求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/06[Mon]
    05:11

    グッドボタン 0
    ThankU?



    〜Ks'のIさん〜


    スタートからお誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    初めましてからのぶちゅっと?
    たくさんキスして下さってIさんのキスが
    激しすぎて溺れちゃいそう(*ノωノ)??

    その度にアソコがあんなに
    反応して下さって嬉しいです??

    ギリギリになっちゃったけど
    2回戦目はお風呂で…
    気持ちよくなって頂けて良かったです?



    〜zoeのIちゃん〜


    「初めまして」と思ったら
    Iちゃんじゃないですか〜♪( ?ω??(? "

    またお会い出来ると
    思ってなかったので再開する事ができて
    驚きと嬉しさでいっぱいです??

    Iちゃんは冷たいって言われると
    仰っていたけど
    つぼみから見たIちゃんは優しくて
    話しやすくて最高( *´艸`)

    素股の時におっぱいを
    持ってて下さる所が特に好きです?笑




  • 2022
    06/05[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    もりもり?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    最近初めまして様も仲良し様も

    長いお時間でお誘い下さる方が多くて

    えっちなお時間だけじゃなく

    ソファやベッドでもお話したり

    イチャイチャしたりと

    恋人のようなお時間を過ごす事が出来て

    満たされております??



    今日は新規開拓?(???*)?

    早起きしてずっと気になっていたお店で

    ランチしてきました??

    お腹も満たされて元気ももりもり♪



    雨がぱらついてますが

    本日もたくさんの

    お誘いお待ちしておりまする♪( ?ω??(? "

    よろしくお願い致します??


  • 2022
    06/05[Sun]
    05:42

    グッドボタン 0
    ThankU?



    〜COCOのGさん〜


    サラダにお茶に栄養ドリンクに
    つぼみの相棒レッドブル!!

    今日もたくさんの差し入れまで頂き
    ありがとうございます(人´∀`*)

    段々と激しくなりGさんの興奮がとても
    伝わって萌えました〜??
    「本当にシてるみたい」と喜んで頂けて
    つぼみも嬉しいです(*^^*)

    最後にGさんのお洋服を
    お借りして彼服風にパシャリ??
    今日もお友達にたくさん
    弄られちゃいますね( *? ?*)ムフフ

  • 2022
    06/05[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    Thank U🕊




    ~COCOのOさん~


    触って舐めたい vs 触ってなめたい
    今日はつぼみの勝ちヽ(•̀ω•́ )ゝ

    いつもつぼみばかりして頂いているので
    今日はつぼみがOさんに
    日頃のお返しにお口でたっぷり( *´艸`)

    そのまま気持ちよくなって頂けるなんて
    珍しいから嬉しいです👼💘

    だけどベッドに行く前に
    ソファでもお風呂でも
    して頂いちゃったけどね🙈💓

    Oさんのオススメのシュークリームも
    ぜひ食べてみたいし
    いつかOさんのお車にも乗せて下さいね♪


  • 2022
    06/04[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    あちち…



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    本日も15時から出勤しております|ω・)チラ

    お昼に起きてカフェオレを

    飲みながら優雅に出勤の用意をしようと

    コーヒーを入れていたら

    あちち…中指を火傷しました?ウルウル



    出勤前はアンハッピーでしたが

    スタートからお馴染み様からのお誘いに

    ご機嫌を取り戻したましたヽ(??ω?? )ゝ

    この後もきっといい日になるよね??

    ハム太郎?笑



    この後もたくさんのお誘い

    お待ちしておりまする?(???*)?

    よろしくお願い致します??♀??

  • 2022
    06/04[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    ThankU?



    〜ドールのFさん〜


    ハーフかと思うくらい整ったお顔立ちで
    さらにノリがいいなんて最高??

    つぼみのことも「可愛い」からの
    「面白い」って褒めて頂けて
    内面までとてと嬉しいです♪( ?ω??(? "

    今思い出してもクスッと
    しちゃうくらい楽しいお時間を
    ありがとうございました??

    またぜひお待ちしておりまする(*^^*)



    〜グランヒルズのKさん〜


    まずはされるがままのKさんでしたが
    たまに現れるSっ気に
    ドキッとしちゃいました(*ノωノ)??

    つぼみのフェラも
    気に入って頂けたようで??

    今日は朝からご予定があると
    仰ってたのに睡眠時間を削ってまで
    貴重なお時間をご一緒して頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    「延長すればよかった」と
    もっとつぼみを堪能したいと思って
    頂けたのは嬉しすぎ??



    〜ドルフのMさん〜


    時間を経つのを忘れて
    パクッと同時にアラームが鳴って
    びっくりしちゃいました?!

    楽しみすぎちゃったかな?(*ノωノ)??

    だけど最後はたっぷり出して頂けて
    最後までつぼみのおっぱいを
    可愛がって頂けておっぱいへの愛を
    いっぱい感じましたよ( *? ?*)ムフフ

    きっとさっきまで
    お仕事されてたと思うので
    今日はゆっくり休んで下さいね??

  • 2022
    06/04[Sat]
    05:49

    グッドボタン 0
    ThankU?



    〜グランヒルズのHさん〜


    口開けから長いお時間でのお誘いに
    それだけで嬉しいのに
    お会いからも何度も「可愛いね」って
    褒めて頂けて嬉しすぎます??

    お仕事終わりなのに
    賢者モードも無いまま2回戦突入だなんて
    Hさんの元気にはびっくり( *´艸`)

    つぼみのお話もたくさん聞いて下さり
    Hさんの興味深いお話も
    たくさん聞かせて下さってとても楽しい
    お時間でした??♀?♪

    夜はご一緒出来ませんでしたが
    またお互いのタイミングが合えば
    ぜひお会いしたいです?ウルウル

    ありがとうございました(人´∀`*)



    〜館のOさん〜


    ポーカーフェイスなOさんでしたが
    伝わるくらい緊張されてる姿が
    可愛くてたまりませんでした( *? ?*)ムフフ

    だけど緊張するとアソコが
    反応しちゃうだなんて不思議??

    長いお時間でお誘い下さったので
    お風呂前にもイチャイチャできて
    Oさんの雰囲気に癒されました(*^^*)

    パンツ大丈夫だったかな…?(笑)

    ソファの時からベッドでも
    たくさん焦らさせて頂いた分最後は
    たっぷり嬉しかったです??

    ありがとうございました(人´∀`*)

  • 2022
    06/03[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    すっきり?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    昨日は延長して頂けたり

    長いお時間ご一緒して頂けるお兄様が

    多くて初日から幸せなひと時でした??



    帰ってからも眠る時に

    お兄様から頂いた蒸気でアイマスクを

    しながら夢の中に??

    なので今日はいつもよりおめめ

    ぱっちりかもしれませぬ??



    今日もたくさんえっちなお時間を

    過ごしましょうね( *? ?*)ムフフ

    それではスタートからお誘い頂いた

    お兄様の元へ向かいます? ??


  • 2022
    06/02[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    Thank U🕊




    ~レジーナのJくん~


    初めましてが長いお時間で
    お誘い頂いたのでお会いするまでは
    ドキドキでした〜🙈💓

    だけどお会いしたらJくんが優しすぎて
    一緒におやつタイムで
    まずは胃袋を満たして頂いて既に
    幸せなのに…🧁✨

    Jくんの包容力のあるお体に包まれて
    あんなお姫様扱い
    幸せすぎました〜( *¯ ¯*)ムフフ

    お体だけじゃなくお口もとっても
    気持ちよくてオネダリまでしちゃったのに
    快く応えて下さって
    心も体も気持ちよかったです(*ノωノ)‌‌

    延長までして頂いてあんなに長いお時間
    ご一緒させて頂いたのに
    楽しすぎてあっという間過ぎました🤣💫

    次はJくんにもたっぷりと
    お礼にお返しさせて下さいねヾ(。・v・。)
  • 2022
    06/02[Thu]
    13:57

    グッドボタン 1
    1ヶ月ぶり♪



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??

    そしてちょっぴりお久しぶりです♪♪



    いつもながら急遽ですが

    本日から8日間出勤しますヽ(??ω?? )ゝ

    本当はゴールデンウィークに

    出勤の予定でしたが女の子日と被って

    しまったので泣く泣く

    1ヶ月ぶりの出勤になりました…??



    今日は午前中に静岡に到着して

    優雅にスタバの新作の

    メロンフラペチーノを飲みながら準備!!

    をするはずだったのですが

    まだ準備中だったので予定変更して

    優雅にいちごフラペチーノを

    頂きながらシャワーも浴びて準備完了??



    久しぶりに甘いもの欲を

    満たせたので

    この後はお兄様とのお時間で

    満たされたいな…|ω・)チラ?



    これからたっぷり楽しむために

    出勤のお時間までまったりタイム(:]ミ

    15時からよろしくお願い致しまする??

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ