求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/04/18[Thu]17:47

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    05/11[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    感じすぎちゃった?
    いっぱい責めて責めさせてくれたTさん♡♡
    長い時間みみといてくれてありがとうっ?
    せっかくだから長い時間にしよう!って言ってくれるから嬉しかったよ(`;ω;´)!
    Tさんがたくさん私をぺろぺろしてくれたから、ずーっとビクビクしちゃって(灬ºωº灬)
    タオルお互いにベッドにひいて舐め舐めしたの面白かったね笑笑 

    ロー◯ーで、いっぱいぶるぶるもしてずっとビクビクしてて恥ずかしかった\\\
    でも私が責めているときに、Tさんも気持ち良さそうだったからよかった♡
    二回戦出来たのはもちろん、たくさんだしてくれたのも満足だったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    チームラボの情報もありがとう〜〜!!!
    早速見てみるね……!!!
  • 2019
    03/07[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    いろいろペロペロしたの初めて…
    ありがとうございました
    そして延長まで

    たくさん褒められて嬉しかった~~
    あんな体制でおにいさんのもの
    いろいろペロペロしたの初めて…っ
    いっぱい気持ちよく感じてくれてよかった

    新しい扉開いちゃったね
    大満足してくれてわたしも嬉しい

    また来たときはお誘い待ってます
  • 2019
    03/07[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    おちんちん
    今日も大サービスします。
    お兄様のご要望を、1つづつ叶えて行きます。


    自分からおチンチンをくわえこんでしまうの♪♪

    お兄様‼ ミミにお任せ!!

    お兄様‼ 必ずミミに会いに来てね!
    待ってるよ‼
  • 2019
    03/04[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    敏感なお兄さん
    ご指名&120分ありがとうございました♪

    優しくてステキなお兄様img
    だいぶお疲れだったみたいだねimg
    心が楽になったって言ってもらえて
    嬉しかった〜

    体洗ってる時から反応しててえっちすぎたimg
    乳首舐め気持ち良かったかな??
    だんだん硬くなってきて
    興奮しちゃったimg
    最後はいっぱい出てよかった♡

    また富士に来た時は
    よろしくお願いしますimg
  • 2019
    02/27[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    悩むーーーー
    image1.jpeg
    撮影をする中でいちばん悩むこと!
     
    下着選び
     
    今日の様な「黒」みたいな
    はっきりした色が好きなかおり
     
    でも髪色も変えた事だし
    思いきって次の撮影は淡い色とかに
    してみよーかなとも
     
     
    悩みに悩んで
     
    もはや全裸でも良くない?
     
    ってなる事もあるけど
    お仕事する中で大事な事だもんね!
     
    いっぱい考える
     
     
     
    皆様は何色の下着が好き!
     
    とかありますか
  • 2019
    02/26[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    mさん
    image1.jpeg
    mさん

    今日ご指名ありがとう
    めっちゃ楽しかった

    最後はイチャイチャしながら

    ゆっくりできたね


    また、遊ぼうね

    待ってま~す
  • 2019
    02/25[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    パークホテルのGさん
    image1.jpeg

    本指名のOさん

    久しぶりすぎました
    なんなら待ってましたよ


    相変わらず面白くて、
    たまに可愛がってくれる所にキュンてします・・

    また誘ってくださいね
  • 2019
    02/09[Sat]
    01:34

    グッドボタン 0
    きゅんきゅん♡
    さっきはありがとね❤︎
    ひさびさあんなに気持ちよかったよ❤︎
     

    部屋入った瞬間からめっちゃ
    褒めてくれるからか
    常に気持ちいいって思ってた(*>_<*)ノ
    可愛いって言われるとやっぱり嬉しいよ!
    きゅんきゅんしちゃった❤︎

    2ラウンドしたのにどっちも濡れまくりだったね❤︎
    今日やっと時間があって良かったって思った(っω<。 )

    入った瞬間からすーぐ
    いちゃいちゃしようとするから照れちゃったよ(๑•́ω•̀)
    Rくんもイケメンだけど可愛いとこがあって
    キュンとしました❤︎

    今日めちゃめちゃしちゃったけど
    また遊ぼうね❤︎
  • 2019
    02/08[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    ノーブラ
    image1.jpeg
    最近ね
    .
    .
    .
    昼間のお仕事もノーブラ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    透けちゃうかも
    .
    .
    .
    あんっサービス 
    .
  • 2019
    02/06[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    ただいまー
    みみ
    出勤してますimg


    性欲むき出しの
    えっちなお兄様方
    お待ちしてますよimg


    ラストまで
    お店にいるから
    イチャイチャしに来てねimg

    お喋りもいっぱいしようねimg


    待ってますimg  

10件がHit 1 / 1 ページ