求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

262件がHit 13 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    05/26[Tue]
    22:10

    グッドボタン 1
    限定

    限定です♡

    一緒に気持ちいことしよ?♡

    エロ写メ撮ってくれる人募集中=^・ω・^=
  • 2020
    05/26[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    出勤だお♡
     
    昨日お誘いくださった仲良し様、ご新規様ありがとうございました♥
     
    仲良し様とは毎週会えてほんとに嬉しいっ♡
    いつも可愛がってくれてありがとう(*´ω`*)
    いっぱい感じちゃいました(≧ω≦)♡
    また会えるの楽しみにしてるね(*'∀'人)♥*+
    お仕事頑張ってね♡
     
    その他のご新規様もありがとう~!
     
    では、出勤しましたのでお誘い待ってます♡
  • 2020
    05/25[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    おはようです(*´ω`*)
     
    今日はムシムシしてあんまりお昼寝出来なかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
     
    スタートからお誘いありがとう♡
     
    楽しい時間にしましょうね(*'∀'人)♥*+
  • 2020
    05/24[Sun]
    22:15

    グッドボタン 0
    明日から♡
     
    出勤します٩(ˊᗜˋ*)و
     
    今週は月、火、金、土予定です♡
     
    お時間あればりせと遊んでねっ(*'∀'人)♥*+
     
    ではでは愛犬ちゃん?と寝まーす!
    もう、愛犬ちゃん横で爆睡だよ|ω`♥
     
    可愛い♡
     
    ではおやすみなさい( ¨̮ )
  • 2020
    05/18[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ココのお兄様

    お誘いありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
    いろんなお話ししながらベットにin♡

    りせのことエロくてたまらんって褒めてくれてありがとう(≧ω≦)♡

    お互い頑張ろうねヽ(。・ω・。)ノ

    また出勤したら遊びに来てね(^O^)!
    約束♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

    おはようございます♡

    今週はお休みします!
    来週出勤しますので決まり次第日記で教えるね(*´ω`*)

    お兄様方、今日から1週間お仕事頑張ってね♡

    手洗い、うがい、アルコール消毒

    必ずねっ♡

    りせ♡
  • 2020
    05/17[Sun]
    22:30

    グッドボタン 1
    出勤中♡

    今日は昼間から用事があってバタバタヾ(:3ノシヾ)ノ

    久々に体動かした٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

    ではでは、本日もよろしくね♥
  • 2020
    05/17[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    りせ♡

    ラララのお兄様

    入った瞬間にエロそうな女の子だね~って(笑)♡
    私のテクニックすごい褒めてくれてありがとう(≧▽≦)お兄様が満足してくれたの嬉しかったよお♡
    またお時間があったら呼んでね♡

    ビジホのお兄様

    仕事お疲れ様(≧▽≦)
    最初はいろいろお話しして、そのあとにシャワー浴びてベットにin♡
    エロエロモードになったね٩(ˊᗜˋ*)و
    お兄様のあれがたっくさん出たね♡(笑)
    私も気持ちよかったよー♡
    また静岡きてね!

    フォンテのお兄様

    足の怪我大丈夫だったー?
    お兄様すごい感じやすい人でいっぱい舐めっちゃった♡
    最後はお互いオナニー見せ合いっこからフェ〇で……♡
    ニコニコに満足してもらえて嬉しかった♡
    また会いにきてくださいね♥
  • 2020
    05/17[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    出勤中♡

    スタートからお誘いありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)

    色々、褒めてくれて嬉しかったなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥

    このあともお誘い待ってるねー!
  • 2020
    05/16[Sat]
    03:46

    グッドボタン 0
    りせ♥

    自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました♡
    シャワーの温度難しかったね(笑)
    フェ〇気持ちいって褒めてくれてありがと♥最後は69で……♡
    まさかのアニメのお話しで盛り上がり!
    家にあったお兄様のフィギュアすごかった、てかデカい(≧▽≦)
    私が言ったアニメも観てね♡


    アクアインのお兄様

    仕事帰りに遊びにきてくれてありがとうございました♥
    お兄様のご希望でいっぱい責めさていただきました٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
    フェ〇でイキたくないって言ったから素股で……♡
    いっぱい出たね♡
    明日も仕事みたいだけど頑張ってね♡
    帰りに飲むヨーグルトありがとう♡
    また待ってますね♡
  • 2020
    05/15[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    出勤しました!


    今週もお仕事お疲れ様です♡

    週末なのでたくさんのお客様達と一緒に気持ちいいことしたいなっ٩(ˊᗜˋ*)و

    夜中までお誘い待ってますね♡


262件がHit 13 / 27 ページ

前へ

次へ