求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:02

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/26[Sun]
    05:58

    グッドボタン 0
    かかっちゃう?



    〜艶のAくん〜



    「全部感じちゃう」ってAくんの
    発言にベッドに行く前から
    ワクワクしちゃいました\ ♪♪ /

    ご奉仕させて頂きながら
    目が合うと逸らしちゃうAくんの
    仕草も可愛くて…(*ノωノ)??


    手強いあそこかと思ったけど
    勢いよくどぴゅっとに
    お互いびっくりしましたね≡( 「ε:)ノ

    セルフ顔射寸前…(笑)

    だけどそれだけ感じて下さったのかと
    思うと嬉しいです??


    今日はご一緒させて頂けて
    Aくんの優しさが
    とっても伝わりました(人´∀`*)

    次は電マと一緒に
    ぜひリベンジして下さい??

  • 2021
    12/26[Sun]
    02:22

    グッドボタン 0
    漫画みたいな?



    〜じゃらんのFくん〜



    久しぶりのお遊びに緊張で
    心臓もバックバクで手汗まで( *? ?*)ムフフ

    Fくんの反応可愛すぎます〜\???/


    身長差30センチ以上も
    あったから背伸びして漫画みたいな
    キスにつぼみも
    ドキドキしちゃいました〜??

    そのままギューって
    して下さりながらの「可愛い」
    は反則です(。?_?)笑


    今日がクリスマスって事を
    忘れてたなんて
    Fくんうとすぎます〜?笑

    だけどクリスマスにFくんと素敵な
    お時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)






  • 2021
    12/25[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    性なる🌙*゚




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🎅🏻🍒



    先ほどまでお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました👼🏻🌤

    昨日も今日もお兄様とケーキを食べたり

    プレゼントを頂いたりと

    クリスマス気分に浮かれてます\ ♪♪ /



    今までのクリスマスは恋人とかと

    過ごす事もなかったので

    クリスマスにえっちなお時間も初めてで

    いつも以上に燃えちゃう〜🙈💓



    このあともつぼみと聖なる夜に

    性なる夜を(人´∀`*)

    プレゼントはつ、ぼ、み…

    なーんちゃって(笑)



  • 2021
    12/25[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    れっつら、ご〜???



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです???



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    初めてのイブの出勤に

    初めてイブで過ごすえっちなお時間に

    どきどきしちゃった??



    一緒にホテルのケーキを頂いたり

    クリスマスプレゼントまで頂けて

    とっても幸せなイブでした( *´艸`)



    そして今日は凄く囁かですが

    つぼみサンタからお兄様へ

    プレゼントを用意しました??

    ぜひ受け取って下さると

    とっても喜びますヾ(。・v・。)



    それでは今日もつぼみサンタで

    お兄様の元へれっつら、ご〜?(???*)?

  • 2021
    12/25[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    いつもより興奮しちゃった?



    〜アイネのYさん〜


    話題に出たお弁当をさっそく
    差し入れして下さるなんて
    さすがYさんですね((o( 。?v? )o))

    お腹を満たして頂いてベッドでも
    つぼみの事をたくさん…?//


    Yさんにもねっとりだったり
    喉の奥までの激しいフェラでいつもより
    興奮して下さった気が…??

    一緒に楽しんで下さるから
    素敵なクリスマスのスタートに
    なりました?(???*)?


    帰り際にはまさかのサプライズまで
    ありがとうございました??

    クリスマスプレゼントまで
    用意して下さるなんて
    本当にYさん素敵過ぎますうう(;_;)

    さらには明日のご予約まで、、
    本当にYさんは
    人を喜ばせる天才ですね???




















  • 2021
    12/25[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    ダントツ☆




    ~DollのKくん~



    Dollのケーキを一緒に食べれて
    クリスマスムードに
    浮かれちゃいました〜😋🍰

    一緒に食べると美味しいですね\ ♪♪ /


    お酒もかなり飲んだ後なのに
    Kくんもあそこも
    元気だなんてお酒強すぎ(∂ω∂)

    とっても敏感さんだから
    お風呂でのフェラでKくんガクガクして
    地震おきましたね( *¯ ¯*)ムフフ

    「今までダントツ上手い」は歓喜🙊💓


    「また次きた時に呼ぶよ」
    って言って頂けてKくんのおかげで
    また楽しみが増えました👼🏻🌤

    飲み帰りにお誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)






  • 2021
    12/24[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    気持ちいいクリ〇〇ス🙈




    ~館のIくん~



    「ローションはヤバい」って
    仰ってたけどフェラでも
    やばかったじゃないですか〜🙊💓

    敏感さんなんですね( *¯ ¯*)ムフフ


    だけど出ちゃった後もなかなか
    治まらなくて
    そのまま2回戦なんて凄すぎ😳✨

    Iさん本人もびっくりされてたけど
    つぼみだからかな〜?なんちて(笑)


    今日はクリスマスに
    ありがとうございました(人´∀`*)

    ケーキに泡風呂にクリスマス気分を
    味わえて楽しかったです\ ♪♪ /



  • 2021
    12/24[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    つぼみサンタと???



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました((o( 。?v? )o))

    昨日投稿したお礼日記を

    つぼみのページからご覧頂くと

    ひとつのお写真に…??



    そしてそして、

    今日と明日は1年のイベントの中で

    つぼみがいちばん好きな日?(???*)?



    お兄様の元へ伺う際は昨日撮影で着てた

    サンタさんのつぼみで

    お兄様の元へ伺います???



    つぼみサンタの所にも

    サンタさんが来ますように(人´∀`*)

    今年も大好きな一日が

    素敵な一日になるといいな??

  • 2021
    12/24[Fri]
    03:20

    グッドボタン 0
    気持ちいい?



    〜LaLaLaのRくん〜



    おはようございますからの
    初めまして〜?(???*)?

    いきなりテンション高めの
    つぼみで驚かせて
    しまっていたらごめんなさい?笑


    Rくんの何にでもビクって
    ビビっちゃうの可愛いし面白いしで、、

    ローションも最初は
    警戒されてたけどぬるぬるの素股
    気持ちよかったでしょ??

    つぼみ素股も得意なの〜??♀??


    またRくんの冬休みが
    終わっちゃう前に
    お会いできたら嬉しいな(∂ω∂)

  • 2021
    12/24[Fri]
    01:04

    グッドボタン 0
    チラリ?



    〜艶のTっちん〜



    いきなりの「スタイルいいね!」は
    嬉しすぎます??


    今日は受け身のはずが
    ご奉仕させて頂きながらもTっちんの
    Sな部分がやっぱり
    チラリしてましたよ( *? ?*)ムフフ

    お風呂でお返しに舐めて頂いたのは
    恥ずかしすぎました??


    Tっちんがお会いした時からずっと
    楽しんで下さるから
    つぼみもとっても楽しかったです???

    次のお誘いも楽しみに
    お待ちしております(人´∀`*)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ