求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:55

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    10/18[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
      

    あなたのアレ、

    私に一人占めしてもいいですか?//


  • 2021
    10/16[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
      

    アイネのお兄様

    昨日は、お誘い頂きありがとうございました??

    はじめましての、人見知りお兄さん?

    人見知りするって言ってたけど、結構お話してくれたよ??

    スタイル良いね、私服のセンスが良いねって

    褒めてくれてとっても嬉しかったよ??

    今度会えた時は、お兄さんが言ってたソファープレイしよ?

    90分、ありがとうございました?

    また呼んでいい?って言ってくれたの嬉しかったよ??

    お時間ある時に誘ってもらえるの待ってるね???


  • 2021
    10/16[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
      

    アイネの本指さん!

    半年ぶりくらい?久々過ぎwww

    覚えててくれて嬉しい!ありがとう

    すぐお兄さんだ!!って分かった(笑)

    同じ子リピートするのはじめてって言っとから嬉し過ぎた(T ^ T)

    相変わらずの敏感さんでだくだくにいっぱい出ちゃったね(笑)

    あんな事やこんな事お兄さんがやった事ないことやっでみたけれどどうだった?()

    またこう責めてほしいって要望があったら

    言ってね?()

    某俳優さんのラジオの話し面白すぎてツボwww

    家帰ったら速攻調べるね!????

    キャ◯クター観てほしい!ほんとにおすすめ

    絶対また遊ぼうね(゚ω゚)

    待ってる!

    本当にありがとう^^


  • 2021
    10/14[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
      

    お誘いありがとうございました?

    事前予約してくれたの嬉しい?

    お口で2回も気持ちよくなってくれたし

    反応が良くて攻めてて楽しかった〜??

    イクの何回も我慢させちゃったね/////

    でもその反応が良くて?

    合間のあの話も楽しかった?

    お互い頑張ろうね??????????

    また遊んでね?

    ありがとうございました!


  • 2021
    10/12[Tue]
    12:45

    グッドボタン 0
    お礼

    クリスマスのお兄さん?

    お誘いありがとうございました!

    コースアップも嬉しい??

    ふ〇ら上手いって言ってくれて

    嬉しかったなあ??

    おち?ぽ集中するとすぐにビンビンに?

    お口でイッちゃったね?

    勢いよく飛び出てた〜??

    そのあとも色々ふかーいお話も?

    めちゃくちゃ楽しかったです?

    また遊んでね?

    ありがとうございました!


  • 2021
    10/11[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
      

    ありがとうございました!

    ?びあんまりなんだよ〜って言ってたけど

    いっぱい感じちゃって?

    可愛かったよん(??? ???)?

    あとはふ?らも気持ちいいって( ???? )

    好きなのでイッてくれて嬉しかったなあ?

    また遊んでね?

    ありがとうございました!


  • 2021
    10/09[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
     

    ムラムラしすぎに注意ですよ?

    我慢できなくなったら会いに来てくださいね

    ご奉仕させてください( ????????? )???


  • 2021
    10/09[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    こんにちは

    出勤しました???

    今日も頑張るぞ〜(*´`*)?

    お兄さんと?

    いっぱいイチャイチャ

    ?したいな??


  • 2021
    10/07[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
      

    アイネのご主人様?

    扉を開けて入っていったらダラダラしてるお兄ちゃんがあまりにも自然で可愛かったww

    今日も長く一緒にいれて楽しかったー!

    でも長くいたあとのまたねの時間が寂しすぎるwww

    ベッタベタに甘えても、なにをしても引かないでいてくれて、受け入れてくれて本当に嬉しい?

    俺は菌にやられてるんだって笑って言ってるお兄ちゃんすごく可愛いw

    でもいつも本当に忙しい中時間を見つけて逢いに来てくれてるの知ってるから本当に会えて嬉しかったよ(?????)?..°?

    また会えた時はまたベタベタに甘えちゃうんだからね?


  • 2021
    10/04[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    昨日ビジホのお兄さん

    60分のお兄さん

    お兄さんの筋肉に見とれました笑

    ギューってしたりチューしたり

    とっても素敵な楽しい時間

    お風呂のあれはビックリした

    くっつき虫たくさんで幸せでした

    お兄さんあったかかったなぁ(* * )

    お誘いしてくれてありがとう!!

    また遊んでね


10件がHit 1 / 1 ページ