求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/05/10[Fri]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
     

    忙しい中呼んでくれてありがとう〜!

    初対面なのに初対面な感じがしなかったし

    話してても新しい発見ばっかりで

    凄く楽しかった〜?

    また会えたら嬉しいな-


  • 2023
    10/20[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ご指名ありがとうございました

    何度かタイミング合わなかったみたいで

    やっと会えたって言ってもらえて

    嬉しかったです

    いつもロングコース多いみたいで

    今回60分のみでごめんなさい

    次はロングコースでもっと

    楽しみましょうね❤️

    また絶対呼ぶって言ってくれたので

    また会えるの楽しみにしてます

    昨日はありがとうございました❤︎


  • 2023
    10/19[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    kさん

    自宅の本指名Kくん

    昨日もお誘いありがとう

    Kくお話聞いてくれて

    いっつも優しくしてくれてありがとう(TT)♡

    Kくんといると落ち着きます

    しんどいことあったらいつでも癒すから、頼ってね


  • 2023
    10/19[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
     

    お兄さんはどんな体位がすき?

    教えて欲しいなぁ💕


  • 2023
    10/19[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
     

    三度目ましてさんありがとうございました

    いつもいつも感謝ですほんと!

    話してると楽しくて笑っぱなしです(^^)

    甘いの好きっていうからお菓子沢山

    買ってきてくれた

    スロットのお話も面白くてビックリな

    事がありましたね

    長い時間にしてくれて今日も元気もらえました


  • 2023
    10/18[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
     

    お誘いありがとうございました

    恥ずかしがりのお兄さん

    面白くするとまりかがこそばいから

    黙っててくれたのに

    やっぱり途中で

    これはVRやんな?とか言い出すから

    面白すぎてめっちゃ笑っちゃった。笑

    次は12月に会えるんだよね!

    楽しみにしてます♡♡

    お仕事頑張ってください♪


  • 2023
    10/18[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
     

    お口で気持ちよくなる?それとも下のお口??


  • 2023
    10/18[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    Rさん

    90分本指名Rくん

    久しぶりだったね!

    お誘いありがとう

    えちえちなバニたんコスと激しいイラマ…///

    没頭するあのえちえちな時間…♡

    の後のお話も楽しかった(〃ω〃)

    つぎはどんなコスかなぁ


  • 2023
    10/18[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
     

    予定の時間より遅れてしまって

    ほんとにごめんなさい♀️‍♀️‍♀️

    寝ずに待ってくれていてありがとう

    そして前回アフェット好きって

    言ったら今回もアフェットにしてくれたの

    嬉しすぎました

    前回黒の下着好きって言ってたから

    今日予約してくれたのを知って

    黒の下着着ていったら嬉しいなぁって

    喜んでくれたの嬉しかったです…///♥️

    相変わらずの恥ずかしがり屋さんですね笑

    たくさん"やばい、気持ちいい"って

    言ってくれて嬉しかった

    またたくさん気持ち良くさせて下さい


  • 2023
    10/17[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
     

    ♡70分自宅本指名のお兄さん

    お誘いありがとう

    話したくなって呼んでくれたのも

    日記もチェックしてくれてたのも

    心配してくれてたのも

    めっちゃ嬉しかった////

    相変わらず丁寧で優しいお兄さん

    日々ストレス溜まることもあるけど

    気軽に、楽しいと思える時間を

    過ごせるといいよね

    またお誘いまってます


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ