求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/25[Thu]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/30[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    えっちな表情に💋




    ~ココのTくん~


    久しぶりにお会いしたら
    髪色がシルバーになっててめちゃくちゃ
    似合ってました😳✨

    いつもはかわいい系のTくんだけど
    キスしてる時はえっちな
    表情にきゅんきゅんしちゃう🙊💓

    今日はつぼみの事をローションで
    たくさん攻めて下さって
    とっても気持ちよかったです(*ノωノ)‌‌

    次はTくんの事も
    もっとさせて下さいね(人´∀`*)

    PS、メガネ見つかりましたか…?🥺

  • 2021
    07/30[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    あはん¥♥︎︎/




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    最近「スタイルいいね」って褒めて

    頂けることが増えて嬉しすぎるう〜🤣💓



    静岡に来る前は引きこもりな時間が

    多かったのでその分も

    お兄様とお風呂でもベッドでも

    えっちな運動たくさんしたいな…(*ノωノ)‌‌
  • 2021
    07/30[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    乳首がコンニチワ🙈💓




    ~シエルのMさん~


    テーブルの周りを2周回って
    シャワーへ♪( ◜ω◝و(و "
    とっても緊張されてましたね🤭💭

    お体を洗わせて頂きながらビクビク
    感じて下さったり
    つぼみの事を攻めて下さりながら
    出ちゃいそうになったり…

    反応も可愛くて敏感さんだなんて
    楽しすぎました〜🙈💓

    Mさんに撮って頂いたお写真
    よく見たら乳首がコンニチワしてた…‪𐤔



  • 2021
    07/30[Fri]
    17:45

    グッドボタン 1
    キスだけで…💋




    ~ココのSちゃん~


    初めましてなのに長いお時間に
    お会いする前にTwitterで
    DMまで頂けて嬉しいです(人´∀`*)

    ずっとキスだけでいいなんて
    つぼみもキス大好きだからたくさんして
    下さって気持ちよかったです🙈💋

    でも舐めるのも好きだから
    舐めあいっこもSちゃんが気持ちよさそう
    な姿にも興奮しちゃう\♥︎︎/

    久しぶりのお遊び楽しんで頂けたかな??
    雨が降ってきちゃったので
    ​気をつけてお帰り下さいね(;_;)
  • 2021
    07/30[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    今日もたくさん😉💋




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    ヤバい!!寝坊した!!

    と思って飛び起きたらアラーム

    かけ忘れたのに

    いつものお目覚めの時間👀✨



    お休みの日は半日だって

    寝れちゃうのに出勤の日はアラーム

    なくても起きれちゃうの不思議🌱



    今日は鍵開けと鍵締めに

    長いお時間でのお誘い頂いているので

    楽しみだったのかな〜♪( ◜ω◝و(و "



    今日も用意を済ませて

    15時から出勤します٩(ˊᗜˋ*)و

    たくさんのお誘いとお兄様の

    エロき1票お待ちしております😉💋
  • 2021
    07/30[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    もっとシたいね🙊💓




    ~シエルのYくん~


    こんなにも早くお誘い頂けるなんて
    びっくりしました〜🤭✨

    今日は前回のリベンジに
    Yくんをお口でご奉仕させて頂きながらの
    電マは気持ちよすぎて(*ノωノ)‌‌
    それにYくんも一緒に興奮して下さる
    なんて止まらなくなっちゃう〜🙈💓

    前回よりもお時間ご一緒して
    下さったのに前回よりも時間が経つのが
    早いだなんてどゆこと( ³ω³ )

    帰り道眠たくなるって言ってたので
    気をつけて帰って下さいね🙌
  • 2021
    07/29[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    お返しするはずが🙌




    ~アイネのMくん~


    お会いした時Mくんの
    お顔が強ばってたので心配だった分
    「写真よりかわいい!!」
    はシンプルに嬉しすぎました🙈💓

    脱ぎながらもシャワーでも
    Mくんにイタズラされてくすぐったいが
    どんどん気持ちよく…(*ノωノ)‌‌

    ベッドではたくさんのお返しする
    はずだったのにーっ🤣💫

    でもお口でのご奉仕に直ぐに
    どぴゅっとしちゃいましたね( *´艸`)
    ​次も助けさせて下さい😉💋
  • 2021
    07/29[Thu]
    21:02

    グッドボタン 1
    泡まみれ🧜‍♀️‪ 𓈒𓏸




    ~シエルのTくん~


    「攻められるのが好き!」
    だなんてつぼみも攻められるのも好き
    だけどMっ気の強い
    男性は大好物です( *¯ ¯*)ムフフ

    Tくんもキスが好きって言ってたので
    シャワーの時からたくさん
    キスして密着してもう気持ちいい🙈💓

    ベッドでもたくさん
    ご奉仕させて頂いて人恋しいお気持ちは
    満たされましたか?(人´∀`*)

    またぜひTくんにご奉仕させて頂けたら
    嬉しいです😉💋
  • 2021
    07/29[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    見えちゃう〜🙈💓




    あーん、見えちゃう〜🙈💓

    ギリギリセーフ…だよね?( ˇωˇ )
  • 2021
    07/29[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    もう濡れ濡れ…




    ~ココのKさん~


    まさかスプラッターホラー
    が分かる方にお会い出来るなんて感動🥺

    でもスプラッターの良さを
    分かってくれる方ってなかなかいないから
    本当に嬉しかったです(人´∀`*)

    興奮冷めやらぬままそのままシャワーへ
    Kさんがつぼみの好きな所
    たくさん攻めて下さるから濡れ濡れに
    されちゃって🙈💓

    Kさんも本当に感度が良くて素股で
    2回戦も出来て大満足\♥︎︎/
    お話しててもベッドでも楽しいなんて
    最高のお時間でした🤣✨

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ