求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/14[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~zoeのSさん~


    お洋服を着ている時は
    気づかなかったけど
    脱いだら凄い胸筋にびっくりでした😳!

    筋肉質な方って
    敏感さんなイメージだったのですが
    案の定で…( *¯ ¯*)ムフフ

    もっと焦らしたかったけど
    それ以上に我慢できなくなっちゃう
    くらい感じて下さって
    嬉しかったです(人´∀`*)

    ありがとうございました👼💘



    ~CIELのUっち~


    お会いするのは3度目ましてですが
    今日はつぼみのこと
    覚えてて下さいましたか?🥺笑

    いつも「元気だね」って
    言って下さるけど
    ノリのいいUっちとお話しながら
    お食事まで頂けて
    テンション上がっちゃうんだもん(*ノωノ)‌‌

    つぼみのテクニックも
    最高だなんて嬉しすぎます🙈💓
    お酒に負けないくらい
    今日も敏感なお体とお食事を
    ご馳走様でした😋💭


  • 2022
    10/14[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    昨日の🌙*゚



    ~CIELのIさん~


    第一印象は高身長ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    そのままたくさん
    エッチなキスをして下さったり
    ベッドではIさんの舌で
    つぼみの体の色んな所を舐めて頂いて
    気持ちよすぎました🙈💓

    Iさんのエッチな表情で
    その舌使いは反則です😠笑

    お時間いっぱいに攻めて頂いて
    延長までありがとうございました(*^^*)
    男友達とするようなお話まで
    とっても楽しいお時間でした🧚‍♀️♪


  • 2022
    10/14[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    アツいね🧜‍♀️



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです(*^^*)



    昨日は初日からお誘い下さった

    お兄様ありがとうございました👼💘



    いつもより長いお時間で

    お誘い下さった仲良し様や

    延長して下さった初めまして様のおかげで

    たくさんのお時間気持ちいいに

    初日から満たされました〜😋💓



    最近は夜は暖房をつけるか悩むくらい

    寒いのに起きたら暑くて困っちゃう( ´~`)

    お兄様はどうしてますか??

    今日は暖かい超えて暑いくらいなので

    Tバックに半袖のマーメイドワンピで

    お兄様の元へ向かいます🧜‍♀️✨



    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしております( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    昨日マイガール限定で

    お知らせした___ニュースも掲載

    されたと思うので

    そちらの方も見てみて下さいね😉💋

  • 2022
    10/14[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    さすがは🍻




    ~三交インのTさん~


    静岡へようこそ〜♪( ◜ω◝و(و "

    飲み終わりなのに
    脱がしあいながら既にあんなに
    反応して下さるなんて嬉しいです🙊💓

    お酒の強さはさすが九州男児ですね🍻

    優しい雰囲気のTさんでしたが
    ベッドではローションで
    たくさん攻めて頂けてとっても
    気持ちよかったです(*ノωノ)

    Tさんの事ももっとご奉仕させて
    頂きたかったけど
    お時間は許してくれずでしたが
    ​​​​​​​楽しかったです(*^^*)♪
  • 2022
    10/13[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    ねっとりと🐈



    ~CIELのOさん~


    車の事もあったのに早速初日から
    お誘い頂けるなんて
    びっくりだし嬉しすぎます〜(人´∀`*)

    いつもより長いお時間
    ご一緒して頂けたので
    すずとらちゃんを頂きながら
    ソファではまったりと
    ベッドではねっとりと…でしたね🙊💓

    お互いに求め合って
    気持ちよくなれて満たされました😌✨

    元気で敏感さんになっている
    Oさんをお預けは歯がゆかったですが
    次お会いできるまで
    楽しみにお待ちしておりますヾ(。・v・。)


  • 2022
    10/13[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    秋と一緒に🐿



    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです(*^^*)



    今回も安定のいきなりですが

    本日から出勤します٩(ˊᗜˋ*)و

    ついこの間まで半袖を着てたのに

    すっかり秋ですね🍂✨

    お兄様はいかがお過ごしですか?😌



    つぼみは断然食欲の秋😋🍴

    秋はかぼちゃに栗に紫芋に美味しい

    スイーツばかりで困っちゃう( ´~`)笑

    モンブラン大好き…🌰🐿



    最近痩せて体重も落ちたので

    食欲の秋もえちえちな秋も

    存分に楽しみたいと思います♪( ◜ω◝و(و "

    去年の秋は静岡に

    来れなかったので今年は去年の分も

    一緒に思い出作りましょ🎁💓



    それでは本日も15時から

    出勤しているのでたくさんのお誘い

    お待ちしております😉💋

  • 2022
    08/20[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    ♡818




    ~zoeのMくん~


    つぼみの出勤が決まる前から
    いっぱい溜めて
    お待ち下さるなんてナイス直感٩(ˊᗜˋ*)و

    もう既にギンギンなのに
    お口でつぼみのことを攻めて下さって
    舌使いもだけど
    Mくんがさらに優しくなっちゃった🙊💓

    何でお勉強してきたんですか〜(/--)/

    次はもっと長いお時間でだなんて
    もっと一緒にいたいと
    思って頂けて嬉しいです(人´∀`*)

    次もいっぱい溜めてお待ち下さいね♪



    ~艶のKさん~


    ご自宅が遠い事もあり
    もうお会い出来ないと思っていたのに
    またお会い出来るなんてびっくり😳✨

    嬉しすぎます本当に( ;_; )♡

    つぼみのせいでもうアソコが
    ギンギンになっちゃったタイミングで
    プリンの差し入れ?!

    食べ終わるのをお待ち下さるKさんが
    優しすぎるというか可愛すぎる…👼💓

    お互い「忘れられた〜😭」って
    勘違いしてたけど
    最後はお互い誤解が解けて今思い出したら
    面白くていい思い出かも( *¯ ¯*)ムフフ

    次は久しぶりって迎えて下さいね😠笑



    ~COCOのMくん~


    前回のリベンジヽ(•̀ω•́ )ゝ
    いきなりるんるんを挑んだのにまた負けて
    悔しいです…(笑)

    ご自宅は遠いのに空き枠に
    お時間を調整して下さって
    好きな物まで覚えてて下さったの?🙊💓

    可愛すぎて食べられない…(´`;)

    Mくんは本当に楽しませる天才だし
    おっとりとした雰囲気で
    つぼみの方が癒されちゃいます🤤✨
    Mくんの唇は特に癒し…
    通り越してふわふわが極み(/--)/

    前回した「あーん」のお約束も
    覚えててくださって
    素敵なお時間をご馳走様でした🐙



    ~COCOのYさん~


    Yさんとまだ4度目ましてなの?!
    って思うくらい
    波長が合うし居心地が良くて最高🤫💭

    素股もパイズリも初めてを頂けて
    今回はお口でのどぴゅっと🍼💕

    それだけ相性がいいのかな??
    そうだと嬉しいなあ♪( ◜ω◝و(و "

    Yさんは嬉しいお言葉も反応も
    たくさん下さるから
    つぼみもとっても満たされます(*^^*)

    今回辿り着かなかった電マで
    次はつぼみの事も…
    また楽しみにお待ちしております♪



    今日はこの辺でヾ(。・v・。)


  • 2022
    08/20[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    ♡817




    ~レジーナのJくん~


    この日はホテルの前に
    待ち合わせして
    焼肉デート幸せすぎました〜🥩💓

    それだけでも最高なのに
    ホテルに着いてからプレゼントに
    Happy birthdayの
    チョコが乗った大好きなキルフェボンまで
    サプライズがすぎるのよ🤣✨

    出会ってからまだ間もないけど
    つぼみのことを
    たくさん知って下さって嬉しい(*ノωノ)

    その後ももっとびっくりでした(笑)
    だって朝ご飯までご一緒して
    頂けたのは初めてなんだもん🙊💓

    いざ!えちえち!の前にも
    キスやフェザータッチで
    既に気持ちいいが大渋滞でした(/--)/

    こんなに長いお時間ご一緒して頂いて
    足りないなんて困っちゃう🥺ウルウル
    だけどその分また次お会いできるのが
    より一層楽しみになるので
    それはそれでありなのかな…なんて(Θ̋֊Θ̋)

  • 2022
    08/20[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    ?816



    〜CIELのMさん〜


    お会いする度に
    求め合うお時間が増えてきて今回は
    ギリギリまで…( *? ?*)ムフフ

    バイブといえばMさんだけど
    今回はいつもと気分を変えて
    Mさんとは初めての電マでしたね??

    大好物なもので
    もっともっとにも優しく応えて下さり
    とっても気持ちよかったです(*ノωノ)??

    次はグルメなMさんからの
    お土産もとーっても
    楽しみにお待ちしております??



    〜CIELのOさん〜


    今回はつぼみがタイミング悪すぎたのに
    無理やりお時間を作って下さって
    お誘い下さるなんて愛が強い〜?ウルウル

    いつも差し入れは嬉しいけど
    Oさんに会えたんだもん!!
    それだけで幸せ感じてます(人´∀`*)

    Oさんの車でドライブデートも
    とっても心が揺れたけど
    やっぱりOさんにたくさん舐めて頂けて
    とっても気持ちよかったです??

    次はドライブデート…
    もしたいけど今回のお返しもしたい…!!
    困っちゃいますね(笑)

  • 2022
    08/20[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    じゃあね。



    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです(´>ω∂`)



    まずは10日間お誘い下さった

    初めまして様?、リピ様?、仲良し様?

    本日にありがとうございました??

    先ほど帰りの新幹線に乗ってお兄様との

    お時間を余韻に浸りながら

    眠気と戦っておりますヽ(??ω?? )ゝ

    (寝たら起きれない)



    今回も期間中何度かお誘い下さるお兄様や

    長いお時間お誘い下さるお兄様

    のおかげで帰るのが寂しいです?ウルウル



    お兄様とご一緒させて頂くお時間の中で

    その時その時が

    いちばん若いつぼみだから

    いっぱい触っていっぱい見て

    全身で感じて大切に

    して下さって感謝しております??



    あと3時間弱で

    またひとつ歳をとっちゃうけど

    歳をとると同時に

    もっと綺麗になってグレードアップ!!

    次お誘い頂ける時は

    そんなつぼみでお会いできたらいいな☆



    今日はあんまり寝れなかったせいで

    深夜テンションだけど

    眠気と戦いながら今からお兄様へ

    お礼日記を書いていこうと思います??

    お家に到着するまで…(笑)



    いつもお礼日記は

    ゆっくりお兄様と過ごしたお時間を

    思い出しながら指を動かすので

    書くのが遅くなって

    もしかしたら1件も投稿できないかも

    しれませぬが…( ´~` )



    お誕生日を迎えるまでの10日間

    前祝いをして下さったり

    プレゼントまで用意して下さったお兄様

    本当に嬉しすぎました??

    本日にありがとうございました???

    後祝いもお待ちしております←



    それでは本指名様だけに

    なってしまうかもしれませんが

    書いていこうと思います?(???*)?

    (投稿するとは言ってない)




300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ