求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/17[Fri]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    ゾクゾク:( ˙꒳​˙ ):
    お題:おすすめのホラー作品を教えてください!に回答♪

    最近はやっぱり呪詛がよかったです🙃
    ホラー大好きだけど有名どころばっかり見てるので
    オススメあったら教えて欲しいな♡
    納涼したいよ〜🍧

    あと電子書籍の
    『忌録』っていうのがめっちゃ怖くていいです😖

  • 2023
    08/25[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    再会♡
    遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🎶

    一年ぶりに再会できた本指さん
    お元気そうで安心しました(*ˊ˘ˋ*)
    頑張り続けるお姿を見て
    私もシャキッとしないと!って思いましたimg

    この後もシャキッと頑張るので
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023
    08/24[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🎶
    お久しぶりです!さやねですimg
    久々に静岡来てますヽ(´▽`)/
    買い出しに行ったら花火上がってて
    ついつい見入っちゃった🎆

    お久しぶりのお兄さんも
    初めましての方も
    さやねと遊んでくれたら嬉しいな🎶
    いっぱい御奉仕させてくださいね♥
    明日10時からよろしくお願いします🥰

  • 2022
    09/08[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    本日最終日ヽ(´▽`)/
    昨日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました❤

    本日出勤最終日です❣️
    いっぱい構って頂いた分
    お返し出来たら嬉しいな🎶
    たくさん御奉仕しますので
    したいこと全部こっそり教えてね🥰

    お誘い待ってますimg

  • 2022
    09/08[Thu]
    09:56

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日の体温🎶
    最終日もよろしくね!

  • 2022
    09/07[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    はじめて…♡
    お題:この業界に入って知ったエッチな知識はありますか?に回答♪

    男の人も潮吹きすること🐋♡
    相性と体調にもよりますが
    さやねにもちょっとだけ心得があるので
    ご興味あるお兄さんは教えてね♥

  • 2022
    09/07[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    もくもくもくようび
    雨ざあざあですね😭
    憂鬱なお天気ですが
    いかがお過ごしですか?

    遊んでくださったみなさま
    ありがとうございます❤
    いじめたりいじめられたり
    濃密な時間でしたね🎶
    少しでも元気をあげられてたら嬉しいなimg

    このあともお誘いお待ちしてます😊

  • 2022
    09/07[Wed]
    09:40

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日の体温です!
    平熱〜

  • 2022
    09/07[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    おやすみにゃん
    今日も一日ありがとうございました♡
    いっぱいいじめていじめられて
    充実しすぎた一日でした♥笑

    自分の思わぬ一面を発見して
    衝撃も受けちゃいました…img
    恥ずかしいとこ見ちゃったお兄さん
    ちゃんと内緒にしてね🎶

    出勤残すところあと2日、
    いっぱい可愛がって貰えたらいいな❣️

  • 2022
    09/06[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    大変なことに…
    遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました♡

    お久しぶりのお兄さんにめっちゃいじめられて
    大変なことになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ笑
    普段あんなふうにならないのに〜…
    このまま変になっちゃったら
    責任とってもらわなきゃですね♥

    いやらしい子で恥ずかしい限りですが
    ご奉仕いっぱい頑張りますので
    お誘いお待ちしてます♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ