求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    最終日💐



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日の夜は肌寒くて

    いちばん好きな季節が終わって

    本格的に秋を感じると

    少し寂しくなっちゃう🥺💭



    そして本日

    最終日まで来ちゃいました(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)

    久しぶりに静岡に来れて

    今回は全然静岡探索もできてないし

    もっとたくさんのお兄様と

    ご一緒したかったのに6日間じゃ

    短すぎました(՞っ ̫ _՞)



    だけど今日は既に

    たくさんのお誘い頂いているので

    とっても楽しみ🎵

    ラスト枠には仲良し様とデート( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

    こうして楽しみを作って下さる

    仲良し様には感謝でいっぱいです🫶💐



    本日既に20時30分以降は完売なので

    ご検討して下さっている

    お兄様はお早めにお誘い下さい🧚‍♀️✨️



    それでは最終日もたくさんの

    お誘いお待ちしております👼🤍

    素敵な1日になりますように(ᐢ. ̫.ᐢ )

  • 2023
    09/23[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    止まらない💋



    ~COCOのBちゃん~



    久しぶりのお誘いに嬉しびっくり😳💓

    全然音沙汰無かったので

    もうお会い出来ないかと思っていたけど

    理由を聞けて安心しました(՞っ ̫ _՞)



    つぼみの裸を見ただけで

    もうアソコをギンギンにして下さって

    嬉しかったです🙈💕︎

    お風呂でもベッドでも全然収まらなくて

    電マをして頂く余裕は無かったけど

    Bちゃんに気持ちよくなって頂けて

    大満足🫶🌸



    長いお時間でお誘い頂いたのに

    終始お話も止まらなくて

    あっという間のお時間でしたね(՞. ̫ .՞)‪

    明日の久しぶりのデートも

    楽しみにしております💐🤍


  • 2023
    09/23[Sat]
    14:57

    グッドボタン 1
    もうすぐ🎵



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    今日も鍵開けから

    仲良し様からのお誘いに準備しながら

    るんるんしてます🎵



    今回の出勤も残り2日となりました🥺ウルウル

    🈳枠も埋まり始めているので

    お考えのお兄様はお早めに(ᐢ. ̫.ᐢ )



    本日も間もなく出勤なので

    たくさんのお誘い

    お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

    よろしくお願い致しまする😘🫶

  • 2023
    09/22[Fri]
    14:53

    グッドボタン 1
    もう金曜日🌸



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日も素敵な出会いと再会ができて

    とっても幸せでした👼💓

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    今日はもう金曜日😳❕

    1週間お仕事を頑張ったお兄様

    お疲れ様です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡

    1週間の疲れもムラムラも夕顔と一緒に

    スッキリしましょ🎵



    今日も15時から出勤なので

    お誘いお待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

    まだお仕事中のお兄様は

    あと少し頑張って下さい⚐゙

  • 2023
    09/22[Fri]
    02:44

    グッドボタン 1
    あとちょっと、、



    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌛🤍



    先ほどまでお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡

    こんなお天気なのに

    1度もお部屋に戻ること無く今まで

    お兄様と楽しくて

    気持ちのいいお時間を過ごさせて頂けて

    今日も幸せいっぱいです👼💓



    お誘い下さったお兄様へお礼日記も

    書きたい気持ちも山々なのですが

    まだ全然書けていなくてごめんなさい🥲

    お暇ができたら投稿するので

    呼んで頂けたら嬉しいな(՞っ ̫ _՞)



    本日も受付残り僅かなので

    滑り込みのお誘いお待ちしております🎵

  • 2023
    09/21[Thu]
    14:39

    グッドボタン 1
    こんな日は👒 ́-



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫




    久しぶりに静岡に来たら

    周りが変わったり

    胸きゅんフレーズが無くなっていたり

    少し寂しかったけど

    お馴染み様は相変わらず優しくて

    「待ってたよ〜」、「会いたかった〜」

    って迎えて下さり

    とっても嬉しいです🥹🫶



    今日は雨も風も強そうですが

    こんな日こそお部屋の中で

    まったりイチャイチャ日和(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡



    今日もどんなお兄様と

    どんなえっちなお時間を過ごせるのが

    楽しみにお待ちしております🎵

    よろしくお願い致しまする( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

  • 2023
    09/20[Wed]
    19:02

    グッドボタン 1
    つぼみだけ😘



    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🧸💌



    ~アイネのUしゃん~



    今日もピーターパンと

    日記を見てレッドブルの差し入れと共に

    鍵開けからのお誘い

    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    会いたかったよ〜、寂しかったよ〜

    って抱きしめて頂けて

    つぼみもとっても嬉しかったです🙈💕︎



    Uしゃんのアソコもずっとギンギンで

    お口に頬張った時の

    Uしゃんの気持ちよさそうな反応も

    たまらないけど

    ローションが要らないのはつぼみだけ

    ってお言葉も嬉しすぎ😘💓



    次はこんなに間が開かないように

    気をつけるので

    またお会いできるのを楽しみに

    お待ちしております🎵

  • 2023
    09/20[Wed]
    17:38

    グッドボタン 1
    昨日は🧸💌



    はろはろ〜

    こんにちは!つぼみです🧸💌



    ~アイネのYさん~



    いきなり出勤したにも関わらず

    安定のラスト枠のお誘い

    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡



    初日はお互い話したい事がありすぎて

    時間が足りないのは安定だけど

    昨日はいつも以上でしたね(՞っ ̫ _՞)

    Yさんがつぼみより

    ポケモンやり込んでてびっくり(笑)



    もう仲良しすぎて

    攻められると気恥しいのにどんどん

    感じちゃって…(〃ノωノ)

    Yさんのアソコも比例して更に興奮

    して下さって嬉しかったです🍼💕



    Yさんは久しぶりの夜更かし

    だったみたいなので

    今日はゆっくり休んで下さいね🐑💭

    次はいつお会いできるか

    楽しみにお待ちしております(ᐢ. ̫.ᐢ )


  • 2023
    09/20[Wed]
    14:42

    グッドボタン 2
    楽しみ🎵




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日は連休明けだし

    久しぶりの出勤ということもあり

    まったりかなと思っていたのですが

    長いお時間ご一緒して下さる

    仲良し様ばかりで救われました〜👼🤍



    お誘い下さった仲良し様

    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡

    まだお礼日記が投稿出来て

    いないので後ほど投稿します😘🫶



    今日もスタートから

    お誘い頂いてるようで出勤前から

    とっても楽しみです🎵

    まだまだ🈳枠あるので本日もたくさんの

    お誘いお待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

  • 2023
    09/19[Tue]
    15:55

    グッドボタン 1
    つぼみ参上❕



    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです🌻🤍




    今回も相変わらずいきなりですが

    本日から復活しました〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    今年初?!9ヶ月ぶり!!

    仲良し様はお元気かしら…

    と言うよりも覚えてて下さっている

    お兄様いらっしゃるかな?🥹




    まだまだ暑い日が続いてますが

    つぼみは相変わらず

    毎日いっぱい食べて

    いっぱい寝て元気いっぱいです😘🫶

    後はお兄様と

    気持ちのいいお時間を過ごせたら

    もっと幸せいっぱい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡



    本日既に15時から出勤しているので

    今回も素敵な再開と出会いに期待して

    たくさんのお誘い

    心よりお待ちしております🧚‍♀️✨️

    よろしくお願い致しまする(ᐢ. ̫.ᐢ )


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ