求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/30[Sat]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2021
    12/30[Thu]
    21:31

    グッドボタン 1
    お礼♡



    シエスタ 301♡

    今日はお誘いありがとう
    ございました♡
    年が近くてかっこいいお兄さん!♡
    すごいフレンドリーで
    すぐ仲良しになれて嬉しかったです♡
    地元のお話たくさん
    きけて楽しかった♡

    おっぱい好きとのことで
    ぱいずり絶賛してもらえて
    嬉しかった♡
    いちゃいちゃ攻め合いっこして
    一緒に気持ちよくなれたね♡

    お酒だいぶ飲んでたみたいだけど
    無事気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    ​またあそんでね♡


  • 2021
    12/30[Thu]
    19:36

    グッドボタン 1
    本指名様とお礼♡



    アイネ208♡

    昨日は久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡
    また会えて嬉しかったです♡
    夏ぶりだったけどお兄さんと
    話した内容全部覚えてて
    我ながら記憶力やばかった←www
    昨日もたくさん趣味のお話きけて
    楽しかったよ♡
    受け身なお兄さんをたくさん
    いじめたり素股で一緒にきもちよくなれて
    楽しかったです♡
    また遊んでね♡


    ラララ101♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    年の近い笑顔が可愛いお兄さん♡
    ゴルフ終わりで疲れてた
    みたいだけど、
    たくさん癒せれたかな?♡
    お仕事のお話も尊敬
    しました♡
    一緒にくっついていちゃいちゃしたり
    楽しかったです♡
    たまってたの全部出して
    スッキリしてもらえてよかった♡
    また遊んでね♡


    シエル213♡

    昨日はお誘いありがとう
    ございました♡
    年下の筋肉ムキムキなお兄さん!♡
    初めての風俗とのことで
    最初すごい緊張してたみたいだったけど
    話してるうちに仲良く慣れて
    嬉しかったです♡
    恋バナはがゆかった()
    いろんなことが初めてだったみたいだけど
    素股とふぇら気持ちい!て
    絶賛してくれて嬉しかったです♡
    また遊んでね♡


    エン505♡

    昨日はお誘いありがとう
    ございました♡
    同い年でほんわかなお兄さん!
    コースアップしてくれて
    嬉しかったです( ;  ; )ありがとう( ;  ; )♡
    いろんなジャンルのお話たくさん
    できて楽しかったです♡
    すごいほんわかしてるから
    一緒にいてすごい癒されました♡
    プレイ中はいがいとSで
    ぎゃっぷ萌え♡
    触り合いっこしながら一緒に
    きもちよくなれてよかったです♡
    また遊んでね♡


  • 2021
    12/30[Thu]
    16:45

    グッドボタン 1
    最終日?


    おはようです?(???????)
    昨日も夜遅くまでお誘い
    ありがとうございました??

    仲良しのお兄さんに会えたり
    お時間延長していただけたり
    嬉しかったです??
    後ほどお礼日記あげますね?

    今日が年内最後の出勤になります?
    たくさんかまってもらえたら
    嬉しいです?

    17時から出勤します?

  • 2021
    12/30[Thu]
    14:42

    グッドボタン 1
    最終日♡



    おはようです♡(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    昨日も夜遅くまでお誘い
    ありがとうございました♡♡

    仲良しのお兄さんに会えたり
    お時間延長していただけたり
    嬉しかったです♡
    後ほどお礼日記あげますね♡

    今日が年内最後の出勤になります♡
    たくさんかまってもらえたら
    嬉しいです♡

    ​17時から出勤します♡


  • 2021
    12/30[Thu]
    01:43

    グッドボタン 1
    5時まで♡



    この時間まで引き続き
    遊んでくれた
    お兄さん方ありがとう
    ございます♡

    引き続き5時までお誘いまってます♡


  • 2021
    12/29[Wed]
    21:24

    グッドボタン 1
    お礼♡



    ミントシティ306♡

    今日はお誘いありがとう
    ございました♡
    筋肉ムキムキでかっこいいお兄さん!♡
    年近くてすぐ仲良くなれて
    嬉しかったです♡!
    人見知りって言ってたけど
    全然そんな感じしなかったよ!♡
    タトゥーの話したり
    お仕事のお話したり楽しかったです♡

    一緒にくっついていちゃいちゃしながら
    触りあいっこしたり
    楽しかったね♡
    おっぱいとスタイルほめてくれて
    ありがとう( i _ i )♡
    素股で気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    ​また遊んでね♡


  • 2021
    12/29[Wed]
    18:58

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?


    シエスタ 201?

    昨日はお誘いありがとう
    ございました(?? ? ??)?
    年下の若いお兄さん!
    髪の毛めっちゃお洒落でした?
    まだ若いのに自分でお仕事経営してるの
    すごいと思いました(;_;)かっこいい!
    趣味のスポーツのお話も
    聞けて楽しかったです?
    おっぱい好きとのことで
    念願のぱいずり出来てよかったです?
    お酒呑んでていけないかもって
    言ってたけど、無事気持ちよくなって
    もらえてよかったです?

    またお時間の合うときは
    あそんでね??


    ココ220?

    昨日はお誘いありがとう
    ございました(?? ? ??)?
    見た目イケイケですごい最初から
    話しやすくてすぐ仲良しになれて
    嬉しかったです?
    たくさん趣味の話とか
    お仕事のお話できて楽しかった?
    途中話逸れすぎて
    めっちゃ笑いました?w
    ふぇらと素股褒めてもらえて
    嬉しかったです??
    お酒飲んだ後だったみたいだけど
    時間ジャストでたっぷりだして
    スッキリしてもらえてよかったです?
    連休楽しんでね?

  • 2021
    12/29[Wed]
    18:57

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡



    シエスタ 201♡

    昨日はお誘いありがとう
    ございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
    年下の若いお兄さん!
    髪の毛めっちゃお洒落でした♡
    まだ若いのに自分でお仕事経営してるの
    すごいと思いました(;_;)かっこいい!
    趣味のスポーツのお話も
    聞けて楽しかったです♡
    おっぱい好きとのことで
    念願のぱいずり出来てよかったです♡
    お酒呑んでていけないかもって
    言ってたけど、無事気持ちよくなって
    もらえてよかったです♡

    またお時間の合うときは
    あそんでね♡


    ココ220♡

    昨日はお誘いありがとう
    ございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
    見た目イケイケですごい最初から
    話しやすくてすぐ仲良しになれて
    嬉しかったです♡
    たくさん趣味の話とか
    お仕事のお話できて楽しかった♡
    途中話逸れすぎて
    めっちゃ笑いました( ›_‹ )w
    ふぇらと素股褒めてもらえて
    嬉しかったです♡
    お酒飲んだ後だったみたいだけど
    時間ジャストでたっぷりだして
    スッキリしてもらえてよかったです♡
    ​連休楽しんでね♡


  • 2021
    12/29[Wed]
    14:59

    グッドボタン 1
    ふつかめ♡



    おはようです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    昨日は夜遅くまでお誘い
    ありがとうございました♡
    優しくてえっちなお兄さん方に
    たくさん構ってもらえて
    嬉しかったです♡♡

    昨日仕事納めだったお兄さんも
    多いですよね?(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    1年の疲れをりりに癒やさせてください♡

    たくさんいちゃいちゃしたいなぁっ♡

    ​今日も17時から出勤します♡


  • 2021
    12/29[Wed]
    14:59

    グッドボタン 1
    ふつかめ?


    おはようです(?? ? ??)?

    昨日は夜遅くまでお誘い
    ありがとうございました?
    優しくてえっちなお兄さん方に
    たくさん構ってもらえて
    嬉しかったです??

    昨日仕事納めだったお兄さんも
    多いですよね?(???????)?
    1年の疲れをりりに癒やさせてください?

    たくさんいちゃいちゃしたいなぁっ?

    今日も17時から出勤します?

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ