求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/27[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    いつぶり?!



    〜シエルUっち〜


    え?!いつぶり?!
    もうお互いいつぶりか覚えてないくらい
    お久しぶりですね??

    でもお会いした瞬間思い出して下さる
    なんて嬉しいです〜( *´艸`)

    テクニックも上達したねって
    褒めて頂けて
    フェラでも素股でも直ぐに出ちゃいそうに
    なっちゃうんだもん( *? ?*)ムフフ

    でも腰を振るのが早くなっちゃうのは
    つぼみのせいだけじゃないですよ??
    次はもっと早く…?
    楽しみにお待ちしておりますヾ(。・v・。)

  • 2021
    11/27[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    エロいは最高の?



    〜シエルのHくん〜


    初めましての時はクールに見えたけど
    一緒に過ごさせて頂いていると
    甘えん坊さんで何度も
    「可愛い」って褒めて下さるひろくんに
    きゅんです??

    見つめ合いながらのフェラも
    恥ずかしかったけど
    凄く興奮して下さって嬉しい〜( *´艸`)

    エロいは最高の褒め言葉( *? ?*)ムフフ

    また帰るまでに会いにくるねって
    言って頂けたので
    次も楽しみにお待ちしております??♀??


  • 2021
    11/27[Sat]
    14:38

    グッドボタン 1
    間もなく¥??/



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    ん〜、よく寝た〜?(???*)?

    昨日はいつもより早くお布団に

    潜れたのでアラームの前に

    目が覚めてしっかり二度寝しました??

    お目覚めスッキリ( *? ?*)ムフフ



    昨日もスタートからお暇する事

    無くお誘い頂き

    ありがとうございました(人´∀`*)



    昨日は仲良し様Dayで

    つぼみの事をよく知って下さっていて

    再会も果たせてお腹まで

    満たされて幸せいっぱいでした?ウルウル



    今日はまだ?枠たくさんあるので

    ぜひお誘い下さい♪( ?ω??(? "

    よろしくお願いしまする??

  • 2021
    11/27[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    昨日の??



    〜アイネのYさん〜


    Yさんの体調が治ってお会い出来るのを
    心待ちにしておりました〜♪( ?ω??(? "
    久しぶりの再開にお互い
    なんだかソワソワしちゃいましたね?笑

    ベッドでもいつもはたくさんYさんに
    シて頂いてるから
    今日は受け身だなんて新鮮〜??

    だけど久しぶりにYさんのお身体を
    たっぷりご奉仕させて頂けて
    舐めあいっこしながら腰が動いちゃって
    ましたね( *? ?*)ムフフ

    次は日曜日にお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますヾ(。・v・。)




  • 2021
    11/27[Sat]
    04:33

    グッドボタン 0
    今日はお風呂でも?



    〜シエルの?さん〜


    久しぶりすぎる?!!

    つぼみが?さんの事を覚えてた事にも
    びっくりされてたけど
    ?さんがつぼみの事を覚えてて下さって
    またお誘い頂けるなんて〜(*ノωノ)??

    約1年ぶりの再開に歓喜??

    今日は湯船の中でまったりしながらの
    いちゃいちゃタイムに
    つぼみばっかり攻めて頂いて終わっちゃう
    所で危なかった〜( ?ω? )

    ?さんにも舐めあいっこしながら
    気持ちよくなって頂けて良かったあ??

  • 2021
    11/27[Sat]
    03:48

    グッドボタン 0
    つぼみのお口に?



    〜艶のまりもっこり〜


    初めましての時からノリがいいし
    面白いしで最高??

    でもつぼみもどちらかと言うと
    まりもっこりのボケの無駄遣いしちゃって
    もったいない〜(;_;)笑

    「イケなくても気にしないでね」
    との事で心配だったけど
    味見のつもりがつぼみのお口に大放出!!
    嬉しすぎました〜??

    まりもっこりの母乳は出なかったけど
    スイーツもたくさん
    ありがとうございました??


  • 2021
    11/26[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    もちもち🐹




    ~COCOのMっち~


    ずっとつぼみが静岡に来るのを待ってて
    下さったなんて〜🧚‍♀️✨

    久しぶりお会いしたら
    「お肌が前より綺麗になった〜」って
    褒めて下さったり
    それ以上に「やっぱりつぼみがいい」
    だなんて嬉しすぎる🙊💓

    お会いするほどにMっちとのえっちな
    お時間が気持ちよくて
    Mっちもそう思ってくださってるなんて
    相思相愛ですね🥰

    つぼみが帰るまでに
    また会えるかもって仰って下さったので
    ちょっぴり期待して
    お待ちしております(人´∀`*)
  • 2021
    11/26[Fri]
    21:40

    グッドボタン 1
    たまらん〜🥰




    ~zoeのYくん~


    「待ってたよ〜」って
    抱きしめて下さって嬉しい😆💓

    いつもは私服なのにお仕事終わりの
    スーツで素敵が増してるのに
    さらに今日は甘えん坊さんなYくんが
    可愛すぎました〜(*ノωノ)‌‌

    ベッドでもフェラも素股も何しても
    気持ちよさそうな
    お顔で感じて下さってたまらん〜🙈💭

    特茶好きなのも覚えてて下さって
    差し入れもありがとうございました\♥︎/
    今日はハードスケジュールみたいですが
    この後の飲み楽しんできて下さい🍻
  • 2021
    11/26[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    とまとまとまと?



    〜アイネのUしゃん〜


    さっそくお誘い頂き
    ありがとうございます(人´∀`*)
    今回はいつも長い間
    お待たせしちゃってごめんなさい?

    久しぶりにお会い出来たからかな??
    アソコがいつも以上に元気で
    今日もつぼみのお口で気持ちよくなって
    頂けて嬉しい〜( *´艸`)

    最近お時間も長くご一緒できて
    つぼみ、Uしゃん枕大好きだから
    今日のまったりタイムも幸せでした??♀??

    恒例のトマトにパンも
    後で美味しく頂きますね??



  • 2021
    11/26[Fri]
    14:05

    グッドボタン 1
    歓喜?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日はたくさんのお誘い頂き

    ありがとうございました(人´∀`*)

    仲良し様との嬉しい再会や

    たくさんの初めましてのお兄様に

    出会うことが出来て歓喜??



    今回はいきなりと久しぶりな出勤で

    不安だったけど

    昨日お誘い下さった仲良し様のお顔を

    見たら安心しちゃって

    それからはもう楽しいばかり♪( ?ω??(? "

    単純なヤツです?笑



    今日も既に仲良し様からお誘い頂けて

    お会いするのが楽しみすぎる〜(*ノωノ)??

    まだ空き枠あるので

    たくさんのお誘いお待ちしております?

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ