求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/14[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    Thank U🕊




    ~館のIくん~


    毎回タイミングがお暇から
    救って下さる救世主様〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    今日は暴走してましたね🙊💓
    いつもはおっとりした
    雰囲気のIくんだからギャップ萌え〜\♥︎︎/

    会いたいがIくんの全身から
    伝わってとっても嬉しかっです(人´∀`*)

    今日もつぼみの方が
    電マでIくんよりいっぱいイかせて
    もらっちゃったけど
    2回戦も出来て満たされました😉💋



    ~zoeのKちゃん~


    飲み終わりに珍しいですね🍻
    酔われてつぼみの事を
    思い出してお誘い頂けるなんて
    嬉しいです(*^^*)♪

    今日は甘やかして欲しかったり
    いじめて欲しかったりと
    Kちゃんの感情が忙しかったけど🤭笑

    甘えん坊さんな所と
    アソコの元気は相変わらずで顔射寸前…!

    お口で隅々までの御奉仕と焦らしめ
    KちゃんのMな部分を
    堪能させて頂き楽しかったです( *¯ ¯*)ムフフ
  • 2022
    08/13[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    Thank U🕊




    ~zoeのTさん~


    せっかくの静岡旅行なのに
    雨女発揮してごめんなさい( ;_; )笑
    だけどこんな雨の中
    お誘い頂きありがとうございます🌈🤍

    デンマ町とかセイシ工場とか
    Tさんは無意識なのに
    反応しちゃってお恥ずかしや〜(*ノωノ)

    だけどTさんのあそこは
    もう固くなっててトロトロだったので
    ついさわさわと🙈💓

    ベッドでもつぼみが
    感じちゃうとTさんもさらに固くなって
    優しいS最高( *¯ ¯*)ムフフ
    ローターも気持ちよかったです♪
  • 2022
    08/13[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    直撃☆



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです?*・



    昨日は仲良し様Day??♀??

    一緒にたくさん気持ちいいお時間を

    過ごさせて頂いて

    久しぶりに甘い物欲も満たされて

    幸せな1日でした〜( *? ?*)ムフフ



    帰ってからは珍しく

    口を開けて寝るくらい爆睡でした…?

    お恥ずかしや〜(*ノωノ)



    昨日もちょっと外に出るだけで

    びちょ濡れになるくらい

    雨も凄かったけど

    今日は台風直撃でさらに凄そう(´`;)

    びちょ濡れにされたいのは

    ソコじゃないのに??



    こんな日はつぼみと一緒に

    お部屋でえっちに過ごしましょ〜??

    ご自宅でもお誘い頂けます???

  • 2022
    08/13[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    Thank U🕊




    ~アイネのKちゃん~


    もう4度目?ましてなのに
    お会いするほどに
    緊張しちゃうだなんてそれだけ
    意識して下さって嬉しい🙊💓

    アソコもお洋服を着てても
    わかるくらい…
    そのパンツは危険です(/--)/笑

    Kちゃんが素敵な反応を
    見せて下さるからお話しててもベッドでも
    つい意地悪したくなっちゃうの…!!

    次はLet’s初ローションかな?🍼



    ~CIELのWさん~


    せっかくの旅行だったのにー!!
    とは思ったけどこうして
    お会いできて嬉しいです(*^^*)♪

    タイムリー過ぎましたね😳!!

    「舐めるの上手いから全部気持ちいい」
    って褒めて下さるから
    ご奉仕させて頂いてるつぼみも
    楽しんじゃいました(*ノωノ)

    「重たそう」とかすぐ変な事言うけど
    終始優しく応えて下さり
    ありがとうございました(人´∀`*)



    ~アイネのTさん~


    今日はごめんねから始まったけど
    やっぱりTさんとは
    すぐに笑顔に変わっちゃう(*^^*)♪

    だけど笑顔通り越して
    つぼみワールド炸裂しちゃった🙈💫

    えっちな最中でも
    お互いたまにクスッとしちゃうくらい
    楽しいお時間をいつも
    ありがとうございます(人´∀`*)

    やっと再開できたのに
    すぐお時間がきていつも名残惜しいけど
    次はいつお会いできるかなって
    楽しみにお待ちしております👼💘
     
  • 2022
    08/13[Sat]
    05:35

    グッドボタン 0
    ThankU?



    〜アイネのUしゃん〜


    今回はお会い出来ないと思ってたのに
    いきなりのサプライズ
    ありがとうございます♪( ?ω??(? "

    つぼみだと直ぐに
    興奮しちゃうだなんて嬉しすぎる〜??

    言葉だけじゃなくて
    体と表情からも伝わるのでつぼみも
    興奮しちゃいます(*ノωノ)

    またUしゃんに「待ち遠しかったよ」
    って迎えて頂ける日を
    楽しみにお待ちしております??♀??



    〜COCOのJくん〜


    いつも長いお時間でお誘い下さるのに
    楽しいも嬉しいも
    たくさん下さるから直ぐにお時間が
    過ぎちゃいます…?ウルウル

    今日もご飯とスイーツで
    お腹を満たして頂いて
    つぼみの体までたっぷり満たして頂き
    ありがとうございます(*ノωノ)

    Jくんのお口気持ちよすぎてたまらん…?

    初めてのお部屋で露天風呂なのに
    台風のせいで入れなかったのが
    唯一の心残りです( ;_; )


  • 2022
    08/12[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    こんなお天気だけど???



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです?



    昨日もいきなりの

    出勤だったのにも関わらず

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございましたーっ(人´∀`*)

    愛を感じる??



    お誘いだけじゃなく

    気づいてメッセージを送って下さったり

    今日も既にたくさんお誘い頂いており

    こんなお天気だけど

    つぼみの心は快晴です??



    今日からシャンプーを変えたら

    髪の毛さらさら〜??

    雨凄いけどこれなら湿気に勝てるかな??

    そんなこんなで今日も

    1日よろしくお願い致します??

  • 2022
    08/12[Fri]
    02:51

    グッドボタン 0
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです(*^^*)



    先ほどまでお部屋に戻ること無く

    お誘い頂きありがとうございました👼💓

    本日も残りひと枠となります(. .`)

    こんな時間にカフェオレを

    入れちゃったものだからまだまだ

    眠れそうもありませぬ…𖠚ᐝ



    さすが雨女つぼみ☂️

    今日は情緒不安定なお天気でさっきまで

    雨音が聞こえたり止んだり、、

    だけど今は雨も止んでチャンス!!



    つぼみとえっちな事して

    一緒に夜更かしして下さるお兄様〜(/--)/

    今日のスタミナを気持ちよく

    使い切ってそのまま夢の中へ…🐑💭

    最高に気持ちいいと思いませぬか🤨



    「ねぇねぇ、こっちむいて?♡」

    |-・)チラッ...゙(ノ´・∀・)ノスタタタッ...チラ(・-|
  • 2022
    08/12[Fri]
    01:20

    グッドボタン 0
    鎮火した?をチンチンに?



    〜COCOのYさん〜


    久しぶりの再会に
    お部屋もお時間もグレードアップ!!
    うっれしい〜♪( ?ω??(? "

    ちょっぴりフライングして
    盛り上がっちゃいましたね??

    ズボンの中でさわさわもだけど
    Yさんの脱ぎ方えっちすぎて
    さらに興奮しちゃいました( *? ?*)ムフフ

    Yさんとのお時間は楽し過ぎて
    楽しい通り過ぎて最高(/--)/
    次は鎮火したおちんちんも
    チンチンになっちゃうかもしれませぬ?

  • 2022
    08/11[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?



    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです?



    今回も安定のいきなりですが

    本日から出勤する事になりました?(???*)?

    前回の出勤からもう2ヶ月

    経ったなんて時間のすぎる早さに

    びっくりしちゃう?!!!!



    毎日異常なくらい暑い日が

    続いてますがいっぱい食べていっぱい寝て

    いーっぱいえっちな事して

    元気に過ごしましょーう♪( ?ω??(? "

    3大欲求大事??



    暑いのは苦手だけど

    夏はつぼみの1番好きな季節なので

    一緒にたくさん

    思い出作りして下さい?(???*)?



    ちなみにもうすぐお誕生日を迎え

    また1つレベルアップするので

    お祝いもして下さるともっと喜びます?笑



    それではいつもは15時からですが

    今日はいつもより遅めの出勤と

    なっております(/--)/

    よろしくお願い致しまする??



    ♪短い夏が〜始まっていく〜

    君といくつの思い出作ろう〜♪

    何の曲か分かった人は同士??

  • 2022
    06/09[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    さささっ




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    投稿が遅れすぎてしまいましたが…

    今日も15時から

    元気に出勤しております?(???*)?



    最終日という事で出勤前

    バタバタでスタートからお誘い下さった

    仲良し様の元へ向い

    引き続きお誘い下さった仲良し様と

    ご一緒させて頂いたら

    投稿が今になってしまいました(´`;)?

    長いお時間ご一緒させて頂き

    ありがとうございました??♀???



    最終日なのに先ほどまで大雨で

    さすが雨女?と自分で

    思うほどだったけど晴れた〜♪( ?ω??(? "

    静岡に来てからつぼみが

    外に出る度雨が降っていたけど

    安心して下さい

    明日から晴れが続きます?笑



    今日はこの後1時から仲良し様に

    お誘い頂いているので

    残り3時間となりました?ウルウル



    お兄様とえっちなお時間を過ごさせて

    頂くのも当分お預けなので

    帰る前にたっぷり充電させて下さい??

    今回も最後までお互い

    笑顔で過ごせますように(人´∀`*)

    よろしくお願い致します??


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ