求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/02[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    喉の奥まで?



    〜グランヒルズのMくん〜


    二日酔いでお誘い下さるなんて
    Mさん元気すぎる〜(*ノωノ)??

    されど二日酔い(笑)
    普段はSでも二日酔いの日は受け身に
    なっちゃいますよね??

    だけどあそこがとっても敏感さんなので
    優しく触ってもちろん
    フェラも優しく喉の奥まで( *´艸`)

    あんなにたくさん出して頂けて
    一緒にお酒も抜けちゃったのか
    すっきりして頂けてよかった〜??

    また静岡での息抜きに
    お誘い頂けたら嬉しいですヾ(。・v・。)

  • 2021
    12/02[Thu]
    14:59

    グッドボタン 0
    準備万端?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もたくさんのお誘い頂き

    ありがとうございました(人´∀`*)

    平日でも毎日お暇する事なく

    忙しくして頂けて幸せです??♀??



    昨日も気がついたら受付終了で

    ひとつ悔やまれる事と言ったら

    FNSの浜崎あゆみが

    見れなかった事かな( ;?; )笑



    今日は久しぶりにお散歩しながら

    ランチに行ってきました〜??



    「今日もありがとうございます」

    って覚えてて下さって

    サービス券まで頂いちゃった〜( *? ?*)ムフフ

    静岡のご飯屋さんもどこも

    定員さんが優しくて素敵?ウルウル



    お腹も元気ももりもり

    今日も15時から出勤します?(???*)?



    女の子って満たされてると

    感じやすいらしいので今日もお兄様と

    気持ちよくなる準備万端??

    お誘いお待ちしておりますヾ(。・v・。)


  • 2021
    12/02[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    昨日の✉️




    ~アイネのYさん~



    前も頂いたのに味わえなかった

    お弁当を一緒に頂いて

    楽しいお時間の始まり始まり〜٩(ˊˋ*)و


    今日はいつもと交代して

    Yさんにつぼみの体を洗って頂いて

    なんだか恥ずかしかったです🙈💓


    たまには交代もいいですね♪♪


    ベッドでは今日も攻めて頂きながら

    つぼみの変なスイッチが

    入ってしまって邪魔してごめんなさい🤣


    だけどどんな事でも一緒に

    楽しんで下さるYさんだから今日も

    とっても楽しかったです\♥︎/




  • 2021
    12/02[Thu]
    01:35

    グッドボタン 0
    初の?



    〜自宅のKくん〜


    Kくんのお願いで初の
    ルーズソックスにつぼみもドキドキ
    しちゃいました〜♪( ?ω??(? "

    着衣プレイとかシチュプレとか
    普段出来ないような事って
    いつもより興奮しちゃいますね??

    大好きなキスもたくさんして下さって
    つぼみの敏感な体にも
    優しく責めて下さって( *? ?*)ムフフ

    最後はつぼみの「好き」に
    興奮して下さってのどぴゅっとなんて
    Kくん可愛すぎ〜??

    到着が遅れてしまったのに最後まで
    優しくして下さって
    ありがとうございました(人´∀`*)

  • 2021
    12/01[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    濃厚なキスに?



    〜自宅のKさん〜


    「ふわふわしてて可愛い」って
    褒めて頂けて嬉しいです〜(ノ)*´?`*(ヾ)

    ベッドでも「エロい」って
    何度も褒めて下さるからさらにえっちな
    気持ちになっちゃう??

    つぼみの大好きなキスもたくさん…?
    Kさんの唇が柔らかくて
    とっても気持ちよかったです( *? ?*)ムフフ

    明日はお互いタラコ唇に
    なってるかもしれませんね( *´艸`)笑
    次はもっとゆっくりと
    お会いできたら嬉しいです\??/


    PS せっかく撮って頂いたお写真
    保存されてませんでした…?

  • 2021
    12/01[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    次はもっと¥??/



    〜CIELのYくん〜


    おっとりとした優しいYくんだったので
    ご一緒させて頂けて
    とても居心地が良くて??

    シャワーでも洗わせて頂きながら
    ビクビクと感じて下さって
    なのでMなのかと勘違いしてました??

    ベッドでは狼さんなYくんに
    電マでたくさん攻めて頂いて
    起き上がったら
    ベッドがベタベタなんだもん!!

    びっくりしちゃいました(*ノωノ)??

    次お会いできたらもっとつぼみの
    ご奉仕も堪能して頂けたら嬉しいです\??/

  • 2021
    12/01[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    つぼみのお口に??



    〜艶のAっきい〜


    日曜日にお会い出来なかったから
    今回はお会い出来ないと思っていたので
    お誘い頂けてさらに嬉しいです??

    Aっきいの予定が無くなったタイミングに
    つぼみも空いてるなんて
    ナイスタイミング〜?(???*)?

    今日は珍しくつぼみの事も攻めて頂いて
    そのまま舐めあいっこ
    しながらあんなにたくさん??

    なのに直ぐに復活しちゃうんだもん!!
    本当にいつもとっても
    元気で惚れ惚れしちゃいます( *´艸`)

    次は素股で2回戦
    楽しみにお待ちしておりますヾ(。・v・。)

  • 2021
    12/01[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    ぶっしゃー🐳




    ~艶のTさん~


    シャワーを浴びながらくんくんされて
    「無臭ー!」って
    残念がらないで下さいよ〜🤣(笑)

    攻めて頂きながらもおへそとかあそこまで
    くんくんされて恥ずかしい(*ノωノ)‌‌

    だけど電マでたくさんイかせて下さって
    とっても気持ちよかったです🙊💓

    久しぶりだったから
    吹きすぎちゃってTさんにまでぶっかけ
    ちゃってごめんなさい🐳💧

    でも「嬉しい」って…♡//
    変態さんとご一緒させて頂けてつぼみも
    ​楽しかったです( *¯ ¯*)ムフフ
  • 2021
    12/01[Wed]
    15:27

    グッドボタン 0
    シました¥??/



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    11月もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    久しぶりに静岡にきて

    仲良し様も初めまして様も優しくて

    毎日楽しいお時間を過ごさせて頂き

    感謝でいっぱいです?ウルウル



    11月も終わって今日から12月

    あと1ヶ月で今年も終わりですね??

    今年もまだまだお兄様とえっちで楽しい

    思い出たくさん作りたいなあ( ?ω? )



    本日も既にご予約頂いているので

    楽しいお時間を過ごせますように\??/

    さっそく向かいます? ??

  • 2021
    12/01[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    隠れた特技♪




    ~艶のKくん~


    Gパンを履いたままでも
    分かるくらいにもっこり!🙈

    とっても敏感な乳首なので
    舐める度にあそこが反応して下さるから
    攻め甲斐があって
    楽しすぎました〜٩(ˊᗜˋ*)و

    実はつぼみ乳首舐めも
    隠れた特技なんです( *¯ ¯*)ムフフ

    それにふとした時に歌を
    口ずさむ癖つぼみと同じだから親近感まで
    湧いちゃいました🧚‍♀️♪



300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ