求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/24[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    平熱です?
    元気いっぱいだよ?

  • 2021
    10/23[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    ココの本指さんへ?
    前回ぶりでしたヽ(´▽`)/
    ご都合合わせてくれて本当に感謝です?
    いつもながらお気遣いの紳士さんで
    一緒にいるととっても癒されます?

    さやねの応援ちゃんと届いたかな?笑
    次は大噴火出来るように
    チアリーディング勉強しておきますね(`・ω・´)

    これから寒くなりますが
    風邪や乾燥にはお気をつけて(´ω`)
    お互い元気いっぱいで再会しましょうね♪
    本当にありがとうございました?

  • 2021
    10/23[Sat]
    08:37

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気です\(^^)/
    一日よろしくね?

  • 2021
    10/22[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    退勤?
    今日も一日ありがとうございました?
    ホテルの飾り付けがハロウィン仕様になってて
    季節の移り変わりの速さを感じます?

    冷え込む夜に会いに来てくれたお兄さん
    ほんとにありがとう?
    いただいた温もり大事にします?

    明日も元気いっぱいで頑張るので
    よろしくね?

  • 2021
    10/22[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    戻ったよん
    遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございましたヽ(´▽`)/
    とっても久々の再会もあり
    今日もいい日になりそうです?

    待機戻ったので
    まだまだお誘い待ってます?

  • 2021
    10/22[Fri]
    09:43

    グッドボタン 0
    おはよ♡&昨日のお礼
    昨日ラスト
    ゾエのお兄さん🌺

    久々のお遊び相手に
    さやねを選んでくれてありがとー♥
    第一印象通り穏やかでチャーミングな方で
    私もホッコリしちゃいました(*´ω`*)

    寒さを忘れるぐらい
    たくさんキスして温め合ったね💋
    素股で沢山出してくれた時のお顔
    とっても可愛かったです🥰

    お仕事山場を超えたら
    体しっかりほぐしてね(●´ω`●)



    出勤初日
    忙しくさせてくださってありがとうございました\(^^)/

    さやねのためにお休みを取ってくださったり
    お仕事終わりの疲れを押して会いに来てくれたり…
    みなさまの優しさがとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    少しでもお返しが出来るように
    えっちなご奉仕頑張りますね🥰

    今日もよろしくお願いします💕
  • 2021
    10/22[Fri]
    08:29

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日も元気????
    背景のオレンジ色は家から持ってきたヨガマットです??
    まだ体は固い…(´ω`)

  • 2021
    10/21[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    ココのお兄さんへ
    一番乗りありがとうございました?

    日記見て楽しみにしてくれてた方だから
    さやねもとってもドキドキでした?
    穏やかな紳士さんでよかったあ(*´ω`*)

    お風呂に入る前からお互い盛り上がって
    いろんなとこ触りっこしちゃったね??
    お口に出したあとも
    すぐ元気になってくれて…?

    久々のお遊び、満喫してくださって
    すっごく嬉しかったです?

    お仕事大変な季節になりますが
    体調には気を付けて
    いいお誕生日をお過ごしくださいね( ????? )

    またらぶらぶしよーね?

  • 2021
    10/21[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    元気だよ!
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    いきなり投稿失敗してた(´;ω;`)
    今日も平熱です!

  • 2021
    10/21[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    おはようございます♡
    無事起きれたよん٩(◜ᴗ◝ )۶

    身支度整えてお散歩して
    準備万端です🥰

    さやねのムラムラ
    ぜ〜んぶ受け止めてね♡

    スタートのお兄さん
    お会い出来るの楽しみです💓

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ