求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/02[Thu]06:32

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    お礼🫶🏻💌


    Kさん OWL

    日記🫶🏻💌見て来たよねって言ってくれたの本当に嬉しすぎた😭✨️
    また会えたの嬉しすぎて喋りすぎちゃったのごめんね🥲
    気をつけます🫠
    お茶とタバコもありがとう🫶🏻
    タバコもらったの初めてでめっちゃ嬉しかった😍
    覚えててくれたの...惚れる🥺🫶🏻
    やっぱり一緒にいる時間が居心地よすぎて幸せなんだよなぁ🫣💗
    他に目移りしないでね🥲?
    またお誘いしてくれるの待ってるね😘

    お休みの日はしっかりダラダラ過ごすんだぞ👍🏻✨️


  • 2023
    12/03[Sun]
    01:17

    グッドボタン 1
    ひさしぶりぃー😚


    写メ日記全然更新してなくてまじ申し訳ないです🙇‍♀️

    ほんとマメじゃないの私!
    A型なのに大雑把なの😭
    それと、直接会って話してる方が断然好き!!
    っていうのもある...🥲


    でもでもでも‼️
    12月入ったし、きっかけみたいな感じで
    お礼日記🫶🏻💌を頑張ろうと思ったので
    私をお誘いしてくれた人に
    ちゃんと私の気持ちが届くようにお礼日記頑張るから
    みてて🥺🤍

    さや、本当に頑張れんのか?!って
    みてて👀‼️


    あわよくば、私を鼓舞してくれ...👏🏻笑
  • 2023
    12/02[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼🫶🏻💌


    Kさん レオ

    この間はお誘いしてくれてありがとう🫶🏻
    時間沢山あったから色んな話ができたの嬉しかったし、いっぱいイチャイチャできたのも幸せだった🫣💓
    反応が好みすぎてキュンキュンした🤤笑
    また一緒に楽しい時間過ごしたいなぁ😚
    これはリピートだなって言ってたの信じてるよ🥺
    またお誘いしてくれるの待ってるね😘

    ぎゅーした時のぽかぽか体温幸せすぎて解けるかと思った🫠笑
  • 2023
    06/04[Sun]
    00:52

    グッドボタン 2
    マメじゃないのがバレちゃう🥺笑

    さやだよ!
    やっほー✌🏻

    一番最初の写メ日記なんだけど、
    結構ゴリゴリに緊張して、かしこまり過ぎてたから
    今日からラフに書いてくねぇ😆✨笑



    このお仕事始めて嬉しいなって思ったことがあって!!
    それがね...ファンレター😍❣️

    まだ会ったことない人が多いかもだけど、
    やっぱりファンレターって
    貰うとすごい嬉しいの♥️
    私のこと知ろうとしてくれてるって思えるから嬉しくて🥰

    どういうプレイいけますか??っていう
    質問のファンレターでももちろん嬉しい✨
    それにお友達感覚で普通に世間話でも全然あり👍🏻笑

    会話をしていく中でお互いのことを知れるなら
    どんな内容でも、送ってくれるとすごく喜ぶ🫶🏻💗

    頑張ってお返事返すから‼️
    私と話してみたい...とか
    私のこともうちょっと知りたいな...?
    って思ってくれたなら
    ぜひファンレター送ってね💕︎

    実際会えた時に、
    ファンレター送った〇〇だよって教えてくれたら
    なお嬉しい🫰🏻💗

    私といっぱいお話しよう😚🤍

  • 2023
    05/27[Sat]
    15:24

    グッドボタン 2
    はじめまして✨

    新人のさやです🔰

    まだ在籍したばっかりで未経験だから
    わかんないことがたくさんあるので
    優しく教えてくれるお兄さんに出会えたら嬉しいなぁ、、と思ってます🫣💗


    毎週 木 金 土 19:00〜0:00出勤するので
    呼んでくれると嬉しいな‪🤍


    私のことを少しでも知ってもらえたらと思って
    軽くプロフィールみたいなものを書いてみたので
    よかったら見てみてください🙏

    名前:さや
    性格:おっとり、マイペース、あと天然...とよく言われる🥺
    趣味:最近行けてないけど...釣り!ゲーム、食べることが好き🤤
    SM度:ドS!ドM!までは振り切ってないけど両方いけるかな?って自分では思ってる、けど多分M!笑
    性感帯:んー、全部かな?あと割と敏感かもしれない...💓
    得意なプレイ:初めてのことばかりでまだわからないので、これから色々増やしていけたらなって思ってます♪

    分からないことも多いけど、その分色んな事に興味もあるので
    私の知らないプレイとかを教えてくれるお兄さんがいたらぜひ教えて欲しいので、お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ