求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/26[Fri]15:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

16:30よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/13[Sat]
    05:35

    グッドボタン 0
    ThankU?



    〜アイネのUしゃん〜


    今回はお会い出来ないと思ってたのに
    いきなりのサプライズ
    ありがとうございます♪( ?ω??(? "

    つぼみだと直ぐに
    興奮しちゃうだなんて嬉しすぎる〜??

    言葉だけじゃなくて
    体と表情からも伝わるのでつぼみも
    興奮しちゃいます(*ノωノ)

    またUしゃんに「待ち遠しかったよ」
    って迎えて頂ける日を
    楽しみにお待ちしております??♀??



    〜COCOのJくん〜


    いつも長いお時間でお誘い下さるのに
    楽しいも嬉しいも
    たくさん下さるから直ぐにお時間が
    過ぎちゃいます…?ウルウル

    今日もご飯とスイーツで
    お腹を満たして頂いて
    つぼみの体までたっぷり満たして頂き
    ありがとうございます(*ノωノ)

    Jくんのお口気持ちよすぎてたまらん…?

    初めてのお部屋で露天風呂なのに
    台風のせいで入れなかったのが
    唯一の心残りです( ;_; )


  • 2022
    08/12[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    こんなお天気だけど???



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです?



    昨日もいきなりの

    出勤だったのにも関わらず

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございましたーっ(人´∀`*)

    愛を感じる??



    お誘いだけじゃなく

    気づいてメッセージを送って下さったり

    今日も既にたくさんお誘い頂いており

    こんなお天気だけど

    つぼみの心は快晴です??



    今日からシャンプーを変えたら

    髪の毛さらさら〜??

    雨凄いけどこれなら湿気に勝てるかな??

    そんなこんなで今日も

    1日よろしくお願い致します??

  • 2022
    08/12[Fri]
    02:51

    グッドボタン 0
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです(*^^*)



    先ほどまでお部屋に戻ること無く

    お誘い頂きありがとうございました👼💓

    本日も残りひと枠となります(. .`)

    こんな時間にカフェオレを

    入れちゃったものだからまだまだ

    眠れそうもありませぬ…𖠚ᐝ



    さすが雨女つぼみ☂️

    今日は情緒不安定なお天気でさっきまで

    雨音が聞こえたり止んだり、、

    だけど今は雨も止んでチャンス!!



    つぼみとえっちな事して

    一緒に夜更かしして下さるお兄様〜(/--)/

    今日のスタミナを気持ちよく

    使い切ってそのまま夢の中へ…🐑💭

    最高に気持ちいいと思いませぬか🤨



    「ねぇねぇ、こっちむいて?♡」

    |-・)チラッ...゙(ノ´・∀・)ノスタタタッ...チラ(・-|
  • 2022
    08/12[Fri]
    01:20

    グッドボタン 0
    鎮火した?をチンチンに?



    〜COCOのYさん〜


    久しぶりの再会に
    お部屋もお時間もグレードアップ!!
    うっれしい〜♪( ?ω??(? "

    ちょっぴりフライングして
    盛り上がっちゃいましたね??

    ズボンの中でさわさわもだけど
    Yさんの脱ぎ方えっちすぎて
    さらに興奮しちゃいました( *? ?*)ムフフ

    Yさんとのお時間は楽し過ぎて
    楽しい通り過ぎて最高(/--)/
    次は鎮火したおちんちんも
    チンチンになっちゃうかもしれませぬ?

  • 2022
    08/11[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?



    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです?



    今回も安定のいきなりですが

    本日から出勤する事になりました?(???*)?

    前回の出勤からもう2ヶ月

    経ったなんて時間のすぎる早さに

    びっくりしちゃう?!!!!



    毎日異常なくらい暑い日が

    続いてますがいっぱい食べていっぱい寝て

    いーっぱいえっちな事して

    元気に過ごしましょーう♪( ?ω??(? "

    3大欲求大事??



    暑いのは苦手だけど

    夏はつぼみの1番好きな季節なので

    一緒にたくさん

    思い出作りして下さい?(???*)?



    ちなみにもうすぐお誕生日を迎え

    また1つレベルアップするので

    お祝いもして下さるともっと喜びます?笑



    それではいつもは15時からですが

    今日はいつもより遅めの出勤と

    なっております(/--)/

    よろしくお願い致しまする??



    ♪短い夏が〜始まっていく〜

    君といくつの思い出作ろう〜♪

    何の曲か分かった人は同士??

  • 2022
    06/09[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    さささっ




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    投稿が遅れすぎてしまいましたが…

    今日も15時から

    元気に出勤しております?(???*)?



    最終日という事で出勤前

    バタバタでスタートからお誘い下さった

    仲良し様の元へ向い

    引き続きお誘い下さった仲良し様と

    ご一緒させて頂いたら

    投稿が今になってしまいました(´`;)?

    長いお時間ご一緒させて頂き

    ありがとうございました??♀???



    最終日なのに先ほどまで大雨で

    さすが雨女?と自分で

    思うほどだったけど晴れた〜♪( ?ω??(? "

    静岡に来てからつぼみが

    外に出る度雨が降っていたけど

    安心して下さい

    明日から晴れが続きます?笑



    今日はこの後1時から仲良し様に

    お誘い頂いているので

    残り3時間となりました?ウルウル



    お兄様とえっちなお時間を過ごさせて

    頂くのも当分お預けなので

    帰る前にたっぷり充電させて下さい??

    今回も最後までお互い

    笑顔で過ごせますように(人´∀`*)

    よろしくお願い致します??


  • 2022
    06/09[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    ThankU?



    〜艶のTさん〜


    お仕事を切り上げてお誘い頂き
    ありがとうございました??♀???

    艶の入ってみたかったお部屋だったので
    お会いする前から
    とっても楽しみでした♪( ?ω??(? "

    Tさんのひとつひとつの対応が
    優しくて丁寧で
    体もだけど心まで気持ちのいい
    お時間でした??

    お時間いっぱいまで
    満たされていたので露天風呂には
    入れなかったけど
    また一緒に入れたら嬉しいです(*^^*)




    〜CIELのOさん〜


    今日の___のランキング3位も
    嬉しいけどそのおかげで
    Oさんにお会いできて嬉しさ2倍?(???*)?

    スイーツにつぼみが
    好きだからって電マのOPまで??

    出ちゃいそうになるのを
    我慢してつぼみの事も攻めて頂いて
    とてと気持ちよかったです(*ノωノ)??

    延長までして頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

  • 2022
    06/08[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    残り2日?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    昨日はまったりさんかと

    思っていたらたくさんのお誘い頂けて

    帰ってきたらケータイの

    充電と共に力尽きました( ?ω? ) スヤァ



    昨日はキャラの濃いお兄様が多くて

    たくさん笑って

    とっても楽しいお時間でした( *? ?*)ムフフ

    楽しいお時間ってなんで

    あっという間にすぎちゃうんだろ?



    静岡にきて今日で1週間…

    今回も残り2日となっておりますが

    まだまだお兄様と

    楽しいお時間をご一緒したいです(*^^*)



    本日も15時から出勤したので

    よろしくお願い致しまする♪( ?ω??(? "

  • 2022
    06/08[Wed]
    06:21

    グッドボタン 0
    Thank U🕊




    ~艶のMくん~


    つぼみに出会って下さってから
    つぼみだけだなんて
    本当に嬉しすぎます👼💘

    モンスターには浮気しちゃうけど(笑)

    お会いしてから
    気持ちよくなって頂けた後まで
    収まらないくらい
    興奮して下さるからつぼみも…(*ノωノ)‌‌

    お忙しい中合間を縫って
    お誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    用事間に合ったかな??



    ~アイネのYさん~


    今日はお会いした時から
    目がうるうるで眠たそうなYさん
    珍しいですね🦭💭

    それなのにいつも
    スイーツのプレゼントも欠かさず笑顔で
    迎えて下さって素敵です🥺ウルウル

    今日はYさんより
    アソコの方が元気でしたね( *¯ ¯*)ムフフ

    もう何度もお会いしてるのに
    未だに新しい発見を
    楽しんで下さるからつぼみもいつも
    楽しいです♪( ◜ω◝و(و "

    ​​​​​​​明日はお着替え気をつけて下さい🙈💓
  • 2022
    06/07[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    胸きゅんフレーズ🎥💓




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    先ほどまでお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    今日は出勤前に時間に余裕が

    あったので久しぶりの

    胸きゅんフレーズをパシャリ🎥💓



    ラスト枠はお誘い頂いているので

    本日も残りひと枠となりました😌✨

    平日でお忙しいと思いますが

    つぼみと夜更かししませんか??

    「私じゃ…ダメかな?♡」

    お誘いお待ちしておりまする٩(ˊᗜˋ*)و

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ