求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/24[Wed]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/04[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    あっという間に?



    〜アイネのTちゃん〜


    朝から野球してからのえっちな
    運動なんてTちゃん元気ですね??

    お昼ご飯がお蕎麦で一緒なのも
    凄いけど桜えびのかき揚げまで一緒
    なんてすごい偶然ですね( *´艸`)

    食の趣味が合うのかな〜??

    寡黙でおっとりしたTちゃんだけど
    あそこはとっても元気で
    素股で気持ちよさそうな表情をたくさん
    見せて下さってあっという間に…?

    やっぱりガタイのいい方って
    敏感な方が多い気がする( *? ?*)ムフフ

    野球の合間の休み時間
    楽しんで頂けたかな??
    この後も楽しんできて下さいヾ(。・v・。)


  • 2021
    12/04[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    今日も今日とて。



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もたくさんのお誘い頂き

    バイブに電マにスク水に

    おもちゃもコスプレもいーっぱい

    ありがとうございました??



    週末のお休み前日の

    いちばん楽しいお時間を一緒にはしゃいで

    頂けて楽しかったです♪( ?ω??(? "



    そして今回もまたまた最終日が

    来てしまいました???

    今日は早起きして荷造りしたり色々と

    行動しようとしたら

    予定より寝坊しました( ;?; )笑



    つぼみ寝相はいい方なのに

    一緒に連れてきてる相棒のスヌーピーが

    吹っ飛んでました??

    だけどそれで終わらないのがつぼみ…

    猛ダッシュでシャワーを浴びて

    なんとかやりたい事は出来たかな??



    今日も既に?枠も18時〜1時の

    約残り半分となっております??

    今回も長期間の出勤でしたが

    お守り代わりに持ってきてるプレステも

    付けることなく毎日

    お兄様と楽しいお時間を過ごさせて頂き

    感謝でいっぱいです(人´∀`*)



    それでは今日も15時から出勤なので

    たくさんのお誘い

    お待ちしております?(???*)?

    またお兄様にお会い出来るまでの

    充電たっぷりさせて下さい??



    スク水のポロリ画像も

    先ほど投稿したのでぜひ見てね??


  • 2021
    12/04[Sat]
    06:36

    グッドボタン 0
    優しく丁寧に…?




    〜COCOのTさん〜


    ドキドキしながらドアを開けたら
    久しぶり過ぎるTさんにびっくり??

    今日も変わらずお仕事を忙しいのに
    つぼみの為にダッシュでお越し下さり
    ありがとうございます(;_;)?

    Tさんの匂い懐かしーい( *´艸`)

    今日もたくさんキスして下さって
    首筋から徐々に優しく丁寧に舐めて
    下さって本当に上手すぎ…??

    なんでつぼみの好きな所
    わかっちゃうのー?!

    つぼみばっかりシて頂いちゃって
    つぼみの上達した(はず)のご奉仕も堪能
    して頂きたかったなあ?ウルウル

    またたまにはこうしてつぼみの事を
    思い出して会いに来て下さいヾ(。・v・。)

  • 2021
    12/04[Sat]
    05:13

    グッドボタン 0
    我慢できずに?



    〜アイネのしょうくん〜


    忘年会この帰りにわざわざ静岡まで
    つぼみに会いに来て下さり
    ありがとうございます(人´∀`*)

    お会いしたら心臓バックバクで
    「もう、無理!!」ってSくんの反応
    可愛すぎます??

    「可愛い」って褒めて下さって
    歯磨きの段階で「最高」は早すぎ?笑

    お風呂でのフェラで出ちゃいそうで
    危なかったからベッドへ??
    なのに素股で我慢できずにどぴゅっと
    しちゃって後悔してる
    Sくんの反応がまた可愛いんだもん(。-∀-)

    彼氏彼女ごっこ楽しかったですね??
    次お会いできたら
    次はちゃんと我慢して下さい( *? ?*)ムフフ

  • 2021
    12/04[Sat]
    04:59

    グッドボタン 0
    待ちきれない💓




    ~グラードのMくん~


    前回お会いした時よりもさらに
    長いお時間でのお誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    しっかり電マも込で😏💕

    つぼみが静岡にいることを気づいて
    下さった時から
    溜めていて頂けたなんて…♡//

    それはもう待ちきれなく
    なっちゃいますよね( *¯ ¯*)ムフフ


    つぼみの身体の洗い方も舐め方も
    ずっと「エロい」ってビンビンに反応して
    下さって嬉しいです🙈💓

    つぼみの事も電マで何度も
    イかせて下さってMくんも見事2回戦
    達成出来て大満足٩(ˊᗜˋ*)و

    次は2週間我慢!有言実行できるかな?








  • 2021
    12/04[Sat]
    00:29

    グッドボタン 0
    まみれに?



    〜COCOのおじいちゃん笑〜


    全然おじいちゃんでも
    介護される歳でもないのに介護されたい
    なんて何フェチですか?笑

    なのでご奉仕する気満々!!
    だったのにベッドでは逆につぼみのが
    押し倒されちゃうんだもん??

    だけど笑顔で「大好き!」って
    言ってたローションでは
    ぬるぬるになりながら素股やフェラで
    おじいちゃんの気持ちよさそうな
    お顔を見る事が出来て大満足(人´∀`*)

    ローションまみれに
    なっちゃいましたね?笑

    「また呼んでいい?」だなんて
    もちろんじゃないですか〜( *´艸`)
    絶対覚えてるので
    またお誘いお待ちしております??

  • 2021
    12/03[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    つぼみの感触🐰




    ~CIELのMさん~


    お仕事を抜け出してまで
    お誘い頂けるなんて愛がつおい\♥︎/

    久しぶりにお会いするのにつぼみの
    唇やおっぱいの感触を覚えてて下さって
    「待ち遠しかった〜」
    なんて嬉しすぎます(*ノωノ)‌‌

    ベッドでも何度も「痛くない?」って
    優しく攻めて下さって
    つぼみそんなに変な顔してました?😝笑

    とっても気持ちよかったのに( *¯ ¯*)ムフフ

    つぼみも食べる事が好きだから
    「あそこ美味しいよね」とか
    Mさんのおすすめのお店を教えて頂けて
    楽しかったです😋🍴


  • 2021
    12/03[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしよ?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日から寒すぎる〜???



    こんな寒い中つぼみに会いに

    足を運んで下さったお兄様

    本当にありがとうございました(;_;)?

    昨日も朝方までたくさんの

    お誘い頂けてぬくぬくとお時間??



    お兄様とご一緒させて頂くお時間は

    汗までかいちゃうくらい温かいのに

    1人だとなんでこんなに寒いの〜??



    今日も早くお兄様と

    ぬくぬく人肌で温めあいたいです(*ノωノ)??



    今回も静岡で過ごすお時間も

    残り2日となりました?ウルウル

    徐々に枠も埋まってきているので

    「会いたい」と思って

    下さっているお兄様はまだまだお誘い

    お待ちしております(人´∀`*)



  • 2021
    12/03[Fri]
    06:37

    グッドボタン 0
    痴漢プレイ?〃



    〜DOLLのひげちゃん〜


    明日もお仕事なのに
    つぼみの到着を待ってて下さって
    ありがとうございます?ウルウル

    ひげちゃんとの初めてのホテルで
    どうしたのかなと思ったら
    痴漢電車のお部屋でにやり(。-∀-)

    最初は痴漢して頂くはずだったのに
    直ぐにギブアップして
    交代しちゃうんだもん?!

    やっぱりMなんだから〜( *? ?*)ムフフ

    逆痴漢されてから
    ひげちゃんも大興奮して下さって
    「もっとして下さい!」って
    もう痴漢じゃないじゃん!(笑)
    だけど可愛すぎて
    つぼみまで興奮しちゃいました??

    新しいおもちゃを見つけてきたり
    今日みたいにコンセプトルームだったり
    えっちにお花を添えるのが
    本当に上手で尊敬しちゃいます( *´艸`)

    前回も会いに来て下さったのに
    日記を投稿できなくてごめんなさい…?

    でも今日こうして
    また会いに来て下さって前回撮影して
    頂いたお写真をやっと
    お披露目出来ました〜?(???*)?

    お約束のお礼を2倍で?
    いつもスクショして下さってるけど
    1枚じゃ収まらないだろうな〜?笑

  • 2021
    12/03[Fri]
    02:37

    グッドボタン 0
    唾液たっぷりに?



    〜自宅のYさん〜


    つぼみと同じお名前だから
    お会いする前から
    親近感が湧いちゃいました〜♪( ?ω??(? "

    抱きしめて迎えて下さって
    ギューってしたらもうあそこが反応して
    熱気が凄くてびっくり??

    唾液たっぷりのフェラをさせて頂いて
    素股も色んな体位で…(*ノωノ)??

    盛り上がりすぎて気をつけたつもり
    だったんだけどお布団
    汚しちゃってごめんさい〜(;_;)

    あまり表情に出ないYさんだったけど
    「かわいいね」とか
    「綺麗だね」って言葉で褒めて頂けて
    とっても嬉しかったです??



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ