求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/31[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    お風呂でも🛀💓




    ~ココのHちゃん~


    つぼみにたこ焼きとケーキで
    胃袋を甘やかして下さった紳士様〜🥺✨
    長いお時間でのお誘い
    ありがとうございました(人´∀`*)

    もぐもぐしててもお風呂でも
    何をしてても可愛いって
    褒めて下さって嬉しい〜🧚‍♀️✨

    シャワーの時からもうビンビンで
    たくさんキスしてお口でもご奉仕( *´艸`)
    Hちゃんの反応が嬉しくて
    つい長風呂になっちゃいましたね🛁💓

    次はベッドでもHちゃんの事を
    焦らしつつ…
    たくさんご奉仕させて下さい\♥︎︎/
  • 2021
    07/31[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    アツアツなの💋




    ~三交インのHさん~


    もう脱いだ時から反応して下さって
    久しぶりのお遊びな分
    ​敏感になっちゃいますね( *´艸`)

    つぼみのねっとりとした
    お口でのご奉仕に
    「好きなタイプのフェラだ」って喜んで
    頂けてつぼみも嬉しい〜(*ノωノ)‌‌

    お口に出して頂いた時に
    Hさんのよりつぼみのお口の方が熱くて
    びっくりしちゃいました🤭!

    もうクタクタみたいですが
    この後の飲みも楽しんできて下さい🐒♪
  • 2021
    07/31[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    にゃんにゃん🐾




    ~ココのYさん~


    ずっと欲しかったつぼみだけの
    コスプレのプレゼント
    とーっても嬉しかったです( *´艸`)🎁

    昨日は一緒にご飯を食べてから
    毎回恒例になってきた
    コスプレでの撮影タイムににゃんにゃん🐈‍⬛

    初めての着衣プレイに
    お兄様も大興奮でつぼみもつられて(*ノωノ)‌‌

    詰め込みすぎていつも長いお時間
    ご一緒して下さるのに昨日はいつも以上に
    お時間が足りませんでしたね🤣!

    次は最終日と思うと楽しみなような
    寂しいような…(。× ×。)

  • 2021
    07/31[Sat]
    14:53

    グッドボタン 1
    今日もポチッと¥♥︎︎/




    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです🐣💫



    またやってしまった…寝落ち🤦‍♀️

    でもそれだけ毎日お兄様と

    充実したお時間を過ごさせて頂いている

    おかげですね(人´∀`*)



    でもお部屋に帰ってきて直ぐに

    アラームを先にかけておいたので

    今日もしっかり起きれました〜🙌✨



    本日もご予約頂いているお兄様

    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    既に次回21時~となっております😉💋



    まだ空き枠あるので

    たくさんのお誘い&今日もポチッと

    ​よろしくお願いいたしまする!\♥︎︎/



  • 2021
    07/31[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    初めてのお時間に🙊💓




    ~艶のYくん~


    凄くハキハキしてる方だなって
    思ってたけどぎゅっとした時に心臓が
    バクバクな所にきゅんでした🤣💓

    ベッドでのYくんはとても激しくて
    つぼみも悶えながらもYくん
    もたくさん感じて下さって嬉しい(*ノωノ)‌‌

    やっぱりいつもは攻める事が
    多いみたいだけどたまにはご奉仕される
    のも楽しんで頂けたかな?😌✨

    昨日のお遊びをきっかけに
    またお会いできたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2021
    07/31[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    お口を堪能😋




    ~ペイネのTさん~


    Tさんのつぼみのおっぱいを見た時
    から反応して下さって
    話し方も「丁寧だね」なんてお褒め頂き
    嬉しすぎまする〜🙈💓

    Tさんにお口でご奉仕
    させて頂いた時なんてとっても敏感に
    感じて下さって…♡//

    「今まででいちばん上手い」って
    褒め上手ですね😏✨

    次は今日以上につぼみのお口を
    堪能して下さいね( *´艸`)
    ​楽しみにお待ちしております🙌
  • 2021
    07/30[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    えっちな表情に💋




    ~ココのTくん~


    久しぶりにお会いしたら
    髪色がシルバーになっててめちゃくちゃ
    似合ってました😳✨

    いつもはかわいい系のTくんだけど
    キスしてる時はえっちな
    表情にきゅんきゅんしちゃう🙊💓

    今日はつぼみの事をローションで
    たくさん攻めて下さって
    とっても気持ちよかったです(*ノωノ)‌‌

    次はTくんの事も
    もっとさせて下さいね(人´∀`*)

    PS、メガネ見つかりましたか…?🥺

  • 2021
    07/30[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    あはん¥♥︎︎/




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    最近「スタイルいいね」って褒めて

    頂けることが増えて嬉しすぎるう〜🤣💓



    静岡に来る前は引きこもりな時間が

    多かったのでその分も

    お兄様とお風呂でもベッドでも

    えっちな運動たくさんしたいな…(*ノωノ)‌‌
  • 2021
    07/30[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    乳首がコンニチワ🙈💓




    ~シエルのMさん~


    テーブルの周りを2周回って
    シャワーへ♪( ◜ω◝و(و "
    とっても緊張されてましたね🤭💭

    お体を洗わせて頂きながらビクビク
    感じて下さったり
    つぼみの事を攻めて下さりながら
    出ちゃいそうになったり…

    反応も可愛くて敏感さんだなんて
    楽しすぎました〜🙈💓

    Mさんに撮って頂いたお写真
    よく見たら乳首がコンニチワしてた…‪𐤔



  • 2021
    07/30[Fri]
    17:45

    グッドボタン 1
    キスだけで…💋




    ~ココのSちゃん~


    初めましてなのに長いお時間に
    お会いする前にTwitterで
    DMまで頂けて嬉しいです(人´∀`*)

    ずっとキスだけでいいなんて
    つぼみもキス大好きだからたくさんして
    下さって気持ちよかったです🙈💋

    でも舐めるのも好きだから
    舐めあいっこもSちゃんが気持ちよさそう
    な姿にも興奮しちゃう\♥︎︎/

    久しぶりのお遊び楽しんで頂けたかな??
    雨が降ってきちゃったので
    ​気をつけてお帰り下さいね(;_;)

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ