求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/05/05[Sun]20:48

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/23[Wed]
    01:31

    グッドボタン 1
     

    お兄さんのを

    どうしようか考え中❤️


  • 2022
    11/22[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
     

    騎乗位素〇の眺めも

    楽しんでね♥♥♥


  • 2022
    11/20[Sun]
    23:30

    グッドボタン 1
     

    男の人の下半身は

    本体とは別の生き物です!

    とか言うけど

    きっと自分以上に

    素直で敏感なのかな?

    自分じゃ気付かないくらいの

    感情や体調が影響したり

    とかしちゃうんでしょうね···

    ほんとに意思があるのかな

    とか思っちゃいます!

    お兄さんの言うことも

    聞いてくれなかったりしちゃう

    そんな繊細なわがままさんに

    満足してもらえるのは

    私もとってもうれしいよ♪

    どこに満足してくれたのか

    聞いても答えてくれないだろうし

    いろいろ試してみて

    満足してくれるポイント的なの

    見つけださなきゃだね!


  • 2022
    11/18[Fri]
    23:00

    グッドボタン 1
     

    ご指名ありがとうございました♥️

    待ってる時寝ちゃってたみたいだけど

    起きてくれて良かったです

    眠い中お待たせしてしまってすみません。

    今日お兄さんに初めて言われた言葉

    「おっぱいカッコイイ」。

    今までカッコイイって言われた事

    無かったから昨日初めて言われたよ

    おっぱいカッコイイ♥️???笑

    会えて良かった

    凄い気持ち良かったって

    最後に言ってくれたの嬉しかったです

    また是非気持ち良くしたいです♀️‍♀️

    今日はゴルフ頑張ってくださいね⛳️

    昨日はありがとうございました❤︎.*


  • 2022
    11/17[Thu]
    03:30

    グッドボタン 1
     

    お兄さんはどんな体位がすき?

    教えて欲しいなぁ💕


  • 2022
    11/16[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
     

    60分のおにいさん

    健康診断おつかれさまっ

    気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しい

    スッキリしてもらえてよかったです

    また遊んでくださいなっ(ω`*)♥️


  • 2022
    11/16[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
     

    2年振りのお兄さん♥️

    嬉しい再会でした

    乳首舐めしたら乳首ビンビンになって

    おち⚫️ちんも反応してきて…♡

    「音出して舐めて」って

    ジュポジュポ音を鳴らしながらしてたら

    「前回よりも上手くなった❤️」って

    舌遣い褒めてくれてありがとう

    今日は競馬楽しんでね~

    また静岡に来た時は一緒に

    遊んでくださいーーー☺️❤️❤️

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


  • 2022
    11/15[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    おつー

    今日もお兄さんの

    おち⚫️ちんを欲してます

    欲しがりなリリだけど

    ナメナメさせてくれますか?

    本日もよろしくお願いします


  • 2022
    11/13[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
     

    今日もお兄さんの

    おち⚫️ちんを欲してます

    欲しがりなリリだけど

    ナメナメさせてくれますか?

    本日もよろしくお願いします


  • 2022
    11/12[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
     

    ご指名ありがとうございました

    癒されに来たって言ってたけど

    癒しになれたかな、、?❤️

    お風呂入る前から

    おち⚫️ちんビンビンで…♡

    プレイ中もずっとお元気

    ⚫️したらイッちゃうって少し休憩

    休憩後❤️

    ⚫️で大量発射

    また疲れちゃったり癒されたいと

    思ったらあたしが癒しますね

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ