求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/30[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    今日もたくさん😉💋




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    ヤバい!!寝坊した!!

    と思って飛び起きたらアラーム

    かけ忘れたのに

    いつものお目覚めの時間👀✨



    お休みの日は半日だって

    寝れちゃうのに出勤の日はアラーム

    なくても起きれちゃうの不思議🌱



    今日は鍵開けと鍵締めに

    長いお時間でのお誘い頂いているので

    楽しみだったのかな〜♪( ◜ω◝و(و "



    今日も用意を済ませて

    15時から出勤します٩(ˊᗜˋ*)و

    たくさんのお誘いとお兄様の

    エロき1票お待ちしております😉💋
  • 2021
    07/30[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    もっとシたいね🙊💓




    ~シエルのYくん~


    こんなにも早くお誘い頂けるなんて
    びっくりしました〜🤭✨

    今日は前回のリベンジに
    Yくんをお口でご奉仕させて頂きながらの
    電マは気持ちよすぎて(*ノωノ)‌‌
    それにYくんも一緒に興奮して下さる
    なんて止まらなくなっちゃう〜🙈💓

    前回よりもお時間ご一緒して
    下さったのに前回よりも時間が経つのが
    早いだなんてどゆこと( ³ω³ )

    帰り道眠たくなるって言ってたので
    気をつけて帰って下さいね🙌
  • 2021
    07/29[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    お返しするはずが🙌




    ~アイネのMくん~


    お会いした時Mくんの
    お顔が強ばってたので心配だった分
    「写真よりかわいい!!」
    はシンプルに嬉しすぎました🙈💓

    脱ぎながらもシャワーでも
    Mくんにイタズラされてくすぐったいが
    どんどん気持ちよく…(*ノωノ)‌‌

    ベッドではたくさんのお返しする
    はずだったのにーっ🤣💫

    でもお口でのご奉仕に直ぐに
    どぴゅっとしちゃいましたね( *´艸`)
    ​次も助けさせて下さい😉💋
  • 2021
    07/29[Thu]
    21:02

    グッドボタン 1
    泡まみれ🧜‍♀️‪ 𓈒𓏸




    ~シエルのTくん~


    「攻められるのが好き!」
    だなんてつぼみも攻められるのも好き
    だけどMっ気の強い
    男性は大好物です( *¯ ¯*)ムフフ

    Tくんもキスが好きって言ってたので
    シャワーの時からたくさん
    キスして密着してもう気持ちいい🙈💓

    ベッドでもたくさん
    ご奉仕させて頂いて人恋しいお気持ちは
    満たされましたか?(人´∀`*)

    またぜひTくんにご奉仕させて頂けたら
    嬉しいです😉💋
  • 2021
    07/29[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    見えちゃう〜🙈💓




    あーん、見えちゃう〜🙈💓

    ギリギリセーフ…だよね?( ˇωˇ )
  • 2021
    07/29[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    もう濡れ濡れ…




    ~ココのKさん~


    まさかスプラッターホラー
    が分かる方にお会い出来るなんて感動🥺

    でもスプラッターの良さを
    分かってくれる方ってなかなかいないから
    本当に嬉しかったです(人´∀`*)

    興奮冷めやらぬままそのままシャワーへ
    Kさんがつぼみの好きな所
    たくさん攻めて下さるから濡れ濡れに
    されちゃって🙈💓

    Kさんも本当に感度が良くて素股で
    2回戦も出来て大満足\♥︎︎/
    お話しててもベッドでも楽しいなんて
    最高のお時間でした🤣✨
  • 2021
    07/29[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    戦闘開始👾💓




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日お休みを頂いている間も

    推し事を休まずポチッとして下さり

    ありがとうございます(人´∀`*)

    ___Queen総選挙も残り半分を

    切ってしまいましたが

    引き続き応援お願いします🙌



    今日は出勤前によく行く定食屋さん

    がお休みだったので

    久しぶりのオムライス満たされる〜\♥︎︎/

    ぜひ昨日ゆっくりお休みを

    頂いてリフレッシュしたつぼみに

    会いに来て下さい٩(ˊᗜˋ*)و



    珍しく天気予報が当たって

    生憎のお天気なのでお出かけのお兄様は

    足元にお気をつけて

    お出かけ&お誘い下さい🧜‍♀️✨



    写真は昨日の

    戦闘開始前のつぼみです👾💓
  • 2021
    07/29[Thu]
    05:17

    グッドボタン 0
    挟まれたい?🍌




    はろはろ〜

    こんばんは?おはよう?つぼみです🥱💭



    挟まれたくなっちゃう?(*ノωノ)‌‌

    明日は(日付変わって今日ですが)

    出勤の予定なので

    いい子に待っていて下さいね😉💋
  • 2021
    07/29[Thu]
    02:27

    グッドボタン 0
    マスク女子🙊




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    先ほどお部屋に戻ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

    夜のお散歩気持ち良き〜🧚‍♀️✨

    ずっと行きたかった居酒屋さんにも

    行けていい休日になりました😌✨



    今から軽くAPEX女子になろうと

    思ったのにアップデートのせいで

    出来なそうなので

    Netflixでなんかいい映画でも見ながら

    寝落ちしようかな(;_;)



    おすすめの映画とかあったら

    メッセージかDMで教えて下さい🙈💭

    特にスプラッターとかホラーが

    大好物です!むしろそれしか見ない🤫笑



    @FS_tubomi

    一応Twitter貼っておきます♪( ◜ω◝و(و "



    寝る前にえっちな動画

    投稿するかもなので夜更かしのお兄様は

    ​覗いて下され😉💋
  • 2021
    07/28[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    いつもより激しく💋




    アイネのYさん


    お暇から救って下さった救世主様〜🥺!
    昨日もそそるスイーツの
    差し入れありがとうございました\♥︎︎/

    写真のポーズまで
    考えてきて下さって撮影のお手伝いまで
    至れり尽くせり🙈💓

    もちろんお返しにベッドでは
    いつもより激しめにご奉仕させて頂いて
    あそこがもう凄いことに
    なっちゃってましたね( *´艸`)

    つぼみだってYさんの気持ちいい所は
    ばっちりですよ( *¯ ¯*)ムフフ
    次は一緒にディナー楽しみです🍖🍖🍖

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ