求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/26[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    今まででいちばん¥??/



    〜シティオのOさん〜


    まさかつぼみの地元から静岡に来られた
    なんてびっくりしちゃいました?!

    しかもスプラッターにカラオケまで
    好きな所も一緒だなんて
    親近感湧いちゃいます♪( ?ω??(? "

    本当に楽しくてベッドに入るまでお話が
    止まらなくなっちゃいましたね??

    ベッドでもつぼみのフェラに
    驚いたお顔で「今までで1番上手いかも」
    だなんて嬉しいお言葉まで\??/

    終始楽しいお時間を
    ありがとうございました(人´∀`*)
    またお会いしたいです?

  • 2021
    11/25[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    濡れ濡れに?



    〜アイネのKちゃん〜


    夏眠からおはようございます!?
    Kちゃんの予定が合うタイミングに
    つぼみが出勤してなくてごめんね(;_;)

    だけどさっそく今日お誘い頂けて
    会うほどに緊張しちゃうなんてそれほど
    思ってくれてるのかな
    と思うととっても嬉しいです??

    今日はいつもとは逆転して
    Kちゃんのお口で攻めて下さるのが
    気持ちよくてもう濡れ濡れに…(*ノωノ)??

    最後の最後までKちゃんの優しさに
    たくさん癒されました??
    次は冬眠する前にお会いしたいです\??/

  • 2021
    11/25[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    やっと逢えたね?



    〜シエルのOさん〜


    やってお会い出来た〜??
    つぼみが静岡に帰って待ってて下さって
    ありがとうございます(;_;)!

    甘いものにも飢えてたので
    お馴染みのチーズケーキもとーっても
    美味しかったです??

    ベッドでもつぼみばっかり攻めて
    頂いちゃって今日も至れり尽くせり…
    久しぶりで敏感に
    なっちゃってるからいつも以上に
    感じちゃいました(*ノωノ)??

    また年が変わる前にお会いできたら
    嬉しいです(人´∀`*)

  • 2021
    11/25[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    ドキッと💓




    ~艶のKくん~


    24時間?!のお仕事の後にお誘い頂き
    ありがとうございました😳!!

    お風呂でお身体を洗わせて頂いている
    時からビクビク感じて
    下さっていたのでその時からベッドに
    行くのが楽しみだったの🙊💓

    ベッドではお布団にくるまりながら
    たくさんキスして下さって
    案の定敏感さんなお身体で攻め外があって
    とっても楽しかったです( *¯ ¯*)ムフフ

    Kくんに照れながら「可愛い」って
    褒めて頂けたのは
    ドキッとしちゃいました(*ノωノ)‌‌
  • 2021
    11/25[Thu]
    14:11

    グッドボタン 0
    クタクタにして??



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日は急遽すぎる出勤だったのに

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)



    でもお空が明るくなるまで

    ご一緒させて頂いたのに久しぶりの静岡

    だからかソワソワして

    なかなか寝付けなかったの??



    なので今日はクタクタに

    なっちゃうくらいお兄様との濃密な

    お時間を過ごしたいな( *? ?*)ムフフ



    また後ほど昨日お誘い下さったお兄様への

    お礼も投稿させて頂きますね??

    それでは本日もたくさんのお誘い心より

    お待ちしておりまする?(???*)?

  • 2021
    11/25[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    急遽な出勤だったのにも関わらず

    さっそく見つけてメッセージを下さったり

    予約までして下さったお兄様

    ありがとうございます(人´∀`*)



    今回の日程も仲良し様に

    お会いできるのもとっても楽しみだし

    どんなお兄様にお会い出来るか

    どんなえっちなお時間を過ごせるのか

    考えるだけでドキがムネムネ🙊💓



    この後もえっちなお誘い

    ​お待ちしておりますヾ(。・v・。)


  • 2021
    11/24[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    火傷しちゃう??



    〜ベストインのHちゃん〜


    今まで出会った女性の中で
    いちばん可愛いはお世辞でもとーっても
    嬉しかったです??

    しかも!最初のご予定より長いお時間
    ご一緒までして頂けて( *? ?*)ムフフ

    最後はHちゃんの熱々なのたくさん
    おっぱいに出して下さって…\??/
    おっぱい火傷しちゃう所でした?笑

    褒め上手なHちゃんとのお時間は
    もちろん体もだけど
    心もとっても気持ちよかったです??

    また静岡に来られた際は
    つぼみの所に帰ってきて下さいヾ(。・v・。)

  • 2021
    11/24[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    つぼみです👼💓




    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです🌙*゚



    急遽過ぎますが今日から

    出勤することになりました〜٩(ˊᗜˋ*)و

    こんなに静岡に来るまでの

    期間が空くのは初めてでつぼみの事

    覚えて下さってる…よね?!🥺



    前回は夏だったのに

    静岡に来てみたら秋通り越して冬じゃん!

    寒すぎてびっくり(;_;)

    コート引っ張り出してきて良かった〜🤣

    お兄様はお風邪引いたりしてませんか??



    つぼみの冬でも冷え性知らずの

    ぬくぬくボディでお風呂でもベッドでも

    一緒に温まりましょ〜( *¯ ¯*)ムフフ



    書いてたら止まらなくなりそうなので

    一旦この辺でヾ(。・v・。)

    今日は19時半~出勤でいつもより遅め

    ですがたくさんのお誘い

    心よりお待ちしております👼💓



    久しぶりにお兄様にお会いするから

    かまってちゃんが暴走してますが

    ぜひお付き合いくださいね(人´∀`*)
  • 2021
    08/04[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    帰り道の🌈




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日帰りの車の中で

    狐の嫁入りと共に虹が掛かってました🌈

    11日間お誘い下さったお兄様

    投票して下さったお兄様

    本当にありがとうございました🤣💓



    昨日帰ってきてお昼に寝て

    起きたら日をまたいで朝でした(笑)

    お腹はペコペコ喉はカラカラ

    なので朝昼ご飯にオムライスを食べて

    最終日にお誘い下さったお兄様へ

    お礼日記を投稿していこうかな😌✨



    つぼみのオムライスは絶品なの😋🍳
    (自画自賛)



    ​それではまた後ほど〜♪( ◜ω◝و(و "
  • 2021
    08/02[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    最後まで🧚‍♀️✨




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    つぼみのご自慢のおっぱいも

    そろそろ見納めの

    お時間が近づいてきました😌✨



    後半はお誘い頂いているので

    残りひと枠お誘い頂ける…

    か頂けないかな状態です🤣💦



    今日もあっという間に

    一日終わっちゃうんだろうなあ(;_;)

    夏の思い出に

    ​楽しいお時間にしましょうね🧚‍♀️✨

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ