求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

出勤中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/28[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    いつもより激しく💋




    アイネのYさん


    お暇から救って下さった救世主様〜🥺!
    昨日もそそるスイーツの
    差し入れありがとうございました\♥︎︎/

    写真のポーズまで
    考えてきて下さって撮影のお手伝いまで
    至れり尽くせり🙈💓

    もちろんお返しにベッドでは
    いつもより激しめにご奉仕させて頂いて
    あそこがもう凄いことに
    なっちゃってましたね( *´艸`)

    つぼみだってYさんの気持ちいい所は
    ばっちりですよ( *¯ ¯*)ムフフ
    次は一緒にディナー楽しみです🍖🍖🍖
  • 2021
    07/28[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    したばかりなのに🙊💓




    艶のOちゃん


    頭のてっぺんからリアル足の爪先まで
    褒めて頂いたのはお初です \♥︎︎/
    「足が子供みたいでかわいい〜」って
    目の付け所が違いますね😏笑

    お口でご奉仕させて頂いた時なんて
    素敵な反応をして下さるから
    もっとしたくなっちゃう〜っ(*ノωノ)‌‌

    たくさん我慢した後は
    素股でどぴゅっと昨日したばかりって
    言ってたのにたくさん出ましたね🙊💓

    久しぶりのお遊びOちゃんも
    楽しんで頂けて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2021
    07/28[Wed]
    15:11

    グッドボタン 0
    たまには鍵なし動画🙊💓




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    んーっ、よく寝た〜(人´∀`*)



    昨日お部屋に帰ってきてからお誘い

    下さったお兄様への

    お礼日記を投稿しようと思いながら

    気づいたら夢の中へ…🐏💭

    なので今から投稿していきます٩(ˊᗜˋ*)و 



    それと今日のつぼみはお休み♪( ◜ω◝و(و "

    やらなきゃいけない事と

    やりたい事が溢れて大忙しでし!🤣笑

    それでは今から日記と

    お出かけの用意でバタバタするので

    また後ほど投稿します🙌


  • 2021
    07/27[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    じゅぽじゅぽっ🍌🔞




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    熱くて厚いつぼみのお口

    貴方様も味わってみませんか?💋

    喉奥までじゅぽじゅぽっ🍌🔞



  • 2021
    07/27[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    露天風呂はたまらん🛀💓




    センチュリーのGちゃん♨️


    今日も露天風呂のお部屋で嬉しい〜🧜‍♀️💓

    露天風呂でのいちゃいちゃは
    開放感があってお部屋とは違うドキドキ感
    がたまらんです( *¯ ¯*)ムフフ

    ベッドに移ってからは
    つぼみの定位置!Gちゃんの腕の中でも
    たくさんキスできて幸せ〜( *´艸`)

    Gちゃんも気持ちよくなって頂けたら
    嬉しいです😉💋
    今日もたくさん可愛かって下さって
    ありがとうございましたっ(*ノωノ)‌‌
  • 2021
    07/27[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    今日もたっぷり😉💋




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    さっき天気予報を見たら夜から

    雨マークとついでに雷マークまで( ³ω³ )

    でも前が降っても

    つぼみと雨宿りすれば問題なし!!笑



    明日は一日お休みを頂くので

    今日はたーっぷりお兄様とのえっちな

    お時間でクタクタにして下さい😉💋

    本日も3時まで

    よろしくお願い致しまする٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2021
    07/27[Tue]
    05:32

    グッドボタン 0
    ご馳走様でした😋





    自宅のTくん🏠


    今まででお遊びした女性の中で
    いちばんスタイルがいい
    って直ぐに反応して下さって嬉しい(*ノωノ)‌‌

    常にTくんの手は
    つぼみのおっぱいでしたね🙈💭

    「手でしかイッた事ない」
    って言ってたTくんにつぼみのお口でも
    素股でも気持ちよくなって
    頂けるなんて嬉しすぎました〜😳💓

    長いお時間ご一緒して頂いたので
    たまに脱線しながらお話も
    たくさんできて楽しかったです♪( ◜ω◝و(و
  • 2021
    07/27[Tue]
    05:05

    グッドボタン 0
    とろける〜🧜‍♀️‪ 𓈒𓏸




    プラザインのIっち🛀


    素で寝たら即帰宅の旅
    してるだなんてIっち強すぎ🤣!!

    お風呂でのご奉仕のお返しに
    初めての逆潜望鏡(*ノωノ)‌‌
    それからも色んな所を舐めて頂いて
    たくさんのキスに
    湯船に溶けちゃいそうでした〜🧜‍♀️‪ 𓈒𓏸

    延長までして頂いてお風呂では
    たくさん攻めて頂いた分ベッドでは
    つぼみがIっちにお返しーっ٩(ˊᗜˋ*)و

    本当に終始気持ちよくて
    お時間いっぱいに濃密なお時間を
    過ごせて幸せでした😉💋
  • 2021
    07/26[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    止まらない…💋




    シエスタのMさん💋


    静岡へようこそ٩(ˊᗜˋ*)و
    静岡で初めてのお遊びにつぼみを
    選んで頂けて嬉しい〜🧚‍♀️✨

    Mさんのキスが気持ちよすぎて
    お時間の半分以上
    キスしてたかもしれないですね🙊💓

    普段イケないなんて信じられないくらい
    あっという間につぼみのお口で
    気持ちよくなって頂けて( *´艸`)

    何をしても楽しんで下さる
    Mさんだからつぼみもとーっても
    楽しかったです\♥︎︎/
    次のお遊びもぜひつぼみで😉✨
  • 2021
    07/26[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    たくさんのキスに💋




    アントワープのKさん🕶


    いきなりのKさんからの「かわいい」
    攻撃には照れました〜🙈💓

    あそこも脱ぐ前から反応して下さって
    つぼみもキス大好きだから
    たくさんできてKさんのふわふわな唇
    気持ちよすぎ( *´艸`)

    久しぶりのお遊びということもあって
    出ちゃった事に
    動揺されてるKさんもかわいい🤤💕

    今日のお仕事の疲れもつぼみで
    癒されて頂けたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ