お仕事の合間に来てくれた悪い子ちゃん😈
    笑顔が素敵な方ですごく癒された☺


    差し入れもたくさんありがとうございました🙇‍♀️
    美味しかったです😋


    本日も出勤しますのでムラムラなお兄様
    よろしくお願いします🙆‍♀️
    お電話お待ちしてますっ!
  • 2023
    01/19[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸



    御新規60分様⭐️

    ありがとうございました!(´▽`)

    すんごい濃厚なちゅーでして…!
    はつめは大変満足です!!!!


    貴重な休日をはつめにくれてありがとう( *´꒳`* )
    ベッドびしゃびしゃにしてごめんね💦
    すーーーごく気持ちかったです( ´艸`)

    また会いに行けたら嬉しいですー!




    ムラムラしているお兄さんいらっしゃいましたら
    はつめと楽しい時間を過ごしましょーーーー!


    ポケモンしながら待ってます!
    ぜひはつめのこともげっちゅしちゃってくださいっ

    げっちゅって古いかな…?笑
  • 2023
    01/19[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    はつめです🌱𓂃 𓈒𓏸


    おはようございます☀

    御新規60分様ありがとうございました!(´▽`)

    60分って言う短い中たくさんお話しながらいちゃいちゃできて嬉しかったです♡♡

    次はパンスト履いてきます😊
    びりっびりに破いてはつめのこと興奮させてくたさい…I˙꒳​˙)




    今日も朝からたくさんできて幸せですっ!
    まだまだ元気なのでむんむんしてるお兄様!
    ぜひはつめとらぶらぶしましょーー!

    待ってます( *´꒳`* )

66件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ