求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

230件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/16[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    13日

    ラスト 自宅120 本指様へ

    お兄様2回目ですね!!先々週かな

    初めましてであーのこと気にってくれて

    嬉しいです

    前回約束した お料理のお肉!!

    お兄様がわざわざ手作りしてくれて。

    程よい焼き加減と中がレアなんです

    めちゃくちゃ美味しかった

    いいお肉にも関わらず

    ガッ付きそうになる気持ちを抑えて

    美味しく頂きました

    約束通り一緒に美味しい食事できて満足。

    お兄様もごはん我慢してくれてて、

    お腹ぺこぺこだったみたい笑笑

    LUSHの入浴剤や、あーが日焼けしてるからって

    低刺激のボディソープ。わんちゃんも!!

    あとフランスパン

    何から何まで感謝でしかないです(_ _).o○

    たくさんの褒め言葉にいろんなお話と

    120分あっという間でした ほんまに

    優しくて笑顔が可愛い笑

    お兄様わんちゃんに見えてきた〜 の前に、

    あーがお兄様の餌付けを受けます爆笑

    そしてわんちゃんが可愛すぎた。

    お耳ふさふさに麗しい瞳

    私も犬欲しい

    プレイはそんなにできなかったけど、

    お互いにちょっとぺろぺろしたね。笑笑


  • 2023
    01/15[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さん

    いつもありがとう〜

    出会ったからなにかと来て下さる。

    そして安定の紳士!!そう言えば今日、

    エセ紳士のくだりしてなかった

    ジュースの差し入れもありがとう

    お兄様若いのに喋るとオジサン?笑笑

    GAPあるよねほんまに。、

    だいぶ焼けたなぁーって。

    お兄様も顔がだいぶ焼けてましたね!

    日焼け止めクリームを塗り直しする作業から、

    ’’化粧してる女性の気持ちがわかった''

    らしい爆笑

    今日はいつもより疲れてたみたいで。

    ってか最近仕事イヤイヤ期らしい〜

    頑張って頂きたい!!

    ショートスリーパーやから、

    疲れが溜まって出てきたんは違うかなー?

    多分違うか。気をつけて帰って下さい

    たくさんラブラブできてよかったぁ

    お兄様のドS大好き!!!

    またお誘い待ってます(*´-`)

    いつもありがとうございます。


  • 2023
    01/11[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    2023年もよろしくね!

    2年振りのお兄さん♥️

    嬉しい再会でした

    乳首舐めしたら乳首ビンビンになって

    おち⚫️ちんも反応してきて…♡

    「音出して舐めて」って

    ジュポジュポ音を鳴らしながらしてたら

    「前回よりも上手くなった❤️」って

    舌遣い褒めてくれてありがとう

    今日は競馬楽しんでね~

    また静岡に来た時は一緒に

    遊んでくださいーーー☺️❤️❤️

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


  • 2023
    01/09[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼

    ご指名ありがとうございました

    最初はベッドで腕枕をして

    もらいながらゆっくりお話♡…

    乳首舐めで感じてくれて

    フェ〇ではビンビンに///

    久々にこんなビンビンな

    おち⚫️ちんを見たかも……

    前デリヘルを呼んだ時は

    イケずに終わってしまったみたいだけど

    今回はイけて良かった(/ω)

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


  • 2023
    01/09[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    thank you

    お仕事残ってる中

    呼んでくれたの嬉しかったです

    久々の風俗みたいでドキドキするって

    言ってたお兄さん可愛かった(/ω)

    勃つか心配って言ってて

    最後の最後まで不安しかなかったけど

    最後に素〇で発射出来てよかった

    デリで1回もイッた事がないって

    聞いて今回イけたのでこの思い出は

    お兄さんの中に残しておいてね❤️

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


  • 2023
    01/08[Sun]
    13:49

    グッドボタン 1
    大歓迎❤️

    最近M男さんっぽい

    お兄さんが多いような???

    M男さんを攻めるの好きなので

    大歓迎ですよ㊙️㊙️‪‪❤︎

    今日お会いしたお兄さん

    また会いに来てくれたら嬉しいナ


  • 2023
    01/06[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
     

    最近寒いからまずは

    暖め合うところから始めよ

    キスやハグの密着した時間がスキ

    本日もよろしくお願いします


  • 2023
    01/04[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    はっぴー☘️

    下着集めにハマってます

    可愛い下着いっぱいで

    見てるだけで幸せになる~


  • 2022
    12/30[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    感じたい💕

    エッチなこと

    「たくさんシたいね...❤️


  • 2022
    12/28[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
     

    出勤します☺️💓

    今日も頑張るぞ〜(*´`*)💞

    お兄さんと

    いっぱいイチャイチャ

    したいな♥️


230件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ