求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/28[Sat]
    15:13

    グッドボタン 1
    おはよ❣️
    昨日遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました✨

    出金残すところあと2日となりましたが
    今日もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    スタートのお兄さん
    焼津に向かっていますので
    もう少しだけお待ちください?
    お会い出来るのが楽しみです❤
  • 2020
    11/28[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました?

    アイネの本指さん?
    一週間ぶり!また会えて嬉しかったよん?
    この前もたくさん出したのに
    最初からぎんぎんで
    興奮しちゃいました❣️
    一緒に気持ちよくなれてよかったあ?
    ユーミン聞く度今日のこと思い出すと思います笑
    また遊んでね!

    ご自宅のお兄さん?
    初デリへル、ご指名くださってありがとうございました?
    かわいいくらい緊張してたけど
    体はとっても正直でした(●´ω`●)
    寸止め何回もしたあと
    い〜っぱい出してくれたね♥
    また悪い遊びしたくなったら呼んでください?
    楽しいお休みをお過ごしくださいね?
  • 2020
    11/27[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    ありがとう✨
    遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました?

    ドールの本指さん?
    2ヶ月ぶりのご指名ありがとうございました✨
    今日もいっぱいいたずらされていじめられて
    変な声たくさん出ちゃいました♥
    仕返しちゃんと出来てたかな?
    次は痴女プレイしようね!笑
    キャンプのお土産話もお土産もご馳走様でした?
    来年もよろしくね!

    艶のお兄さん?
    初デリヘルいただいちゃいました?
    お若いのにとっても紳士さんで優しくて
    きゅんきゅんでした?
    ちょっぴり緊張してたのも可愛かったよ(*´ω`*)
    敏感に反応してくれてついいじめ過ぎました笑
    三連勤楽しんでくださいね!
    また会えたらいいな?
  • 2020
    11/27[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    おはよ?
    昨日遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました?

    スタートはお久しぶりの本指さんヽ(´▽`)/
    向かってますのでもう少しだけお待ちください?
    会えるの楽しみ♥
  • 2020
    11/26[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    おはよ♥
    昨日遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました?

    ラスト120分
    お話上手で優しいお兄さんとにお呼び頂けてとっても楽しかったですヽ(´▽`)/
    2度抜き出来てよかった✨
    静岡来たらまた遊んでくださいね!

    今日も3時まで
    よろしくお願いします?
  • 2020
    11/25[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さんへ
    お呼びくださってありがとうございました✨
    初デリヘル緊張気味だったけど
    とっても紳士なお兄さんでハッピーでしたヽ(´▽`)/
    いたずらしたら敏感に反応してくれて
    とってもいじめがいがありました♥
    地元トークも楽しかった〜?
    明日からのお仕事ファイトです!
    また会えたらいいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  • 2020
    11/25[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    ありがとう✨
    遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました✨

    艶のお兄さん❣️
    わざわざ静岡まで来てくださった上
    時間延長にお土産に…
    たくさんお気遣いくださって
    優しさに感激です?
    いっぱい焦らしたせいか
    最後すごいことになっちゃいましたね?
    またお会い出来る時までさやねのこと覚えててくださいね!
    約束、楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

    シエルの本指さん❣️
    2ヶ月ぶりでした!
    ショックな出来事があったようだけど
    少しは癒しになれたかな(´・ω・`)
    お隣座った時からず〜っと興奮しててくれて
    とっても可愛かったです?
    いっぱい出してくれて嬉しかった〜?
    やなことあった分いいこと起きるように祈ってます✨
    また遊んでくださいね?
  • 2020
    11/24[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    ありがとう♥
    遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました?

    エーゲ海のお兄さん✨
    個性的なお洋服と髪型
    とっても印象に残ってます?
    こんなにサービスしてもらったの初めて!って
    喜んでもらえて嬉しかったよ❣️
    テクニックに磨き掛けておきますので
    また遊んでくださいね!

    ハヤンのお兄さん✨
    お仕事帰りに呼んでくれて
    ありがとうございました?
    お疲れモードでもとっても敏感で
    いたずらしがいがありました?
    またいつかお会いできたらいいな?
    お帰りお気をつけて〜ヽ(´▽`)/
  • 2020
    11/24[Tue]
    15:53

    グッドボタン 0
    おはよう?‍♀️
    おはようございます✨
    三連休明けいかがお過ごしでしょうか?
    今日は17時からの出勤です?
    お仕事の疲れを癒せるように頑張るので
    お誘い待ってます?
  • 2020
    11/23[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄さんへ
    お呼びくださってありがとうございました?
    紳士的なお出迎えだったのに
    イメージプレイご希望のギャップにどきどきしちゃいました❣️

    いけないこといっぱいしちゃったね?
    いろんなところまさぐられてびくびくしてるの
    とっても可愛かったです?
    気持ちよくなってもらえてよかった(`・ω・´)

    よい夜をお過ごしください!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ