求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/09[Thu]03:12

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    10/28[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~レオのEさん~


    お仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    お会いした時はEさんの手が
    とーっても冷たかったのに
    キスしてお洋服を脱いだ時にはもう
    少しポカポカに🙊💓

    アソコももう反応して下さり
    Eさんの興奮が伝わって嬉しい〜!♡

    ベッドではたくさんご奉仕させて頂けて
    Eさんから漏れる声に
    つぼみも興奮しちゃいました(*ノωノ)‌‌
     
    今頃はベッドの中かな??
    帰り際から既に眠たそうだったので
    今日はゆっくり休んで下さいね🐑💭




    ~COCOのSさん~


    前からつぼみの事を
    見ていて下さって今日こうして
    お会い出来たなんて
    Eさんの勇気にありがとうございます🙈💓

    久しぶりのお遊びとの事で
    素敵な紳士様が
    照れている姿が可愛すぎました(*ノωノ)‌‌

    さらに新鮮な反応をして下さるから
    もっと色んな事を
    したくなっちゃいますね😋💭

    何をしても「可愛い」と褒めて頂けて
    嬉しかったけど
    「まだ絶対来るね」と言って頂けて
    楽しみが増えました(*^^*)♪

    またぜひお待ちしております😉💋
  • 2022
    10/27[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~LaLaLaのIさん~


    お会いした瞬間Iさんの優しさが
    伝わるくらい優しくて
    お茶の差し入れまで
    ありがとうございます(人´∀`*)

    だからベッドではIさんが
    リードして下さって
    ギャップにドキッとしちゃいました🙊💓

    だけど舐め方も優しくて丁寧で
    とっても気持ちよかったです(*ノωノ)‌‌

    だけどIさんにも乳首とお口の
    2点攻めですぐ出ちゃいそうになって
    びっくりされてましたね( *´艸`)
    その反応が嬉しすぎました👼💘



    ~艶のMぴ~


    初めましての方だと
    思ったらMぴでびっくり😳✨
    久しぶりにお会いできて
    嬉しすぎました〜♪( ◜ω◝و(و "

    いつもはツンデレさんなのに
    ご奉仕させて頂くと
    お体は従順さんですね( *¯ ¯*)ムフフ

    今日は久しぶりの電マで
    久しぶりにクジラさんにまで…🐳💓
    「一緒にいこうね」って
    言ってたのにフライングしちゃって
    ごめんなさい( ;_; )笑

    だけどMぴの安定の大放出には
    負けちゃいました🤣!

    ちゃんと髪乾かしてお帰り下さいね♪
    ​​​​​​​またお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2022
    10/27[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    ただいま👒 ́-



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです👒 ́-



    本当は今週の24日までの

    出勤だったのですが

    私用で急遽帰らせて頂いていました( ;_; )

    お誘い頂いていたお兄様には

    申し訳ない気持ちでいっぱいで…

    本当にごめんなさい😭💭



    体調を壊したなどでは無いので

    心配して下さった

    お兄様は安心して下さいね🌼*・

    重い内容でもないし日記に書く事でも

    ないので書きませんが

    気になられたお兄様はお気軽に

    聞いて下さい(*^^*)♪



    もっとお兄様と素敵なお時間を

    過ごせるはずだった4日間を

    残して帰ってしまったので本日から

    5日間出勤します٩(ˊᗜˋ*)و

    ぜひつぼみとえっちなお時間を

    ご一緒してください😉💋



    それではまたのちほど出勤したら

    更新しますヾ(。・v・。)

    また本日からよろしくお願い致します🎠








  • 2022
    10/25[Tue]
    01:45

    グッドボタン 0
    ももものももも🍑
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>はろはろ〜<br><br>こんばんは!つぼみです🌙*゚<br><br><br><br>気がついたら今日の写メ日記が<br><br>おっぱいだらけに<br><br>なっていたのでお尻の動画です🍑✨<br><br>今日はお気に入りの<br><br>下着だからかな??<br><br><br><br>ブラもだけどTバックのパンツも<br><br>とっても可愛いの🧚‍♀️✨<br><br>もっとたくさん見て頂きたいです(*ノωノ)‌‌<br><br>それでは引き続き<br><br>お誘い下さったお兄様の元へ向かいます♪<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    10/20[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    何度も…💓




    ~レジーナのTさん~


    なかなかタイミングが
    合わなかったみたいですが
    やっとお会い出来ましたね(*^^*)♪

    お会いしてからはずっと
    「かわいい」と「凄い」って褒めて頂けてTさんの興奮が
    伝わって嬉しいです👼💓

    「今までいちばん気持ちいい」
    は嬉しすぎました🧚‍♀️✨

    何度も我慢して下さったから
    たくさん出ましたね( *´艸`)
    またぜひお待ちしております♪



  • 2022
    10/20[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    しゅきーん⭐️



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    最近寒くなってきて

    乾燥も気になる季節になってきたので

    お休みに買ったフェイスパックと

    仲良し様に頂いた

    ヘアミルクでばっちり保湿( •̀ •́ )୨⚑︎゛



    そのおかげかいつもよりお肌もちもち

    髪の毛サラサラな気がします💃✨

    今日もたくさん触って下さい(*ノωノ)‌‌



    本日も15時から出勤したので

    たくさんのお誘い

    お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

    今日からとっても寒いみたいなので

    暖かい格好で起こし下さいね😉💋



  • 2022
    10/20[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    昨日の💌



    ~レジーナのKさん~


    お会いして「想像以上に可愛い!」は
    嬉しすぎました〜👼💓

    お飲み物も用意して下さって
    どちらにしようと悩んでたら
    どちらも下さるなんて
    対応がスマートで素敵すぎます😳✨

    お風呂の時から「今までいちばん」
    と褒めて頂いて
    もう褒める所無いんじゃないかってくらい
    褒めて下さるから
    照れちゃいます(*ノωノ)‌‌

    「また呼んでいい?」だなんて
    もちろんです🧚‍♀️✨
    また楽しみにお待ちしておりますヾ(。・v・。)



    ~アイネのYさん~


    昨日お誘いして下さろうとしていたのに
    お休みで申し訳ないです😖💭
    だけど今日こうしてお会いすることが
    できてうれじいい…( ;_; )♡

    お仕事終わりなのに
    つぼみの為にケーキとお団子まで
    愛を感じます🙊💓

    いつもは舐めあいながらだけど
    たまにはキスをしながら…
    も密着できていいですね(*^^*)♪

    今日はびっくりもさせちゃったけど
    またYさんの色んな表情が見られて
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😉💋

  • 2022
    10/19[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    そのまま🎠




    ~アイネのUしゃん~


    東京の帰りにそのまま…
    お疲れのようだったけどそれでも
    お誘い頂けるなんて
    愛を感じちゃいます🥺💓

    Uしゃんはお疲れでも
    アソコはUしゃんより元気で
    素股でたくさん
    どぴゅっとして頂けて嬉しい🎠✨

    ローションのせいで
    お腹枕が出来なくて残念だけど( ;_; )笑

    いつもより長いお時間
    ご一緒させて頂けて
    嬉しかったのにいつもよりお時間が
    経つのが早く感じましたね

    帰り際なんてウトウトされてたので
    今日はゆっくり休んで下さい🐑💭
  • 2022
    10/19[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    「初めて」の🐣




    ~艶のTさん~


    初めてのお店に初めてのホテル
    「初めて」の事って
    ドキドキしちゃいますよね🙈💓

    服を脱がせようと
    さわさわしてる時から気持ちいいって
    ベッドに行くのが楽しみでした(*^^*)

    美味しそうなお店もたくさん
    教えて頂きありがとうございます😋💭
    昨日お休みを頂く前に
    お会いしたかったです( ;_; )

    だけど静岡に来た時はお魚ばかり
    食べてるので次はTさんに
    教えて頂いたお店行ってきます⚑︎⚐︎
  • 2022
    10/19[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    ぷくぷく〜🐠𓈒𓂂𓏸



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日はお休みを頂いていました🧚‍♀️✨

    お休みの日でもメッセージで

    お誘いして下さろうと

    していたお兄様もいらっしゃったみたいで

    申し訳ありません🥺ウルウル



    だけど今日も鍵開けから

    引き続きお誘い頂けて嬉しいです(*^^*)♪

    今日は2度寝してしまって

    慌てて用意したので日記の投稿が

    遅れてしまったのですが

    15時から元気に出勤してます٩(ˊᗜˋ*)و



    それではこの後もたくさんのお誘い

    お待ちしております😉💋



    ちなみに写真は昨日行ってきた

    新しい水族館でのお写真です🐠𓈒𓂂𓏸

    昨日はいっぱい遊んで

    いっぱい美味しいものを食べたので

    エネルギーチャージ出来ました⚑︎⚐︎


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ