求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/24[Wed]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    14:42

    グッドボタン 2
    楽しみ🎵




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日は連休明けだし

    久しぶりの出勤ということもあり

    まったりかなと思っていたのですが

    長いお時間ご一緒して下さる

    仲良し様ばかりで救われました〜👼🤍



    お誘い下さった仲良し様

    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡

    まだお礼日記が投稿出来て

    いないので後ほど投稿します😘🫶



    今日もスタートから

    お誘い頂いてるようで出勤前から

    とっても楽しみです🎵

    まだまだ🈳枠あるので本日もたくさんの

    お誘いお待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

  • 2023
    09/19[Tue]
    15:55

    グッドボタン 1
    つぼみ参上❕



    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです🌻🤍




    今回も相変わらずいきなりですが

    本日から復活しました〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    今年初?!9ヶ月ぶり!!

    仲良し様はお元気かしら…

    と言うよりも覚えてて下さっている

    お兄様いらっしゃるかな?🥹




    まだまだ暑い日が続いてますが

    つぼみは相変わらず

    毎日いっぱい食べて

    いっぱい寝て元気いっぱいです😘🫶

    後はお兄様と

    気持ちのいいお時間を過ごせたら

    もっと幸せいっぱい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡



    本日既に15時から出勤しているので

    今回も素敵な再開と出会いに期待して

    たくさんのお誘い

    心よりお待ちしております🧚‍♀️✨️

    よろしくお願い致しまする(ᐢ. ̫.ᐢ )


  • 2022
    12/14[Wed]
    16:30

    グッドボタン 1
    最終日🐰🤍



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日も平日にも関わらず

    ほぼ待機なくお誘い頂けて

    とっても嬉しかったです👼💘

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)



    本日最終日です( >
    明日はお休みなので

    クタクタになるまでお兄様とえっちな

    お時間を過ごしたいな🐰💓

    また🈳枠あるのでたくさんのお誘い

    お待ちしております💐🤍



    お兄様に次お会いできるまでの充電

    たっぷりさせて下さい😉💋

    よろしくお願い致しまする٩(ˊᗜˋ*)و




  • 2022
    12/14[Wed]
    03:16

    グッドボタン 1
    昨日の🧸💌



    ~CIELのYさん~


    期間は空いても
    つぼみの事を覚えていて下さってるのも
    もちろん嬉しいし
    お会いできてさらに幸せです(*ˊᵕˋ*)♡

    久しぶりにお会いすると
    反応も新鮮で
    Yさんの気持ちよさそうなお顔を
    堪能しちゃいました🐰🤍

    昨日もたぷたぷからたくさん
    出して頂けてつぼみもスッキリ🍼💕

    Yさんとせっかくお会い出来たのに
    転勤したら会えなくなっちゃうと
    思うと寂しいな( ;_; )

    転勤しちゃう前には
    またぜひお誘い下さいね🥺💭








  • 2022
    12/13[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    いつにも増して👼



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日は3時ぴったりに

    退勤だったので久しぶりにお風呂を溜めて

    ゆっくり温まりました〜🛀💕

    その後は毎日の日課のお顔にパックと

    ボディークリームで

    しっかり保湿保湿( •̀ •́ )୨⚑︎゛



    ゆっくりお風呂に浸かったら

    いつもよりお目覚め良好٩(ˊᗜˋ*)و

    お肌のもちもちも増した気がする🙈💭



    今日も一緒にお風呂に浸かりながら

    温まってつぼみの

    ぬくぬくもちもちのお肌で

    癒されて下さい👼🤍



    本日も15時から出勤なので

    たくさんのお誘い

    お待ちしております(*^^*)♡


  • 2022
    12/13[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    一緒にたくさん💓



    ~アイネのYさん~


    2日連続Yさんにお会い出来るなんて
    久しぶりで嬉しさ倍増٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日の忘れ物と
    きな粉の安倍川餅食べたかったから
    とってもありがとうございます😋💕

    甘やかし担当健在ですね( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    いつもは攻めて頂くので
    今日はつぼみがご奉仕させて頂いて
    攻め好きなYさんが
    反応して下さるなんて珍しい😳💓

    昨日もいっぱい出して下さった
    ばかりだけど
    やっぱり最後は一緒に気持ちよく
    なって下さって良かったです(*^^*)♪

    次はやっとYさんと一緒に
    Switchできるのを
    楽しみにお待ちしております( >

  • 2022
    12/13[Tue]
    05:00

    グッドボタン 0
    素敵すぎた🎠



    ~COCOのOさん~


    前からお話してたけど
    メッセージでいきなりのデートお誘いに
    嬉しびっくりでした😳💓

    憧れのオープンカーでのドライブ
    叶えて下さって
    ありがとうございました🚗💫

    到着が遅れちゃって
    Oさんが計画してくれていた夕焼けは
    見えなかったけど
    そのおかげで夜景が見れて最高٩(ˊᗜˋ*)و

    寒かったので一緒に
    コーヒーを飲みながら手を繋いで見れて
    ドキドキしちゃいましたね🙈💕

    昨日はそのままお別れに
    なっちゃうかと
    思っていましたがホテルも間に合って
    良かった〜( >
    よくお預けされちゃうけど
    つぼみのお口で
    そのまま気持ちよくなって頂けて
    またまた嬉しびっくり🍼💕

    帰りにプレゼントまで下さって
    Oさん素敵すぎるよ🥺✨
    昨日は最高のデートプランを本当に
    ありがとうございました(*^^*)♡

  • 2022
    12/12[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    キスだけでこんなに💋




    ~艶のGちゃん~


    金曜日のお仕事終わりから
    24時間旅行しちゃうだなんて凄い
    行動力ですね٩(ˊᗜˋ*)و

    からのお休みの終わりに
    つぼみをお誘い頂けるなんて🙈💓
    ありがとうございます🎶

    昨日も「可愛い」ってたくさん
    褒めて下さって
    キスしてたらもうギンギンに反応して
    頂けて嬉しいです( *´艸`)

    前回お会いした時に見つけた
    必殺技で今日も
    たくさん出して下さってつぼみも
    大満足でした🍼💕

    2回戦は反抗期されちゃったので
    またリベンジしましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و


  • 2022
    12/11[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
  • 2022
    12/11[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    社長室でドキドキしちゃう💓




    ~DOLLのAさん~


    お仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    そのまま襲っちゃいたいくらい
    スーツがお似合いで
    社長室ってお部屋のコンセプトにも
    ピッタリでしたね😳💓

    キスしながらスーツの上からでも
    分かるくらいギンギンで
    ドキドキしちゃいました〜(*ノωノ)‌‌

    趣味のゲームも一緒だから
    お話してても楽しくて
    ランクもマスターだなんてゲームでも
    かっこいいの?!?(><)

    自然に共感して下さる所も素敵で
    終始気持ちのいいお時間でした🐰🤍

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ