求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    12/11[Sun]
    04:33

    グッドボタン 0
    日付が変わって一昨日の…🧸💌



    ~プレジオのDくん~


    静岡へようこそ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    お迎えに来て下さった時から
    優しく迎えて下さって
    親しみやすいDくんだったので
    安心しました🧚‍♀️✨

    それに関西弁はやっぱり
    地元だから落ち着くなあ(*^^*)♡

    キスした時からもう
    スーツの上から分かるくらいにギンギンに
    反応して下さって
    嬉しかったです(人´∀`*)

    お話する為に長いお時間で
    お誘いして下さったのに
    直ぐに始まっちゃいましたね🙈💓

    だけど最後はまったり
    お話したり撮影して頂いたりできて
    楽しいお時間でした⏰✨



    ~シエルのYくん~


    お久しぶりでした(*^^*)♪
    Yくんに今年お会いするのは
    初めてかな?🙊💓

    もう忘れられちゃったのかと
    思ってたのにまたお会いできたから
    嬉しすぎました( *´艸`)

    もうすぐに出ちゃいそうで
    危なかったから交代して
    つぼみも久しぶりの電マでいっぱい
    攻めてくださって
    とっても気持ちよかったです( *¯ ¯*)ムフフ

    クジラさんにされちゃったのも
    久しぶり過ぎました🐳✨
    お互いいっぱい出ちゃいましたね(*ノωノ)

    あの頃と変わらず
    気持ちよくなった後のカフェオレも
    とっても嬉しかったです𖠚ᐝ
    ありがとうございました👼💘

  • 2022
    12/10[Sat]
    14:40

    グッドボタン 0
    もうすぐ会えるね♪



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    初めましてのお兄様や

    昨日は久しぶりの仲良し様と再開する

    事が出来て楽しい一日でした٩(ˊᗜˋ*)و

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)



    昨日からまた暖かくなりましたね🌈🤍

    つぼみはコートを着ずに

    過ごせちゃうぐらいでした(*^^*)♪

    お兄様とご一緒させて

    頂いたらもう暑いくらい🙈💓



    本日も既にお誘い下さっているお兄様

    ありがとうございます😉💋

    お会い出来るのを楽しみに

    用意の続きをしてきます♪( ◜ω◝و(و "

    最近気温の変化が激しいので

    コートも着ずに走り回っていた

    つぼみが言うのもなんですが

    体調にはお気をつけ下さいねヾ(。・v・。)












  • 2022
    12/10[Sat]
    01:54

    グッドボタン 0
    つぼみのお口で💋





    ~艶のOさん~


    お久しぶりでした(*^^*)♪
    2度目ましてだけど相変わらず
    緊張するとアソコが
    反応しちゃうなんて嬉しい🙈💓

    だけど今日も長いお時間
    ご一緒させて頂けたおかげで
    Oさんの面白い一面も
    発見出来て楽しかったです( *¯ ¯*)ムフフ

    動画のチョイスが最高🤣笑

    前回もだけど今回も
    2回戦しよう!って言ってたのに
    我慢でき無くなるくらい
    たくさんご奉仕させて頂いたら
    全部出ちゃったのかなー?( *´艸`)

    だけどその後はまったりお話したり
    マッサージしたりと
    気持ちいいお顔をたくさん見る事が
    できて大満足でした😉💋




    ~シェスタのTさん~


    「キスしてもいい?」のお言葉から
    もうずっと唇同士が
    離れられなくなっちゃいましたね😘💓

    つぼみもキス大好きだし
    たくさんして下さって
    とっても気持ちよかったです( *´艸`)

    舌を吸われるのたまらん〜🙊💋

    お口でご奉仕させて頂いても
    喜んでいただけて
    「テクニシャンだね」とお褒めの言葉まで
    ありがとうございました👼💘

    いい子がいなかったら
    そのまま帰ろうと思ってただなんて
    お会いできて良かったです(*^^*)♪

    また会えるよと言って頂けたので
    そのお言葉を楽しみに
    お待ちしております(人´∀`*)
  • 2022
    12/09[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    昨日は🐾



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日は昨日はお休みを

    頂いておりました😌✨

    ですがアラームをかけずに寝落ちした

    せいで起きたら夕方の17時…(. .`)



    お兄様にお会いした時に

    教えて頂いたご飯屋さんに行く予定

    だったのですが諦めて

    夜ご飯を探すべく( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    珍しくこの辺を

    てちてちお散歩してました〜🐕🐾



    ふらっと入った居酒屋さんが

    美味しくて大満足😋🍴

    帰ってからは最近発売されたゲームを

    しながらお部屋でまったり(*^^*)♪

    静岡でお休みを頂く時は

    あれもしたいこれもしたいで

    忙しくしている事が

    多いのですがたまにはありかな🧚‍♀️✨



    昨日はリフレッシュして

    残り6日間となっているのでぜひ

    お誘いお待ちしております😉💋

    それでは早速鍵あけからお誘い下さった

    仲良し様の元へ向かいます🚗³₃


  • 2022
    12/07[Wed]
    23:54

    グッドボタン 1
    今年最後の💋




    ~アイネのUしゃん~


    今月はUしゃんにメッセージを頂いた
    次の日から出勤だなんて
    息ぴったりでしたね🤣✨

    寒くなったので少し
    期待していたのですがいつものトマトと
    パン屋さんだけじゃなく
    カレーまでありがとうございます🍛✨

    「太くても細くてもつぼみがいい」
    は嬉しすぎ〜(*ノωノ)
    だけどつぼみが痩せても太っても直ぐに
    気づいて下さるから
    スタイル維持頑張ります( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    今年お会い出来るのは
    今日が最後だと思うと少し寂しいけど
    来年も仲良くして下さいね😉💋
  • 2022
    12/07[Wed]
    18:23

    グッドボタン 1
    昨日の🕊🤍




    ~アソシアのTさん~


    スヌーピーのiPhoneケース発見から
    好きなキャラクターも
    プレイするゲームも一緒だなんて
    気が合いますね(*^^*)

    共通点が多くて嬉しいです😳✨

    Tさんとのお話も楽しかったけど
    ムードを作るのもお上手で
    お風呂に入る前からTさんの腕の中で
    いちゃいちゃして
    つぼみもきゅんきゅんでした🙈💓

    「かわいい」や「お肌もちもち」って
    お褒めの言葉もたくさん頂いて
    楽しいお時間を
    ありがとうございました(人´∀`*)



    ~ミントシティのMさん~


    10年ぶりのお遊びとの事で
    かなり緊張が伝わってきましたが
    新鮮な反応をたくさん
    見せて下さって可愛かったです(*ノωノ)

    緊張されながらも
    つぼみの事を何度も「綺麗」と褒めて
    頂けて嬉しすぎました〜🧚‍♀️✨

    お口でご奉仕させて頂いたら
    出ちゃいそうで危なかったですね🙊💓
    だけどお友達からの
    お誕生日プレゼントと仰っていたので
    もっと楽しんで頂かなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は一緒に舐めあいっこを
    しながら気持ちよくなって頂けて
    良かったです(*^^*)♪
  • 2022
    12/07[Wed]
    14:41

    グッドボタン 1
    シて下さい😉


    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日は風も強くてとっても

    寒かったですね😂💙

    お兄様と暖かいお部屋でぬくぬくと

    過ごすお時間が至福でした🧚‍♀️✨

    冬の人肌たまらん〜(*ノωノ)

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)



    今日も既に仲良し様からのお誘いに

    出勤する前から

    わくわくしてお会い出来るのが

    楽しみです〜♪( ◜ω◝و(و "

    事前にご予約頂けると準備する

    モチベも上がります👼💓



    まだまだ空き枠あるので

    たくさんのお誘い

    お待ちしております(*^^*)♪

    明日は一日お休みを

    頂くのでつぼみの事をクタクタに

    シて下さい😉💋








  • 2022
    12/06[Tue]
    23:49

    グッドボタン 0
    嬉しさ100倍🌈



    ~COCOのIさん~


    電マに露天風呂のお部屋での
    お誘いだったので
    お会いする前からわくわくでした〜👼💓

    お会いしてからもすぐ分かるくらい
    親しみやすくて
    つぼみの相棒レッドブルまで
    用意して下さるなんて
    なんて素敵な殿方なのですか😳✨

    「イケない事もある」と
    仰ってたIさんに
    つぼみのお口で気持ちよくなって頂けて
    嬉しさ100倍です٩(ˊᗜˋ*)و

    だけど次お会いできたら
    つぼみにも電マを
    いっぱいシて下さいね( *´艸`)

  • 2022
    12/06[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    今日も今日とて😌



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日は夜は雨だし深夜には

    サッカーワールドカップもあるので

    まったりさんかなと

    思っていたのですが

    鍵開けからお誘い下さったお兄様から

    受付終了のお時間まで

    お部屋に戻ること無くお誘い頂けて

    とっても幸せでした〜♪( ◜ω◝و(و "

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)



    さらにさらに!!

    見れないか1人で見る予定だった

    サッカーワールドカップも

    仲良し様と見る事ができて歓喜🤣💓

    日本は負けちゃったけど

    楽しいひと時でした(*^^*)♪



    今日もお兄様と笑顔のドキドキが

    絶えない一日になりますように😌✨

    たくさんのお誘い

    お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2022
    12/05[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    お顔も声も体も🙊💓




    ~LaLaLaのIさん~


    お会いした時からお顔も声も体も
    もうないんじゃないかってくらい
    「可愛いね」ってたくさんの
    褒め言葉をありがとうございます(*ノωノ)

    照れちゃうくらいに褒めて下さる
    Iさんが素敵です🥺✨

    お会いした時はIさんの手も
    冷え冷えだったけど
    直ぐに温まってそれだけ興奮して
    下さったのかな?( *´艸`)

    「次はもっと長いお時間で」
    だなんて嬉しいです🙊💓
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(*^^*)♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ