求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/21[Sat]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    エンのお兄さん!

    お休みの日にありがとう〜!
    雨でお仕事おやすみになって初デリヘルに挑戦しにきてくれた!

    お兄さん流れわからなくてそわそわしてた(笑)
    おっぱいやわらかいってむにゅむにゅして
    ぱいずりも初体験できてよかった!
    素股も気持ちいいっていってくれてすっきりいっぱいでたね!

    わたしのロック画面のアニメ初めて知ってる人いた!
    あのアニメ男の人あんまり見ないと思ってた!
    雨止んでるうちに気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    08/27[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん!

    お仕事途中にありがとうー!
    お兄さん見かけによらずちょっと恥ずかしがりなの意外だった(笑)

    身長たか!俺より高いかもってお兄さん立ったら全然そんなことなくて逆にびっくりした(笑)
    ぱいずりえろいって気持ち良くなってくれて
    素股したらお兄さん自分で動いてすっきりしちゃったね!

    お兄さんも色んなドラマとか映画みるみたいで
    おすすめしあったのたのしかった!
    帰ったらみてみよっと!
    残りのお仕事もがんばってねー!

  • 2024
    08/27[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    エンのお兄さん!

    お休みの日にありがとうー!
    デリヘル使うの2回目みたいで最初ちょっと緊張してたね

    チャイナ服着たらスタイルいいって言ってくれた!
    お兄さんいくの早めだからって言ってたけど
    思ってたよりもで最初フェラする前に出ちゃった!
    フェラから素股まで全部体験して
    合計4回もすっきりしてくれてよかった!
    ぱいずりも初体験?で喜んでくれてうれし!

    合間に色んなお話もできてよかった!
    夜のご飯たのしんできてね〜!
    気をつけてかえってね!

  • 2024
    08/27[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはよう〜!
    しゅっきんしました〜!

    スタートのお兄さんむかってます!

    今日も24時までお誘いおまちしてまーす!

  • 2024
    08/27[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    自宅の仲良しさん!

    お久しぶりにありがとうー!
    お兄さんまだまだ夏っぽいことして大満喫してるみたいでいいね〜!

    相変わらずいい身体って言ってもらえてうれし!
    おっぱいなくならないように気を付けないと(笑)
    フェラもしてぱいずりしたら気持ちいいって
    やばくなっちゃってストップかけられた!
    素股もゆっくりしてすっきりしてくれてよかった!

    今日もいっぱいお話しておもしろかった!
    またふらっと気が向いたらまってるね!
    ゆっくり寝てね〜!

  • 2024
    08/26[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    ゾエの仲良しさん!

    お久しぶりにありがとうー!
    たまたま見たらわたしいたみたいでタイミングよかった!

    お兄さんわたしの顔覚えてなくておっぱいしか覚えてないのやばい(笑)
    ぱいずりしたら我慢できなくなってすぐ出ちゃったね!
    ぱいずりはすぐ出ちゃうからだめだって(笑)
    2回目は手でしたけど気持ちよく出せたって言ってくれてよかった!

    お兄さんといつもぎゃーぎゃー言い合っちゃうね
    お酒もほどほどに気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    しゅっきん〜!

    おはよう〜!
    しゅっきんしました〜!

    今日からまた1週間がんばろ〜!

    24時までです!
    お誘いおまちしてまーす!

  • 2024
    08/26[Mon]
    01:24

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん!

    出張おつかれさまー!
    お兄さん結構しっかりめの怪我してたのにしれっとしてていけるんだそれってなったよ(笑)

    おっぱいやわらかいってずっともみもみしてたね!
    ぱいずりもしておぉって反応してくれてよかった!
    正常位素股もどうやってやるのって言いながら
    気持ち良くフィニッシュしてくれた!

    お兄さんももう眠い中ありがとね〜!
    明日というかもう今日朝早いみたいだから
    即寝してがんばっておきてねー!

  • 2024
    08/25[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    ぺいねの仲良しさん!

    お久しぶりにありがとう!
    久しぶりに会ったらちょっとやせた?って言ってくれてそんなに変わらないはずだけどうれし!

    やっぱりるりちゃん上手いね〜って言ってくれるのうれしいね〜!
    フェラ気持ちいいって何回か我慢しながら
    今日も仁王立ちなったりしてすっきりフィニッシュしてくれてよかった!

    お兄さんのお腹は痩せるのなかなか大変そうだ!
    なんか前ダイエットしてるって言ってた気がするけど変わった??(笑)
    雨めちゃ降ってるから気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    08/25[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん!

    出張おつかれさま〜!
    お兄さんアニメにいそうな身体してたし
    ふわふわしてゆるキャラみたいだった〜!(笑)

    洗ってるときに気持ちいいってもうおっきくなっちゃっててびっくり!
    フェラも唾液いっぱいでしたら気持ちいいって
    言ってくれてよかった〜!
    ぱいずりも喜んでくれて何回かストップしながら
    最後は素股ですっきりできたね!

    お話もいっぱいしてたのしかった!
    夜ご飯はお寿司かな?いっぱいたべてね!
    明日気をつけて帰ってね〜!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ