求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/03/29[Fri]09:00

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    06/18[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    先程のお兄さん_ありがとう〜(^ω^)


    いろんなところが
    敏感なお兄さん
    攻めがいがあって楽しかった(*´꒳`*)♡♥️


    りなは、受けも攻めも
    だーいすきです??✨


    フ◯ラのテクニックも
    りなのお顔も触り方も全部
    褒めてもらえて
    当たりだ!って言ってくれて
    嬉しかったなあ☺︎︎︎︎

    また遊んでね!!
  • 2019
    06/17[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    シンバのお兄さん
    お話ししやすくて面白いおにいさん
    だった(笑)りなの為じゃないけど
    コーラとケーキもありがとう!笑
    フェラ上手いって褒めてくれたし
    可愛いっていっぱい言ってくれたから
    照れました。笑 お酒結構飲んでた
    みたいだから不安だったけど気持ちよく
    なってくれて良かった( ´꒳​` )
    遊んでくれてありがとうimg
  • 2019
    06/15[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    おはよー!!
    土曜日だよー??


    お休みのお兄さん多いのかなー??
    遊びに出掛けたりしてるのかな??
    土曜日なのに仕事のお兄さんはご苦労様です?
    疲れた体を癒されに来て下さいね✨
  • 2019
    06/13[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    雅のお兄さん??
    初めましてでありがとです!
    仕事終わりに呼んでくれたみたいで
    嬉しかったです?

    たくさんの差し入れもすっごい
    嬉しくてお腹すいてたから
    その場で食べちゃった(*^_^*)笑


    すごい優しいおにーさまだったけど
    ベッドではドSすぎて
    なんだか興奮しちゃった??

    また会おうねって
    言ってもらえたからその日を
    楽しみにしてるね?






    今なら今すぐ向かえるので
    お誘い待ってます??
  • 2019
    06/12[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    雅のお兄さんへ
    また呼んでくれた(´∩ω∩`*)ドア開けて
    ビックリ(◍≧ᗜ≦◍)
    今日も長い時間ありがとう‪♡けど凄く
    あっという間だったね♡♡
    沢山舐めてくれるから気持ちよすぎるし
    優しくしてくれるから嬉しい(*´-`*)
    飲み物もいつもありがとう(• •♡)
    また会えるの楽しみにしてるねん♡
  • 2019
    06/09[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    初めてのえっちみたい?
    シンバリゾートのおにいさん

    デリを頼むの初めてっていうことで部屋入ってから緊張してるっていっててこっちまで緊張してしまったよ笑

    一緒にお風呂はいって、ベット行ってなんか初めてエッチするみないな雰囲気でドキドキだったね♡
    りなのフェラも
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

    彼女と話してるみたいっていわれて緊張してたの嘘見たいありがとうっていわれて嬉しかったなあ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

    ありがとうね!!
  • 2019
    06/08[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    今向かっております??


    久しぶりに会えるー!!✨
    めちゃ嬉しい☺️

    一緒にぬくぬくしよね??

    今日はガウンかなー
    お洋服かなー
    どっちで待ってるかなぁー?

    あと少し待っててね?✨
  • 2019
    05/31[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    シエルに呼んでくださったお兄さま_ありがとうございます♪

    またお会いできて嬉しいです!!!
    可愛いマカロン美味しかった‪((((〃・ω・)ノ♡‬
    お仕事お疲れ様でした!りなのこと覚えていてくれただけじゃなくて、会いに来てくれて本当に嬉しいです♥️
    お兄さまには今回も責められっぱなしで、すごく気持ちよくなっちゃいました( •ω•ฅ)
    お兄さまはプレイも気持ちいいけど、お話も沢山付き合ってくれてすごく楽しいです!!!
    楽しいお話攻撃と美味しいお菓子攻撃とぺろぺろ責ぬき攻撃でりなのお股はきゅうきゅうです(*>ω<*)♡膣トレ頑張って今度こそお兄さまの指をへし折ろうかな♥️うそです!

    またお待ちしております♪
    お休み満喫してくださいね!
  • 2019
    05/30[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    白い恋人の仲良しさん
    びっくりした顔で
    かわいい!ってありがとう?

    もう何回も呼んでくれてるのに
    ちょっと照れちゃった//

    今日はダメな日って
    かわいい発言?

    後ろからのトコ
    じっくり見たから…でしょ〜?//

    その前からだったのか❤️


    うさぴよ頭の中ヘビロテ
    離れないでしょ?img?

    りなもずっとなの♪
  • 2019
    05/25[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    遊んでくれたお兄様ありがとう(//∇//)♡

    責め上手だね!って言われたん嬉し恥ずかしでした(>ω<〃)~♡
    お土産もらたん喜んだ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    たくさんイチャイチャしたしたくさん甘えたなぁ????

    あのふぇ〇は大体苦しくなると思うけどあたしは大丈夫なのだ(^ω^)
    でも大丈夫?ってきいてくれる優しさ嬉しい(*´ω`*)

    この後もイチャイチャお誘いお待ちしてます(灬º 艸º灬)♡

    次回は金曜日予定です(((o(*゚▽゚

10件がHit 1 / 1 ページ