求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/26[Fri]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    明日から♡
    寮着いたよ~!
    明日から出勤です(*^_^*)
    夏ぶりの静岡
    素敵な出会いがたくさんあるといいなimg

  • 2023
    10/19[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    もうすぐ…
    ご無沙汰してます!さやねです🌟 ̖́-
    次回10/25から31までの一週間
    また出勤しますimg
    ちょうどハロウィンなので
    えっちなイタズラさせてくださいね🎃

  • 2023
    08/31[Thu]
    09:54

    グッドボタン 1
    最終日!
    八月も終わりますね🌞
    暑すぎて夏らしいこと何も出来なかったなあ…
    久しぶりに静岡に来れたのだけが
    今月の良かったことかもしれませんimg

    本日出勤最終日ですヽ(´▽`)/
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023
    08/30[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    限界まで…
    お題:つけれる限界までオプションをつけた猛者はいますか?に回答♪

    全部盛り!はまだ出会ったことないけど
    三つとか四つとか付けるお兄さんはたまにいらっしゃいます☺
    撮影とコスプレとか、電マとか…
    こだわりの強い人嫌いじゃないよimg

    オプションもプレイも
    できる限りご希望に沿いたいので
    やりたいことあったら何でも教えてくださいね🎶

  • 2023
    08/29[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    こんなにいっぱい♡
    昨日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました♡
    しばらく留守にしてても変わらず遊んでくださるお兄さんの情の厚さに感謝ですimg

    台風いっぱい来てますね(´;ω;`)
    沖縄で酷い目にあったので
    お天気見る度にドキドキしてます…
    本州に来ないで〜!

    さっぱりしないお天気ですが
    さやねとさっぱりしてくださるお兄さん
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023
    08/28[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    今何してる?
    お題:お仕事の空き時間は何をして過ごしていますか?に回答♪

    動画見たり電子書籍読んだりが多いかも📖´-
    最近Kindleの新しいタブレット買ったので
    漫画が読みやすくなりました笑
    もっと勉強とかしなきゃなんですけど
    誘惑に負けがち(´;ω;`)
    根性が欲しいです😖


  • 2023
    08/27[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    心のもやもやは…
    遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました♡

    自分と似た悩みを抱えるお兄さんのお話を聞くと
    私も頑張らないと!って思います(`・ω・´)
    疲れた時に寄り添える人間であれたらいいな☺
    目下の目標は運転への恐怖心をなんとかすることです…img

    日曜の夜、人恋しくなってきたら
    さやねに癒させてくださいね🎶

  • 2023
    08/26[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    ゾクゾク:( ˙꒳​˙ ):
    お題:おすすめのホラー作品を教えてください!に回答♪

    最近はやっぱり呪詛がよかったです🙃
    ホラー大好きだけど有名どころばっかり見てるので
    オススメあったら教えて欲しいな♡
    納涼したいよ〜🍧

    あと電子書籍の
    『忌録』っていうのがめっちゃ怖くていいです😖

  • 2023
    08/25[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    再会♡
    遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🎶

    一年ぶりに再会できた本指さん
    お元気そうで安心しました(*ˊ˘ˋ*)
    頑張り続けるお姿を見て
    私もシャキッとしないと!って思いましたimg

    この後もシャキッと頑張るので
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023
    08/24[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🎶
    お久しぶりです!さやねですimg
    久々に静岡来てますヽ(´▽`)/
    買い出しに行ったら花火上がってて
    ついつい見入っちゃった🎆

    お久しぶりのお兄さんも
    初めましての方も
    さやねと遊んでくれたら嬉しいな🎶
    いっぱい御奉仕させてくださいね♥
    明日10時からよろしくお願いします🥰

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ