求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/23[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    おはよ?昨日遊んでくれたお兄さんたち ありがとうございました? とっても久々の本指さんにもお会いできて 嬉しかったです❣️ 一緒
  • 2020
    11/22[Sun]
    22:15

    グッドボタン 0
    ?
    お題:ハロウィンはなにかした?限定でお披露目してください!!に回答♪

    かぼちゃの煮付け食べました?
    えっちなイベントもコスプレもご無沙汰…
    寂しいよう?
  • 2020
    11/22[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    Re: おはよ?
    お呼びくださってありがとうございました?
     ワイルドなお兄さんでお会いした時からドキドキでしたが
    たくさんお気遣いくださってギャップにときめきました? 
    全身とっても敏感で いたずらのしがいがありました?
    ぬるぬるで気持ちよくなってるとこ
    かわいかったよ?  

    ちょっとヒヤッとする場面もあったけど笑
    楽しい時間をありがとうございました?
    静岡いるうちまたあえたらいいな?
  • 2020
    11/22[Sun]
    14:33

    グッドボタン 0
    おはよ?
    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました✨

    三連休中日いかがお過ごしでしょうか?
    ムラムラしたら
    是非さやねと遊んでくださいね?
  • 2020
    11/21[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    セピアの本指さんへ
    2ヶ月ぶりでした!
    また呼んでくれてありがとう♥

    準備バッチリで待っててくれて
    触る度敏感に反応してくれて…?
    楽しくなってついついいじめ過ぎちゃいました?
    気持ちよくなってるときの声とっても可愛かったよん(*´ω`*)

    お疲れモードみたいでしたが
    三連休で回復出来ますように!
    またあそんでくださいね??‍♀️
  • 2020
    11/21[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    おはよ✨
    昨日遊んでくれた皆様
    ありがとうございました♥

    冷たい雨も上がって
    三連休初日は過ごしやすい日になりそうですね(*´ω`*)
    ちょっぴり早起きしたので
    ご紹介頂いた映画見て過ごしてました?

    今日も元気いっぱいなので
    ムラムラ持て余しちゃったお兄さん
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2020
    11/20[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さんへ
    お呼びくださってありがとうございました✨
    二年ぶりのデリヘル
    当たりだー!って言って貰えて嬉しかったです?

    いろんなところ敏感で
    ついついたくさんいたずらしちゃいました?
    もしかしてMの人なのかな?って思ったら
    いっぱい仕返しされちゃいましたね❣️
    最後はお口にいっぱい出されちゃったあ…?

    濃厚であっという間の60分でした?
    是非また遊んでくださいねヽ(´▽`)/
  • 2020
    11/20[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    プラザインのお兄さんへ
    お呼びくださってありがとうございました✨
    復活おひとり目のご指名
    どんな方かな〜ってどきどきでしたが、
    とっても紳士的な方で嬉しかったですヽ(´▽`)/

    物静かで落ち着いた雰囲気に
    緊張を解して頂きました?
    ベッドの上ではちょっぴりSになるギャップも
    キュンとしちゃいました…♥

    私ばっかり気持ちよくしてもらって
    申し訳ない気持ちもあるので
    近くリベンジさせてくださいね(`・ω・´)
    今夜は美味しいお酒楽しんでください?
  • 2020
    11/20[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    びちょびちょ?
    出勤前に買い物に出たら
    急に雨風が強くなって…
    傘差してたのに全身びちょびちょになっちゃいました?
    お部屋戻ったらすぐお風呂入ったけど
    体冷えないといいなあ?

    足元ちょっぴり悪いですが
    さやねのこと温めてくださるお兄さん
    お誘いお待ちしてますね♥

    たくさん御奉仕しちゃいますよん…?
  • 2020
    11/19[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    明日から!
    ついに!明日から出勤です?
    お久しぶりのお兄さんも
    初めましての方も
    い〜っぱい御奉仕しますので、
    是非さやねと遊んでくださいね♥
    欲求不満でお待ちしてます?

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ