求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/17[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~COCOのOさん~


    お仕事を抜け出してまで
    お誘い頂けるだけでも嬉しいのに〜🥺💓

    すずとらちゃんまで
    用意して下さるなんてさすがOさん
    素敵すぎます( *¯ ¯*)ムフフ

    会えない期間が長いと
    お話が積もりすぎてえっちなスイッチが
    入るのが遅れちゃいましたね🤣

    「最近元気が無い」って
    仰っていたけどつぼみには反応して
    下さるなんて愛が強い(*ノωノ)‌‌

    今日はお預けされちゃったので
    次はたっぷりさせて下さいね💋



    ~zoeのyさん~


    静岡へようこそ〜🧚‍♀️✨

    初静岡でさらに久しぶりのお遊びに
    つぼみをお誘い頂けるなんて
    とっても嬉しかったです(人´∀`*)

    とっても敏感なお体で
    そんな反応されたらもっとしたく
    なっちゃうじゃないですか🙈💓

    我慢されてるお顔が可愛くて
    たまりませんでした〜( *¯ ¯*)ムフフ

    また静岡に来られた際にもつぼみで😉⭐
    ぜひお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2022
    04/16[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    れっつら、ご〜? ??


    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    急な出勤にも関わらず

    駆けつけて下さってほぼ待機する事なく

    お兄様とご一緒させて頂けて

    初日から幸せすぎました??♀??



    今日は少し肌寒いのでお兄様と

    人肌でぬくぬくえっちなお時間を

    過ごせたら…最高??

    共感して下さったお兄様はぜひ本日も

    お誘いお待ちしております?(???*)?



    それではスタートから

    お誘いして下さった仲良し様の元へ

    れっつら、ご〜♪( ?ω??(? "






  • 2022
    04/16[Sat]
    06:13

    グッドボタン 0
    胸きゅんフレーズ♡//



    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    本日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    久しぶりの出勤だったので

    緊張というかドキドキしていたのですが

    相変わらず優しい紳士様方のおかげで

    楽しく自分らしく

    一日を過ごせました😌✨



    明日もどんなお兄様と

    どんなえっちなお時間が過ごせるのか

    今からとっても楽しみ♪( ◜ω◝و(و "

    「アナタのことを考えると、

    ドキドキするの…♡」



    たくさんはしゃいたので今日は

    ぐっすり眠れそうです( ˇωˇ )

    まだお礼日記が書けていないお兄様へは

    また後ほど投稿させて頂きます♪♪



    おやすみなさい🐈‍⬛
  • 2022
    04/15[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    ThankU??



    〜アントワープのUしゃん〜


    いつも静岡に来た際には
    欠かさずお誘い頂き
    ありがとうございます(人´∀`*)

    初日は珍しいですね??♀??

    出会った記念日は
    ご一緒できなくてごめんなさい(;_;)!

    だけど「待ってたよ〜」って
    抱きしめて頂けて
    Uしゃんの愛をたっぷり頂きました?ウルウル

    つぼみもだけどUしゃんも
    とっても感じて下さっていきなりの
    どぴゅっとにびっくり??

    またお会い出来るのをつぼみも
    楽しみにお待ちしております(*^^*)



    〜艶のFさん〜


    お仕事の疲れの癒しにつぼみを
    選んで頂けるなんて嬉しいです???

    脱ぐ前にラブラブしちゃうと
    Fさんのパンツが危ないですね(*ノωノ)??

    だけどFさんが甘えて下さるのが
    可愛くてつい、ね…??

    せっかく癒されに来て下さったのに
    つぼみばっかりシて
    頂いちゃって癒されて頂けたかな??

    だけど最後はつぼみの素股を
    求めて下さるFさんにきゅんです( *? ?*)ムフフ

    ご自宅は遠くなっちゃっても
    またお誘い頂けたら嬉しいな??





  • 2022
    04/15[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    今年最初の?



    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです??



    もういつもの事ですが

    昨日から静岡に来て今日から出勤させて

    頂くことになりましたヾ(。・v・。)



    久しぶりの静岡だからか昨日の夜は

    ソワソワしちゃって

    なかなか寝つけませんでした?(笑)

    遠足の前の日とか

    なかなか眠れないタイプなのです|ω・)チラ



    なのでフライングして1人で…

    は我慢したので

    今日からまたお兄様とたーっぷり濃密な

    えっちなお時間を過ごしたいな??



    もう4月ですがつぼみの出勤は

    今年初と言うことでつぼみの初〇〇を

    たくさん奪って下さい?(???*)?



    それでは本日からまた

    よろしくお願い致しまする??♀???

  • 2021
    12/30[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    最後の??



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    朝方までたくさんのお兄様と

    ご一緒させて頂けてお部屋に帰ってから

    ベッドに直行でした≡( 「ε:)ノ



    クタクタになっちゃうくらい

    楽しくて気持ちいいお時間を過ごさせて

    頂けて幸せ??



    なのでまだ昨日のお礼が全然

    投稿できていなくてごめんなさい(;_;)

    遅くなってしまうかも

    しれませんが後ほど投稿する予定なので

    ぜひ読んで下さったら嬉しいです?ウルウル



    そして2021年の出勤も今日で

    最後になります( ;?; )

    既にたくさんの仲良し様からご予約

    頂けてとーっても楽しみ♪♪



    有難い事に本日の?枠も

    残りわずかとなっているのでお考えの

    お兄様はお早めに?(???*)?

    ぜひ今年の姫納はつぼみで??♀???



    書きたい事はまだたくさんあるけれど

    さっそくご予約頂いているので

    向かいます!? ??

    それでは今年もラストの出勤も

    よろしくお願い致しまする\??/

  • 2021
    12/30[Thu]
    00:08

    グッドボタン 1
    イタズラされて|ω・)チラ



    〜ペイネのYちゃん〜



    ずっと前からつぼみの事
    見ていて下さったなんて歓喜??

    恐縮せずにもっと早く
    お誘い下されば良かったのに〜( *´艸`)


    我慢されてた分
    歯磨き中にまでつぼみにイタズラされて
    もうポカポカでしたね\??/

    興奮して下さって嬉しいです( *? ?*)ムフフ


    電マでつぼみばっかり
    イッちゃったのでお返しにYちゃんにも
    たーっぷり…

    ご奉仕させて頂こうと思ったら
    フェラであっという間に出ちゃって??

    従順なあそこで可愛い|ω・)チラ


    電マにスイーツにつぼみの
    大好きな物もたくさん
    ありがとうございました(人´∀`*)

    またお待ちしております???



  • 2021
    12/29[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    昨日の?



    〜アイネのYさん〜



    先週のエレベーターの中での
    キスが忘れられず
    もうお会い出来るなんて嬉しいです??

    お会い出来るだけで嬉しいのに
    チーズケーキにYさんの
    地元のお土産におっぱいまで\??/

    Yさん昨日も優しすぎます(*ノωノ)??


    前回はつぼみばっかりして
    頂いちゃったので
    昨日はさっそくつぼみがご奉仕?(???*)?

    1週間も貯めて下さっていたから
    フェラで止められませんでしたね??


    でもやっぱり電マで攻められると
    止められなくなっちゃって
    結局つぼみばっかりになっちゃって
    ごめんなさい(;_;)笑

    だって気持ちいいんだもん??

    次はLet's 2回戦?(???*)?





  • 2021
    12/29[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    本日も既に?




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    日記でお礼を書きながら

    寝落ちしちゃうほどたくさんの

    えっちなお時間を

    過ごさせて頂けて歓喜??



    なのでまだお礼を

    書いている途中なので後ほど

    投稿します?(???*)?



    本日も既にお誘い下さっているお兄様

    ありがとうございます??

    事前にご予約頂けると出勤前から

    楽しみが増えて

    テンション上がっちゃう♪( ?ω??(? "



    それでは本日も

    よろしくお願い致しまする??






  • 2021
    12/29[Wed]
    00:48

    グッドボタン 2
    彼服風?



    〜COCOのJさん〜



    るんナビの表紙をさせて頂いた時に
    見つけて下さったと
    言う事は昨年から??!

    やっとお会い出来ましたね♪♪


    たくさんキスもハグもして下さって
    Jさんの包容力のある
    お身体がたまりませんでした〜??

    その度にあそこが
    固くなっちゃってましたね( *´艸`)

    Jさんの気持ちよさそうな
    お顔がセクシーで素敵でした??


    今日は長いお時間
    ご一緒させて頂いただけでも嬉しいのに
    差し入れまで袋いっぱいに
    ありがとうございました(人´∀`*)

    夜ご飯に美味しく頂きました??

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ