求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    10/30[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎



    ~艶のKさん~


    先週はつぼみのせいで
    お会い出来なかったのにまたこうして
    県外から会いに来て下さるなんて
    本当にありがとうございます( ;_; )♡

    「おはぴよ〜」と迎えて下さって
    お布団にダイブされたりと
    今日はKさんのお茶目な部分も発見できて
    可愛かったです👼💘

    一緒にシュークリームを頂いたけど
    たくさん動いて
    エッチないっぱいエッチな汗もかいたので
    カロリーは帳消しですね( *´艸`)

    エッチなことはダイエットにも
    いいらしいですよ🧚‍♀️♪

    お誕生日までお祝いして頂けて
    本当に嬉しかったです🥂🤍
    またお会いできたら次はKさんに
    お返しさせて下さい(人´∀`*)

  • 2022
    10/30[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~COCOのSくん~


    今日は前回よりも早く
    お会いする事ができて嬉しいです👼💘

    お風呂に入る前からだけど
    お風呂の中でも!♡
    つぼみのお口に素股でもたくさん
    ご奉仕させて頂いて
    長風呂しちゃいましたね( *´艸`)

    たくさん我慢して下さった分
    その後は直ぐに
    つぼみのお口で出ちゃうほど
    感じて下さって
    それもとっても嬉しかったです🙊💓

    今日もSくんの手もお口も
    安定の気持ちよさでした(*^^*)♪
    ありがとうございました😉💋




  • 2022
    10/30[Sun]
    13:59

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎



    ~アイネのYさん~


    ずっと食べたかった
    みたらし団子を差し入れして下さるなんて
    さっすがYさん٩(ˊᗜˋ*)و

    お腹ペコペコなのと一緒に頂くから
    さらに美味しさ倍増ですね😋🍡

    前回はお預けになってしまいましたが
    今日は一緒に
    舐め合いながら気持ちよくなって
    頂けて良かったです(*^^*)♪

    次お会い出来るのは最終日かな?💭
    もう既に差し入れのスイーツを
    考えて下さっているなんて😳💓

    楽しみにお待ちしております(人´∀`*)




  • 2022
    10/29[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎



    ~ご自宅のSさん~


    お部屋もつぼみの為に
    お掃除して下さっただなんて
    ありがとうございます(人´∀`*)

    お部屋も綺麗でお料理まで
    出来ちゃうなんて素敵ですね🧚‍♀️✨

    何度もつぼみの事を
    「可愛い」って褒めて下さったけど
    Sさんの甘えん坊な所が
    可愛くて癒されました( *´艸`)

    転勤しちゃうみたいですがその前に
    またお会いできたら嬉しいです🥺ウルウル

  • 2022
    10/29[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~シェスタのKさん~


    最近お忙しそうでお疲れなのに
    裸を見ただけで
    アソコが反応して下さるなんて
    嬉しいです(人´∀`*)

    なので今日はつぼみがKさんに
    たくさんご奉仕させて…
    頂こうと思ったのに
    すぐ没収されちゃうんだもん🥺笑

    でも最後はやっぱり一緒に
    気持ちよくなれて良かったです👼💘

    今日も相変わらずお話上手なKさんとの
    お時間は楽しくて
    あっという間ですね(*^^*)♪
    またぜひお待ちしております🧚‍♀️✨
  • 2022
    10/29[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~COCOのBちゃん~


    いきなりのクジラさん大作戦🐳💓
    本当にBちゃんは
    エッチの探究心が凄いですね٩(ˊᗜˋ*)و

    見事ポカリのおかげで
    Bちゃんと久しぶりのクジラさんに…
    だけどBちゃんに
    いっぱいかけちゃってごめんなさい🤣笑

    いつもデートに連れて行って下さったり
    新しいエッチな事を
    見つけて下さったりと
    本当に楽しませ上手なんだから〜( *´艸`)

    体もだけどお腹も!
    網焼き弁当まで差し入れ下さり
    ありがとうございました🍱💘
    今日のお昼に美味しく頂きます(*^^*)♪
  • 2022
    10/29[Sat]
    00:39

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎



    ~レジーナのIさん~


    ちょっと前まで2人でお話して
    笑っていたのに
    急にスイッチが入っちゃいましたね(*ノωノ)‌‌

    お会いした時から
    「面白い」って褒めて頂けたけど
    ベッドでもだなんて…🙊💓

    ご奉仕させて頂きながらも
    Iさんがイタズラしながらくすくす
    するんだもん!意地悪だ〜😠(笑)

    だけどお話中もエッチなお時間も
    笑いが絶えず
    とても楽しいお時間でした(*^^*)♪

  • 2022
    10/28[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    空いたお時間にひとりで

    撮影大会しておりました〜♪( ◜ω◝و(و "

    いつもお誘い頂いた

    お兄様に撮って頂く事が多いので

    こんなにたくさん

    自撮りをしたのは久しぶり🤭💭



    だけどやっぱりお兄様に

    撮って頂く方が楽しいですね( ´~`)

    まだまだ撮影のお手伝いを

    して下さるお兄様も大募集中です😉💋



    今日も一緒にお風呂に入って

    一緒にベッドで

    エッチなお時間を過ごしましょ🎠✨

    「キミの隣じゃなきゃイヤなのっ♡」

  • 2022
    10/28[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    今日も一緒に✌︎



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    先週は半袖でも過ごせる日が

    あったくらい暖かかったのに

    静岡を離れている1週間で

    一気に寒くなっててびっくり😳💭



    だけどお兄様とご一緒させて頂く

    お時間はぽかぽかで

    エッチな事をしていると

    汗をかいちゃうくらい🙈💓



    今日もつぼみと一緒に

    お体を温め合いましょ(人´∀`*)

    だけどお誘い頂く際は

    暖かい格好で起こし下さいね😉💋



    本日も間もなく出勤なので

    処女枠のお誘いも

    心よりお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


  • 2022
    10/28[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~レオのEさん~


    お仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    お会いした時はEさんの手が
    とーっても冷たかったのに
    キスしてお洋服を脱いだ時にはもう
    少しポカポカに🙊💓

    アソコももう反応して下さり
    Eさんの興奮が伝わって嬉しい〜!♡

    ベッドではたくさんご奉仕させて頂けて
    Eさんから漏れる声に
    つぼみも興奮しちゃいました(*ノωノ)‌‌
     
    今頃はベッドの中かな??
    帰り際から既に眠たそうだったので
    今日はゆっくり休んで下さいね🐑💭




    ~COCOのSさん~


    前からつぼみの事を
    見ていて下さって今日こうして
    お会い出来たなんて
    Eさんの勇気にありがとうございます🙈💓

    久しぶりのお遊びとの事で
    素敵な紳士様が
    照れている姿が可愛すぎました(*ノωノ)‌‌

    さらに新鮮な反応をして下さるから
    もっと色んな事を
    したくなっちゃいますね😋💭

    何をしても「可愛い」と褒めて頂けて
    嬉しかったけど
    「まだ絶対来るね」と言って頂けて
    楽しみが増えました(*^^*)♪

    またぜひお待ちしております😉💋

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ