求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/04/20[Sat]00:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
     

    ご指名ありがとうございました

    ランキングを見て選んで頂いた

    みたいで嬉しかったよ

    デリヘルでイッたことがないって

    言ってたから心配だったけど…♡

    めちゃめっちゃビクビクしながら

    全身感じてくれて

    攻めるの楽しくなっちゃった///

    恥ずかしがってるお兄さんの姿と

    気持ち良さそうな姿を

    いっぱい見れて良かった☺️☺️☺️


  • 2023
    08/13[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    昨日のお兄さん

    昨日ラストに

    100分予約からの

    延長20分してくれたお兄様

    ありがとうございました(*´ω*)


  • 2023
    08/11[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    興奮する?

    最近M男さんっぽい

    お兄さんが多いような???

    M男さんを攻めるの好きなので

    大歓迎ですよ㊙️㊙️‪‪❤︎

    今日お会いしたお兄さん

    また会いに来てくれたら嬉しいナ


  • 2023
    08/08[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝

    お兄さんのオンを

    ペロペロしたりワサワサしたり

    たくさんしちゃった///

    それから

    シャワーしてから

    服着たままでそのまま

    またおしゃべりしながら

    お兄さんのずーっとワサワサ

    触っちゃってたねっ♪


  • 2023
    08/07[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    おっと!!

    今月3回目?

    今回もいっぱいお話出来て楽しかったです♪

    いろいろお勉強になりました(`ω)()

    お仕事で身体痛めないようにね!

    差し入れ美味しくいただきます?

    いつもいつも会いに来てくれてありがとう❤︎


  • 2023
    08/06[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    しってた?

    最近寝るときに絶対飲んでるのがヤクルト1000です!

    噂では睡眠の質が良くなり、目醒めがスッキリするとか!

    友人に勧められて飲み始めたんですけど、確かに目醒めが良くなりました( ??? ).?.?

    けどその代わりに悪夢を見るように

    乱闘の末アンパンマンがバイキンマンを食べてカビたリアルアンパンマンになったり

    ビルの屋上から永遠と落ち続ける夢を見たり

    なかなかに刺激的です笑


  • 2023
    08/06[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    70分のお兄さん

    70分写真指名のお兄さまへ

    夜遅い時間だったのに

    呼んでくれてありがとう?

    何故か手相の話で盛り上がって

    20分近くお互いの手相見合ってたね笑

    その後慌ててお風呂入って

    イチャイチャしてたけど

    思ってたより余裕を持って過ごせたから

    安心してたん笑

    また良かったら逢いに来てね〜!


  • 2023
    08/04[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
     

    昨日の夜生春巻き作ったんだ〜!

    半年ぶりくらいに作ったけど

    美味しく出来ました

    今日は平日だけど

    お仕事終わりに癒しが欲しいお兄様

    会いに来てね?

    沢山癒しちゃう


  • 2023
    08/03[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
     

    お久しぶり

    お兄ちゃんの釣りの話がとても楽しかったです

    いろんな釣りの話を聞けて、

    すぐにでも釣りに行きたい気持ちを抑えるのに大変だよぅ!

    イカちゃんが釣れ始めてるって聞いたから

    今年こそイカちゃんを釣りたいと思うお!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄ちゃんに教えてもらったことを忘れないように頑張ってみるね()..°♡

    また会えたら、色んなこと教えてね


  • 2023
    08/01[Tue]
    12:45

    グッドボタン 1
     

    とってもお久しぶり

    お兄ちゃんのタバコの香りが甘くて本当にいい香り

    そして、たくさんぎゅーってしてくれて、ちゅーもいっぱいしてくれたね

    とっても幸せな時間でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ/////♡

    そして、こんな彼女とかお嫁さんだったらなぁって言ってもらえて、本当に幸せいっぱいにして貰えました()..°♡

    次は是非2回戦目もしよね

    ヌルヌルローション気持ちよかったです(*´ω`*)/////♡


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ