求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/26[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    平熱です(●´ω`●)
    今日もよろしくね♡
  • 2021
    08/26[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    夢のあと
    おはようございます♡
    昨日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございましたヽ(´▽`)/

    週末までもうちょっとですね!
    あとひと頑張り!のおともに
    さやねを選んでくださるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥰


    そういえば初宝くじですが
    3300円当選でした🎉🎊
    ちょっとだけ増えたよ!笑
    次こそ五億当てたいな〜😆
  • 2021
    08/25[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    エンのお兄さんへ
    遊んでくださってありがとうございました♡

    とっても爽やかなイケメンさんで
    私の方が緊張しちゃったかも…💕
    褒め上手なお兄さんだったから照れちゃいました(*´ω`*)

    たくさんキスしてハグして
    ローションもぬるぬるにしちゃって
    とっても濃い時間になりましたね💓
    あっという間だったけど
    忘れられない出会いになりました♪

    またお会いする時には楽しいニュースあるといいね(´・ω・`)
    今日はいい夜にしてくださいね!
  • 2021
    08/25[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    ZEROのお兄さんへ
    休暇のお供にさやねを選んでくれて
    ありがとうございました♡
    ダンディなおじさまにお迎えされて
    初対面からドキドキで…

    そんなところまで!?って場所も舐められて
    いーっぱいいじめられて
    へろへろになっちゃいました💕
    素股で濃いの出してくれたから
    仕返しはちゃんと出来てたかな?笑

    たくさんお気遣いいただいて嬉しかったです♪
    次お会いする時にはもっと凄いことできるように
    特訓しておきますね💋
  • 2021
    08/25[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日も平熱!
    お誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2021
    08/25[Wed]
    09:54

    グッドボタン 0
    今日は何の日?
    おはようございます♡

    昨日ラスト、ココの本指さんへ🌼
    お仕事忙しい中会いに来てくれて嬉しかったよ〜!
    たくさん抱きしめられて幸せ感じる時間でした(●´ω`●)
    激務の日々のささやかな癒しになれてたら嬉しいな🥰
    二回戦も濃厚で気持ちよかったです💕💋
    そしてまたすごいエピソードも披露してくれて…♡笑
    ラスベガス怖いとこなんだなあと思いました:(;゙゚'ω゚'):

    ギャンブルのお話して思い出したんだけど
    今日はサマージャンボの抽選日でした♪
    実は生まれて初めて宝くじ買ったので
    当たってるといいな😋
    一緒にいい夢見ましょ♡
  • 2021
    08/24[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね♡
    今日もかわいがってくださって
    ありがとうございました♡

    いーっぱいえっちなことできて
    熱い一日でした💕

    きっといい夢見れちゃうね❣️
  • 2021
    08/24[Tue]
    19:18

    グッドボタン 1
    ケイズのお兄さんへ
    キテネ気付いてくれてありがとー♡
    爽やかな細マッチョさんなのに
    とってもえっちで
    ギャップにドキドキでした💓

    私もキス大好きだから
    ずーっとちゅーしてられて幸せでした(*´ω`*)
    いっぱいいじめられて
    足ガクガクになっちゃった🥰

    素股も気に入ってもらえて嬉しかったな〜♡
    めっちゃ飛んで二人でびっくりしてましたね💕笑
    またゆっくりまったりやらしいことしましょーね♪
    お誘い待ってますヽ(´▽`)/
  • 2021
    08/24[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    シエルの本指さん🌺
    忙しい中会いに来てくれてありがとー♡
    お会いする度にほっとして
    出勤してよかった〜!って思ってます(●´ω`●)
    ジムの成果かスタミナ抜群で
    いっぱいいちゃいちゃ出来たね💕
    お誕生日お祝いも超嬉しかったです😭
    次お会いする時はお互い完全体だと思うから
    頑張って乗り切りましょうね(`・ω・´)

    アイネの本指さん🌺
    二ヶ月ぶりでした✨
    覚えててくれてありがとうね♡
    秘密の写真には衝撃を受けましたが
    前より感度が上がってたような…?笑
    いっぱいいじめられて仕返しして
    濃厚な時間でした💋
    何回いかされちゃったんだろ…💕
    再会までちゃんとお水飲んで元気でいてね!
  • 2021
    08/24[Tue]
    09:52

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    健康です♡
    今日もよろしくね!

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ