求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/08[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    お誘いまってまぁぁす??

    出勤してるよ*\(?? ? ??)*

    空いてます!!!!

    お誘いまってるよっ?( ,,? ??)?


  • 2022
    07/08[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    待機してまーす

    待機に入ります

    お兄様を気持ち良くしたいです

    自分でするよりいいですよ?

    あたちの手でちゃんと気持ち良くします??

    お兄さんからのお誘い待ってます??


  • 2022
    07/05[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
     

    部屋に入ってすぐに、

    笑顔で迎えてくれて安心しました??

    可愛いと何回も誉めていただき、

    嬉しかったです??

    プレイも気持ち良くなってくれて、

    良かったです?

    ありがとうございました?


  • 2022
    07/05[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    しゅっきーーん

    しゅしゅしゅー???

    出勤(*´`*)?

    今日もえちえちいっぱいしようね〜??


  • 2022
    07/04[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    爽やかなお兄さん

    お久しぶりの、爽やかで優しいお兄さん?

    まず、到着までに時間かかっちゃってごめんなさいでした?

    あたしのイチャイチャを求める感じが

    「久しぶりに会った彼女みたい」って言って貰えたのが

    ドキッとして恥ずかしかったけど嬉しかったよ?

    「気に入ったからずっと呼んでる」も嬉しかったな?

    いつもいっぱい気持ち良くしてくれてありがと?

    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな???


  • 2022
    07/01[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    すらっとしたお兄さん

    はじめましての、スラッと背の高いお兄さん?

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがと??

    見た目はちょーちょー爽やかで優しいのに、

    プレイになるとどエロいお兄さんでした?

    ソファで足開いて座らされていっぱい舐めてくれたり、

    ベッドではあたしを四つん這いにしていっぱいいじってくれて

    あたしベッドピチョピチョにしちゃったね??

    はじめましてで、120分も一緒に過ごしてくれて、

    あたしを虐め倒してくれてありがとう?

    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな???


  • 2022
    07/01[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
     

    そろそろ

    下着も服も

    もう少し欲しくなってきた

    可愛くて大人っぽいの

    買い物行きたいなあ? . ? . ?


  • 2022
    06/28[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    60分で2回!笑笑

    60分で2回戦して

    どっちもびっくりするぐらいのスピードで

    フィニッシュ早くて

    一回め素股2回めお口だったけど

    気持ち良くなってもらえてよかった

    あんまり飲みすぎないでねー!


  • 2022
    06/28[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    本日もよろしく??

    出勤でーす

    空いてます!!!!

    お誘いまってるよっ?( ,,? ??)?


  • 2022
    06/27[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    えっちなお兄さん

    明るいのにエロエロ大好きな

    おにーさん

    結構間が空いてしまって

    ホテルの前で会った時に私は

    「あ!!!」ってなったけど

    実際おにーさん私の顔とか

    覚えてるのかな..

    って心配になっちゃった

    けどそんな心配いらなくて

    「たまに日記見てるよ」

    ってゆってくれて

    大人の包容力を感じた(*´-`)

    お酒飲んだとは思えないくらい

    気持ちよさそうにしてくれて

    よかったなの

    はやくまたあいたいな..


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ